« 小さな幸せみ~つけた~♪ | トップページ | オーケストラで歌う青春ポップス in 睦沢 »

2017年2月 4日 (土)

オーケストラで歌う青春ポップス in 神崎

242

旧正月明けは快晴で、一行は東京駅近くからバスで出発!順調な高速、1時間余りで神崎ふれあいプラザに到着。
出演はN響団友オーケストラの皆さん、太田裕美さん、庄野真代さんそして私のステージ。
今までも良い売れ行きとは聞いていましたが、今日のチケットは何と20分で完売だとか、神崎の皆さま、ありがとうございま〜す☆拍手〜‼︎

今回で9回目のひーままコンサート。3年目になり「石の上にも三年」今までもシックリと来ていましたが、一段と結束も強くなり、楽屋も3人寄ればで静寂知らず〜♪(*^^)oo(^^*)♪(^^*)♪

Img_7744
オープニングは自己紹介しながら3人のヒットナンバーです。ステージに出て行ったときお客さまの顔が本当に楽しそうなんですよね〜!なのでパワー全開です。
私のコーナーはデビュー曲『迷い道』から始まり、2曲め『ブルー』は編曲とピアノの室谷章さんがイントロにいつも私のオリジナル曲のメロディーを入れて弾いてくださっていて今日は『それでもI love you』でした。海のブルーから世界の違う『ブルー』へ。。。間奏、オーケストラメンバーが色々な楽器でブルーをリレーすると深みが出ていよいよ素敵☆『かもめが翔んだ日スペシャルバージョン』は会場の皆さま歌うだけじゃなく手拍子や大きく両手を振る方もいて、オーケストラでドラマチックに大成功☆そしてImg_2772締めは昨年の秋に『愛(いのち)のゆくえ』とカップリングでシングルカットした『ときの華』というメニューです。それぞれのコーナーが終わった後は、会場の皆さまと一緒になって大合唱☆ジッとしていられない方々がいっぱい、幸せをピンポンしてる感じ。ステージから見ても本当に楽しい光景です‼︎神崎の皆さま、ありがとうございました〜♪どうぞお元気で!
里創企画今野理事、お世話になり、ありがとうございました。

終了後、茂原に移動して、宮崎地鶏料理「じとっこ組合」で軽く?!打ち上がり〜それにしても、美味しかったなぁ〜♪
最後の炭火焼きのライス、マヨネーズ&ケチャップで可愛いでしょう!混ぜて食べたらgoo〜♪

Img_5889

2月 4, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64859545

この記事へのトラックバック一覧です: オーケストラで歌う青春ポップス in 神崎:

コメント

真知子姉さん、庄野さん、太田さんの仲良し三人組ステージ。
仕上げは茂原で地元料理で打ち上げ🍶😆🍺

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年2月 6日 (月) 19時19分

室谷さんの(ピアノ)イントロから始まる「それでもI love you」~「ブルー」へと流れていく編曲、聴いてみたいものです(*^_^*)そして、『かもめが翔んだ日スペシャルバージョン』。演奏者、歌い手、客席の皆さんと全体で盛り上がる事が出来る作品♡永遠に愛され続ける名曲ですね♪(≧▽≦)

投稿: ブルーローズ | 2017年2月 6日 (月) 21時04分

神崎、睦沢 連チャンお疲れ様でした。むろやんのアレンジは本当に素敵ですね。一昨年の群馬県甘楽町からいつの間にか10日目なのですね。宮崎地鶏料理「じとっこ組合」は偶然私たちも行きましたが満席との事で断られたのですが、中にいらしたのですね。帰りは私たちも海ほたるに寄りました(笑)今回も歌に笑いに楽しいステージを有難うございました。

投稿: junko | 2017年2月 6日 (月) 22時32分

真知子さーん!
ひーままコンサート、行きたいです!
むろやん(室谷章さん)のアレンジの曲、聴きたいです!
でも…むろやん~少しダイエットしないと…
心配です(>.<)

投稿: エスカフローネ | 2017年2月 7日 (火) 04時28分

まいどデ~ス (*^。^*)heart04
 shine shine shine
神崎ふれあいプラザでの" bellオーケストラで歌う青春ポップス in 神崎 "、( まずは )お疲れ様でしたぁ m(_ _)m

  >> 幸せをピンポンしてる感じ。ステージから見ても本当に楽しい光景…
ステージ( 真知子さん達 )と客席( 真知子さんファン および それ以外 )とが一体となってる感じ、最高ですねッ!

投稿: 大阪のピット | 2017年2月 7日 (火) 13時41分

まっちゃんお疲れ様です😌💓9回目なんですね。スゴいです。地道に積み重ねていった結果だと思います。チケットも即完売ですもんね。ひ~ままを盛り上げるむろやんも頑張ってね

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年2月 7日 (火) 23時25分

画像追加UP、ありがとうございます(≧◇≦)
打ち上げ、大勢で盛り上がっていますね☆彡楽しそう♡

投稿: ブルーローズ | 2017年2月 8日 (水) 19時23分

私もいつか、ひーままコンサート行きたいですが、
チケット取れるかなぁ!?20分で完売とは!!( ; ゜Д゜)
むろやんさんのアレンジがいつも楽しみですね♪

投稿: クララ | 2017年2月 8日 (水) 20時54分

コメントを書く