« 前田会 | トップページ | Afternoon Paradise »

2017年2月13日 (月)

ジャストビューティー30周年記念式典ディナーショー

快晴の首都高速をみなとみらいで下り、横浜ベイホテル東急に到着。久々、奥山勝さんとデュオのステージです。横須賀、横浜に多数の店舗があり人気のジャストビューティーさん、30周年おめでとうございます!シンプルな編成だからこその良さが生かせて、アカペラからの『Amazing Grace』を歌い終えた直後、会場からヨッシャー‼︎の掛け声が☆横浜&横須賀、本拠地の『かもめが翔んだ日スペシャルバージョン』で会場と一緒に合唱して羽ばたき、元気な手拍子のアンコールは『ときの華』。2コーラス後に拍手が起きました〜♪ジャストビューティーさんに頂いた花束のカサブランカが香るステージで、もう一曲『唇よ熱く君を語れ』でバッチリ決めて☆

2133
吉田横須賀市長、牧島神奈川県議らが応援し、小泉進次郎さんも駆けつけました。進次郎さん、一段とオーラが輝いて、私は皆さんのご活躍を応援しています!牧島さん、父の代から…また今回もお世話になり、ありがとうございました。

213_2

2月 13, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64896601

この記事へのトラックバック一覧です: ジャストビューティー30周年記念式典ディナーショー:

コメント

ジャストビューティさん、30周年ステージにカモメも祝いました。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年2月15日 (水) 19時55分

進次郎氏が来たということは、その父は、真知子のファンなの鴨。impact

投稿: 青鯨. | 2017年2月16日 (木) 19時57分

まっちゃんディナショーお疲れ様です😌💓本当にフル回転ですね。小泉さんとの写真お二人ともいかしてますよ☀

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年2月17日 (金) 18時25分

真知子さーん!
地元愛に溢れたディナーショーですね♪
小泉新次郎さんとのショット、ちょっと緊張気味?ですか(^_^)

投稿: エスカフローネ | 2017年2月18日 (土) 15時22分

真知子さんの歌声が響き渡る、おめでたい30周年記念式典ディナーショー☆彡贅沢な、ひと時だったことでしょうネ(^_-)-☆

投稿: ブルーローズ | 2017年2月18日 (土) 17時07分

毎度ですぅ (*^。^*)heart04
 shine shine shine
bellジャストビューティーさんの30周年記念式典ディナーショーのステージ、" シンプル イズ ベスト "的に バッチリと盛り上げなさって且つお決めになられたようですねッ (^O^) さすがぁ~  小泉進次郎( 自民農林部)会長.とのツーショットでの真知子さんも 輝くオーラ充分で一瞬" 渡辺真知子.神奈川県知事 "の誕生か!と錯覚いたしましたぁ (*゚ー゚*)

投稿: 大阪のピット | 2017年2月19日 (日) 13時23分

横須賀大好きでございます。

投稿: みんな みんな 仲良し | 2017年2月19日 (日) 15時21分

コメントを書く