« ジャストビューティー30周年記念式典ディナーショー | トップページ | 「週刊現代」取材 »

2017年2月14日 (火)

Afternoon Paradise

Img_2795お天気が良く寒さも緩んだバレンタインデーのアフパラ火曜日☆チョコレートが行き交う日本列島、スタジオキャロットにもチョコレートやお菓子がこんなに届いてデスクは賑やか~☆
Happy Valentine☆コーヒーと一緒に食べるとなお一層美味しくて、口の中はパラダイス~♪ごちそうさまで~す♪(*^▽^*)
そしてたくさんのメッセージをありがとうございました!
義理チョコはまだしも義務チョコはねぇ~、楽しめる程度でいかがでしょうか(^_-)-☆

Img_2796
ゲストは桜式部の可知真理子さん、大黒まりこさん、菊池マリコさんです。私と同じ洗足学園の卒業生で、私の時代にはなかった、ミュージカルコースとジャズコースを選んでいます。ファンタジックな世界を舞うようなコーラスが魅力的。まだ始まったばかりだから、これからは大変だけど期待してますね!桜式部HPはこちら

2月 14, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64897444

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

例年の事ながら真知子姉さんから愛のこもったチョコレートが届きませんでした・・・あたりまえかぁ。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年2月15日 (水) 19時53分

虫歯注意ですネ。
口中、茶色鴨。present

投稿: 青鯨. | 2017年2月16日 (木) 20時00分

いいなあ~
タッちゃんいいなあ~

美女に囲まれて・・・
いいな~

チョコなくても幸せだよなあ~

その幸せを オイラにもちょこっとお裾分けしてくれないかなあ~

投稿: じじぃ | 2017年2月16日 (木) 20時49分

バレンタイン「アフパラ」お疲れ様です😌💓たっちゃん、み~やさん。まっちゃんにバレンタインもらって幸せだな~。スゴい盛り上がりだったんだろうな。よくわかりますよ。真知子美人お姉さん➕美女3人だもん

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年2月16日 (木) 21時14分

バレンタインデー☆彡楽しいひと時でした。達也さんの言い間違えた「ちぃママさん」が最高に笑えましたね♡
エスカフローネさん、ありがとうございました。まさか、名前が呼ばれるとは・・・油断していました(笑)俳句と川柳の違いは、季語が入るか。入らないか。の違いなんですね!!2作品も作れるなんて、凄いです(≧◇≦)
大阪のピットさんの3月14日の話。細かく考える所が私と似ているので、きっと同じ血液型だと思います(笑)

来週のテーマの内容が思い付きません(>_<)ヤバし

投稿: ブルーローズ | 2017年2月17日 (金) 22時59分

真知子さーん!
スタジオにチョコと美女が溢れてますね!
3人のまりこさんとの洗足学園トーク、盛り上がってましたね!「芸人から足を洗った…洗足だけに!」という会話、座布団一枚!!(笑)
じじいさんと明石のかもめさんのコメントが似ているのは、新潟会談で何かあったのでは…?
ブルーローズさん、喜んでいただけましたでしょうか(笑)

投稿: エスカフローネ | 2017年2月18日 (土) 15時33分

毎度の毎度♪ (*^▽^*)heart04
  shine shine shine
ribbon 聖バレンタインデー当日のアフパラ火曜日の放送、お疲れ様でしたぁ m(_ _)m その当日のゲストの桜式部の皆さん、( 勿論 いい意味での)甘美さで バレンタインデーにピッタシのゲストさんでした。 さすがに 真知子先輩さんの後輩さん達は優秀ですぅ。

投稿: 大阪のピット | 2017年2月19日 (日) 13時48分

真知子様の笑顔が最高でございます。

投稿: みんな みんな 仲良し | 2017年2月19日 (日) 17時44分

やうやう白くなりうる山際‼︎アレは紫⁈私はチヨレートが苦手です。歯が,,でも人情チョコなら🍫いいカモメ❗️でもやつぱり…この道は今が瀬戸際~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ義理と人情秤にかけ⚖りゃ~背中でないてる〜♪☆♪☆♪ギブミー💜

投稿: 川ちゃん☆7 | 2017年2月20日 (月) 22時57分

コメントを書く