« 到着日 | トップページ | シカゴ双葉会日本語学校補習校訪問 »

2017年1月14日 (土)

シカゴ日本商工会議所役員歓迎夕食会

114_6「ホームアローン」の撮影場所に近いという総領事公邸。バーカウンターなどあり、素敵な調度品が並ぶ豪邸にお招きいただきました。
美味しく、飛び切り楽しく、というのも岩藤総領事はなんと、私と同年!
還暦を迎えた喜び、昨年はなんと言っても108年ぶりのカブスの優勝☆そして、つい先日のオバマ大統領任期最後の素晴らしいスピーチもシカゴだったので、最高潮なご様子。

114_7岩藤総領事から私にカブスの優勝記念TシャツとJCCCの皆さまから素敵なスカーフをいただき、私も絶好調☆似合い過ぎ~!!そんないい時期にお招きいただき本当にラッキー☆
ありがとうございます。おまけに岩藤総領事とっておきのバーボンまでご相伴に預り、まっちゃんゴキゲン!!ごちそうざまでした~♪

114_9

114_3

新春初大爆笑!!!なんて楽しい方々なのでしょうか!明日本番のアイドリングOKで~す☆

1月 14, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64787158

この記事へのトラックバック一覧です: シカゴ日本商工会議所役員歓迎夕食会:

コメント

毎度ですぅ (*^▽^*)heart04
 shine shine shine
barバーカウンター等ある広く素敵な調度品が並ぶ豪邸の総領事公邸、スゴイですねぇ~ (@_@) なかなか入れませんよぉ~  昨年の108年ぶりのカブスの優勝☆・先日のオバマ大統領任期最後の演説、、昨年の真知子さんのメモリアルな年( ぉ歳 )☆・先日の真知子さん記念周年の素晴らしいスタート(コンサート )と重なってますなぁ~   " シ カ ゴ "、大 正 解 ぃ ~~ (^_-)-☆

投稿: 大阪のピット | 2017年1月20日 (金) 17時52分

シカゴカブスは日本人選手が在籍の球団ですね。
グラス片手に同い年の領事さんと・・・真知子姉さんの笑顔が輝いてます。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年1月20日 (金) 18時05分

まっちゃん夕食会楽しかった~~😹っていい笑顔してるもん。赤い服にすごく似合ってます。本番に向けてレッツゴーまっちゃん💖

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年1月20日 (金) 18時46分

またまたブログ更新、ありがとうございます(*^_^*)
素敵なスカーフ☆彡キメキメポーズの真知子さん☆彡とても似合っていますよ~。
そして、とっておきのバーボン。ゴキゲンなのは、画像UPの笑顔を見ればわかりま~す(≧◇≦)

投稿: ブルーローズ | 2017年1月20日 (金) 19時29分

年明けから素敵な出逢いで真知子さんゴキゲンですね。
表情見てよく感じられます。
シカゴはすごく寒いようなので体には十分気をつけて下さい。
真知子さんの素敵な笑顔は自分の励みになります。

投稿: かずまさ | 2017年1月20日 (金) 20時40分

真知子さーん!
総領事公邸での食事会なんて凄いですね!
バーボンでごきげんな国際派シンガー真知子さん、笑顔がはじけてますね!

投稿: エスカフローネ | 2017年1月20日 (金) 22時55分

ホームアローン、昔、大好きでよく観ましたよ!!
シカゴが舞台だったのですねぇ☆
スカーフ、先にご自分で「似合い過ぎ」って(* ̄∇ ̄*)
私が言おうと思ったのに~(;・ω・)

投稿: クララ | 2017年1月21日 (土) 23時01分

真知子さん 笑顔 キュート

投稿: 翁 | 2017年1月22日 (日) 08時27分

バーボン飲んで、踊っちゃうわということで?note

投稿: 青鯨. | 2017年1月23日 (月) 19時40分

コメントを書く