« 初詣 | トップページ | 小さな幸せみ~つけた~♪ »

2017年1月 6日 (金)

江東区文化センターホールCONCERT2017~ときの華~

年末からの穏やかな晴天続きは、私にとって還暦年から40周年へと気持ち良く運んでくれているよう…歳神様が降りてくると言われている松の内のコンサートなので、歌でお迎えするような気持ちで歌いました。
メンバーは石塚まみさん(Pf&Cho)、コモブチ キイチロウさん(B&Cho) 、加納樹麻さん(Ds) 、佐久間大和さん(Vl)、アンディー・ウルフさん(Sax&Fl)
昨年からの2ステージ残すコンサート〜ときの華〜ですが、まさに今人生のオンステージを実感しました。昨年最後のステージから2週間も経っていないのに、新年となると気持ちが全然違い、清々しく華々しいスタートしました!メンバー&スタッフも皆、気持ち良さげで、会場の皆さまと同じ新年への期待感があり、紅白のタオルが縁起良く客席を賑わせていて、新年の『かもめが翔んだ日スペシャルバージョン』も爽やかに翔びました〜♪♪♪

164

そしてアンコールで、40周年記念コンサートのお知らせも発表‼︎昨年と同様、デビュー日の11月1日(水)東京国際フォーラムホールCです。
発表時、ファン皆さまの食い入ってお聞きくださる表情を見て、意気込みも新たに!
江東区の皆さま、年頭からおいでくださり、ありがとうございました〜♪11/1お待ちしていますね〜!
今年も健康にも気をつけながら、来月あたりから記念アルバムの曲作りに入るので《がんばらないけど あきらめない》で、進んで行こうと思います。
ワンボイス長島さん、お世話になり、ありがとうございました。お身体を大事になさってください。

1月 6, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64736199

この記事へのトラックバック一覧です: 江東区文化センターホールCONCERT2017~ときの華~:

コメント

新年最初のライブお疲れ様です😌💓盛り上がったんだろうなあと思います。
40年目の記念コンサ一トに突入ですね。常に進化していくまっちゃんを40年目も追って行きますよ~~😹

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年1月 8日 (日) 14時24分

真知子さーん!
新年の幕開けに、ふさわしいコンサートだったようですね!
「ときの華コンサート」のラスト、岐阜には
「エスカフローネ行きまーす!」
ってガンダム風に叫んでます…(笑)

投稿: エスカフローネ | 2017年1月 8日 (日) 15時01分

11月1日、なんとしても参加しなくてはですね。
真知子姉さんの歴史スタート日ですものね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年1月 8日 (日) 23時35分

まいどデ~ス (^◇^)/heart04
 shine shine shine
flair >> 松の内のコンサートなので 歌でお迎えするような気持ちで

( " 国際的な")40周年・第1歩は JCCC( シカゴ.)新年会ですが、" 国内 "しかも" 松の内 "における第1歩は 神々しく終えられたのですねぇ~ (^。^) さすがッ!

flair >> 〜ときの華〜コンサート.. まさに 今 人生のオンステージを実感

まさしく その時 歳神様が降りて来られていたのでしょうね。

flair >> 40周年記念コンサートは 11月1日( 水 )東京国際フォーラム(C )

昨年も大成功の( 成就指数ほぼ満点の )デビュー日の" 記念コンサート "というワケですねぇ~  ホントっ 新春から縁起良い告知を、どうも ありがとうございましたぁ♪

flair >> 今年も 健康にも気をつけながら

はぃ、何卒" ご健康.第1 "で お願い申し上げます m(_ _)m いつも常に真知子さんの体調を気遣っておられる( 心ぉ優しい)明石のかもめさんハジメファンの為にも ぜひ【 がんばらないけど あきらめない!.で 】来月からの記念アルバムの曲作りにも邁進してくだされば..と願っております…

投稿: 大阪のピット | 2017年1月 9日 (月) 00時59分

今年も11月1日コンサート東京国際フォラムでやるのですね。
新年から縁起のいい告知でぜひとも見たいなあと気持ちがわいて来ました。
今年はデビュー40周年なので真知子さんを大いに盛り上げていきたいなあと思ってます。
お願いがあるのですが記念すべきコンサートをDVD化してくれませんか。

投稿: かずまさ | 2017年1月 9日 (月) 21時20分

真知子さん 今晩は

1月6日は日帰り出張で東京まで来ていましたが…
仕事でへろへろで行けず残念でした。

40周年も11月1日東京フォーラムということで
2年連続、行けるように今から段取りしておきます。

投稿: ひでさん | 2017年1月 9日 (月) 21時31分

新年早々、縁起の良い、華々しいスタートを切りましたね☆彡
♪記念アルバムの曲作り♪
シカゴの新年会で、気分転換に加え、刺激、メロディーを生み出すひらめきとの出逢いがあると良いですね(*^_^*)

投稿: ブルーローズ | 2017年1月 9日 (月) 22時15分

新年早々江東区文化センター『ときの華』コンサート楽しんで参りました♪gemini
美空ひばりメドレーは素晴らしかったですよ♪scissors
シカゴのお土産話や新作アルバム情報など
今年も盛り沢山の真知子さんから
目が離せませんね♪bellbellbell


投稿: 榊原 しゅん | 2017年1月10日 (火) 14時05分

渡辺真知子様!!江東区文化センター「ときの華」コンサート!!見に行きました!!
最高で〜す!!\(^ω^)/
楽しく聴かせていただきましたよ〜!!
11月1日絶対見に行きますので!!
頑張って下さ〜い!!♪( ´▽`)

投稿: はまだヨコ | 2017年1月11日 (水) 18時26分

まっちゃんの華やかなコンサートで新年のスタートが出来てめちゃ気持ちいいですヽ(^○^)ノ
心身ともに新しい『気』で満たされています。
そして40周年のフォーラムの嬉しいニュース☆☆☆
我が家も、光り輝くこの日に向かっていきま〜す!
大きな目標です(*^▽^)/*☆♪

投稿: ムーミン | 2017年1月11日 (水) 22時16分

コメントを書く