« Afternoon Paradise | トップページ | Afternoon Paradise »

2017年1月26日 (木)

渡辺真知子のBeautiful Dream

1262_2
今回のゲストは女優の中田喜子さん。今は圧倒的に「渡る世間は鬼ばかり」の印象だけど、最初は「連想ゲーム」で知ったんじゃないかな?!あれからずいぶん時間は経って初めてお目にかかりましたが、印象がぜんぜんお変わりなくて、私よりチョッピリお姉さまで、そんなに違わなかったんですね~。生まれも育ちも築地のとなりの新富町だから、子供の頃は何処で遊んだかお聞きしたら…はぁ~(^^;)そこいらへんから、まっちゃん中田さんにタジタジ…。その他、半端ないDIYや、顔筋トレーニングのお話など。
そしてヴァーナル、ビューティーアドバイザーの新堀真知子さんとは先日、日本商工会JCCCの新年会で行ってきたばかりのシカゴを話しました。どうぞ、お楽しみに!

1月 26, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64815879

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺真知子のBeautiful Dream:

コメント

真知子さーん!
さっそくカブスのTシャツ姿ですね!お似合いです!
私も子供の頃、連想ゲーム観ていた記憶があるような、ないような…中田喜子さん、お綺麗な方ですよね!
新堀真知子さんの再登場も楽しみです!

投稿: エスカフローネ | 2017年1月27日 (金) 18時01分

まいどデ~ス (^O^)heart04
 shine shine shine
ぉッ 中田喜子さんッsign01 しかし.. FM"世田谷"ではありません、、中田喜子さんの有名なCMで、つい "世田谷"●然●品さん(のグル●サ●ン )を連想いたしますが… ( ここは ヴァーナルさんの番組ですし、そのような" 連想ゲーム? "は チョットお休み致しましょうねぇ~ ^^ )。

投稿: 大阪のピット | 2017年1月27日 (金) 21時14分

久しぶりに中田喜子さん見ました。「連想ゲーム」が懐かしいなあ。

真知子さん新年早々から絶好調ですね。
シカゴから帰ってきて顔が生き生きしてますよ。

シカゴのTシャツ来てなんとなく似合います。

投稿: かずまさ | 2017年1月27日 (金) 21時30分

真知子姉さんと中田さん、美女二人の番組となりました。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年1月28日 (土) 02時13分

真知子さーん 中田さーん
美しや

美しき 友達の絆 感涙 でちゅ

投稿: ブルー 翁 | 2017年1月28日 (土) 13時14分

中田喜子さんも明るい方ですよね(*^_^*)お二人の華やかなトークが楽しみです♡♡♡

投稿: ブルーローズ | 2017年1月28日 (土) 16時52分

逢えば刹那い別れが辛い偲び合う恋涙来い♪☆♪水沢アキさん元気かな?まっちゃん☆♪は元気百倍がんばる♪woman♪♪!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ダネ‼️私は裏街エレ爺で頑張つてます^ ^愛逢い哀スリーヒントゲーム🕹御元気ですか?水色は涙色😭ブログ読んだら少しでいいから貴女のモトへ行ってみたい〜♪☆♪☆♪☆♪

投稿: 川ちゃん☆7 | 2017年1月29日 (日) 07時57分

まっちゃん~✴Tシャツ似合ってるよ。中田喜子さん懐かしいですね。お二人とも綺麗なんでドキドキ😍💓してしまいますよ☀

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年1月29日 (日) 08時48分

膝回しの運動を、されている方ですネ。denim
おキレイな方。

テレビでしか拝見していませんが。

投稿: 青鯨. | 2017年1月29日 (日) 22時47分

お久しぶりです
真知子さんお元気ですか?
美女二人、オーラで眩しい〜😍
寒暖差が激しいので、お身体ご自愛下さい💦🤗

投稿: 神奈川のカッコ♪は | 2017年1月31日 (火) 05時47分

コメントを書く