« 渡辺真知子のBeautiful Dream | トップページ | 小さな幸せみ~つけた~♪ »

2017年1月31日 (火)

Afternoon Paradise

131昨年の名残から新年の出発を思わせるようなボリュームのある1月が今日で終わります。季節もフライング気味で昨日は初夏を思わせ、花粉も飛び出しているようですが、朝晩は冷えるので油断大敵です!

節分明けには早速、千葉で連日のコンサートがありますからね☆

皆さまから春を感じるメッセージが続々と届き、節分の差し入れもたくさん届きましたよ〜♪ありがとうございます!
渡辺綱が鬼を成敗したことから“渡辺”には鬼は来ないって…
ってことは来るのは福だけ!(^_^)v

v1311
火曜日アフパラゲストは3回目の出演でタイムファイブの勅使川原貞昭さんと吉村晴哉さんです。昭和の代表曲を集めたアルバムを昨年の秋にリリースしています。5人のメンバー、代わることなく皆さんお元気で、なんと来年で50周年だそうです☆素晴らしーい‼︎どうぞこのまま、お元気で迎えてくださいませ。タイムファイブHPはこちら

1月 31, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64837931

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

慌ただしかった一月が終わり、2月節分明けには早速、千葉でのステージが待ってますね。
アフパラも絶好調だけど真知子姉さんも絶好調ですね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年2月 1日 (水) 19時53分

まいどデ~ス! (^◇^)/heart04
 shine shine shine
sun西陽のスタジオとはいえ 季節はずれの暑さの中での放送、誠に お疲れ様でしたぁ m(_ _)m ゲストの勅使河原貞昭さんと吉村晴哉さん( ハジメ タイムファイブの皆さん )は、大学の大先輩ですぅ。大先輩方のお話も聞けて本当に楽しいひとときを過ごせました♪(*^。^*) ありがとうございました。

投稿: 大阪のピット | 2017年2月 1日 (水) 20時55分

まっちゃん&たっちゃん301回目お疲れ様です🎵
節分の差し入れスゴいですね。まっちゃん全部ペロリかな。
連続公演、遠方での公演大変でしょうけど楽しんでくださいね。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年2月 1日 (水) 21時05分

書き忘れました。すごく早いアップで嬉しいです🎵まっちゃん~

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年2月 1日 (水) 21時44分

「渡辺」には鬼は来ない!!だからなのかな。家族みんな風邪を引いたのに、私一人だけまだ元気(*^^)v真知子さん効果があったのかも。
タイムファイブさんのアカペラ「地上の星」感動しました(^^♪
連日千葉での『オーケストラで歌う青春ポップスコンサート』♡素敵な女性三人♡皆さんと華やかな時間をお過ごし下さい。また楽しい報告をお待ちしています(*^_^*)

投稿: ブルーローズ | 2017年2月 2日 (木) 21時08分

真知子さーん!
やっぱり「渡辺」効果でしたか…私もブルーローズさん同様、この冬は風邪知らずで過ごしてます!
節分の今日は、玄関に真知子さんのライブDVDを飾って「鬼」を防ごうと思います。
真知子さんも、タイムファイブ兄さんよのように50周年に向かってGo!Go!

投稿: エスカフローネ | 2017年2月 3日 (金) 13時09分

渡辺さんの話、私も昨年ネットニュースで知りました☆
アフパラに送ろうとしたら、真知子さんちょうどデトロイトに行かれてたので、一年ネタを寝かせることにしました。
そしたら、寝かせすぎて、すっかり忘れてた(´Д`)
今日は真知子さん、豆まきの手間がはぶけていいですね♪

投稿: クララ | 2017年2月 3日 (金) 18時15分

真知子さーん は 福‼︎
風邪は そとー‼︎
ゴーゴーゴー 真知子さーん‼︎‼︎

投稿: 翁 ふろーね | 2017年2月 3日 (金) 18時23分

コメントを書く