« オーケストラで歌う青春ポップス in 神崎 | トップページ | Afternoon Paradise »

2017年2月 5日 (日)

オーケストラで歌う青春ポップス in 睦沢

253

Img_2774宿泊したホテルのそばに土俵があり、時の人、横綱・稀勢の里関を思い出しながらのワンショット、ドスコイ☆

昨日に引き続き今日は睦沢にある睦沢ゆうあい館にて、お昼過ぎからのステージは今回で10回目となりました!Image1
楽屋には主催者の職員の方々からかわいい差し入れが!これがまた美味しかったんですよ。ごちそうさまでした~♪


客席は前方は椅子が並んでいて、目の前まで迫ったお客さま。ステージもキッチリ!なので、一体感が半端なく真近でガブリ四つ、こうなったらトコトンいっちゃいましょうかぁ~‼︎
だからか、どー見ても年配の客席ですが(笑)箸が転がっても大爆笑状態☆キラキラ眼が笑い過ぎて涙を拭いてる方も( ;∀;)
思わずMCが長くなってしまいましたが…反省★

251

2522むろやん(編曲・ピアノ室谷章)今日の『ブルー』イントロには『いろいろな白』を取り入れてくださいました〜♪いつもありがとうございます!『かもめが翔んだ日スペシャルバージョン』はカブリ付きの拍手を頂き、私メンバー共々(^^)v
最後は楽しく熱心な会場とステージ一丸となり、めちゃくちゃハイテンション☆
♪この大空に翼を広げ飛んで行きたいよ〜♪って、ホント‼︎
睦沢の皆さま、ありがとーう、またお会いしましょうね〜!
タイトプランニング池ヶ谷さん、加藤さんお世話になりありがとうございました。


そしてサロンバスは海ほたるに寄ったりして東京へ…皆さん、お疲れさまでした〜♪

25

2月 5, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64859556

この記事へのトラックバック一覧です: オーケストラで歌う青春ポップス in 睦沢:

コメント

睦沢にて良いお仕事でしたね。
差し入れも美味しかったし、ステージも最高。
真知子姉さん、満足でしたでしょう。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年2月 6日 (月) 19時16分

「オーケストラで歌う青春ポップス コンサート」10回目、お疲れ様でした(≧▽≦)これからも、”ひーまま”華やかな3人で、地道に全国へ、素晴らしい歌声を届けて下さい☆彡特に真知子さんのパワーは、前向きな力へと変えてくれますから、そこが、歌とは違う魅力的な部分でもありますよね。3人の衣装も、女性らしく、愛らしく、爽やかで素敵です!!

投稿: ブルーローズ | 2017年2月 6日 (月) 21時26分

箸が転がっても大爆笑状態☆。
ナラ、橋幸夫が転がったら、どう鳴るヤラ?

鹿島氏娘、昇天鴨!!!www.heart

投稿: 青鯨. | 2017年2月 6日 (月) 23時57分

真知子さーん!
最後の写真のブルーのストライプの衣装、ヒッパレで庄野真代さん、麻倉未稀さんと「魂のルフラン」歌った時の衣装ですよね!?
また、ライブで着て下さい!そして「魂のルフラン」歌ってほしいです!
アニメ好きの私のテンションはMAXです!

投稿: エスカフローネ | 2017年2月 7日 (火) 04時06分

毎度の毎度で-す (^O^)/heart04
 shine shine shine
睦沢ゆうあい館での" bellオーケストラで歌う青春ポップス in 睦沢 "、連日で お疲れ様でしたぁ m(_ _)m " 10回目"公演、おめでとうございましたぁ。

   >> 室谷章さんが 今日の" ブルー "のイントロには " いろいろな白 "を取り入れてくださいました。
ホントッ素晴らしいアレンジですよねッ (*^_^*) 真知子さんの当日のぉ衣装( ↑最後のぉ画像の... )の 2色のとおりですねぇ~ (^。^)v

投稿: 大阪のピット | 2017年2月 7日 (火) 14時08分

まっちゃん~10回目になるんですね。連続でお疲れ様です😌💓衣裳もすごくいい感じですよ~。
差し入れの郷土料理のお寿司美味しそうですね。これからもお三方とむろやんの青春ポップスライブが続きますよ~に

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年2月 7日 (火) 19時53分

エスカフローネさん、私もその魂のルフラン大好きで、
YouTubeで何度も何度も見てます(*´ω`*)
私もこの衣装、ピンときましたよ!!

投稿: クララ | 2017年2月 8日 (水) 21時22分

エスカフローネさん♡クララさん♡詳しい情報、ありがとうございましたm(__)m お二人には感謝、感謝です(泣)
先ほど、YouTubeで「魂のルフラン」見る事が出来ました。大興奮しています(≧◇≦)あの時の衣装ですね☆彡ほんと月日を感じさせない衣装、素敵です。真知子さんはもっと素敵です♡♡♡

投稿: ブルーローズ | 2017年2月 8日 (水) 22時44分

ノリにノッてる、♪ひーままさんのコンサート!
華やかなステージと地元の方たちとのふれあいとそして移動は仲良しバスツアーの楽しさ(^^ゞもあって、しあわせ満載ですね!!
室谷さんならではのドラマチックなアレンジと、お客さんが笑い泣き?しちゃうくらいの「ひーまま☆トーク」で、夢あふれるステージをこれからも積み重ねてくださいね☆
私も難関チケットをゲットして行きたいでーすq(^-^q)

投稿: ムーミン | 2017年2月16日 (木) 13時54分

ひーままさんのコンサート次回は是非いきたいです。
まっちゃん待っててね。

投稿: パニーニ | 2017年2月17日 (金) 23時41分

コメントを書く