« 小さな幸せみ~つけた~♪ | トップページ | 渡辺真知子のBeautiful Dream »

2017年1月24日 (火)

Afternoon Paradise

1242
124300☆Afternoon Paradise火曜日☆が、300回目を迎えました‼︎☆私は2011年の4月からなので、この4月で6年になるんですね〜!今日は一日中、お祝いするかのように富士山も姿を見せて、皆さまからは読みきれないくらい、た〜くさんのお祝いメッセージで、てんやわんやだわ〜い♪♪♪ご愛聴ありがとうございまーす♪♪♪差し入れも…牛肉???実はクレープのようなスイーツなど、リスナーファンの皆さま、ごちそうさまでした〜♪
そして、ただいまぁ〜٩( ᐛ )و先週は三浦和人さんがフォローしてくださいまして、おかげさまで日本商工会、新年会のステージを無事に終えてシカゴより帰国しました。その直後、トランプさんは大統領に就任し、世界中がガサガサしだすは、ですが稀勢の里関が日本人で19年ぶりに優勝しましたね〜!翻弄されずに良い方を見てマイペースで行きましょう‼︎
積み重ねた喜びはシカゴのステージでよーく味わって来たばかりです。デビューの頃から皆さまの応援でベストテンにランクイン!その曲が40年経とうとしてる今、遠く離れた場所であの頃の時代にタイムスリップ☆ラテン曲はホテル関係者をも巻き込み、ジャズナンバーは取材記者にアプローチ!歌い続けて来たからこその喜びです☆帰国すればアフパラファミリーと重ねた300回の喜びを分かち合う事ができて、んーもう、最高☆熱いぞ、2017!

1241
ゲストは2度目の出演でシンガーの、おがさわら・あいさん。BS朝日でご一緒したばかり!
大切に歌っている作品は田村武也さんの作詞・作曲です。素敵なパートナーを見つけましたね!それは彼もですか。これからも二人が描く世界で懐かしの心、キシキシさせてくださいな。
おがさわら・あいさんHPはこちら

Img_2761

1月 24, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64808719

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

シカゴから帰ってきてのアフパラ。
真知子姉さん、絶好調でしょう。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年1月25日 (水) 20時51分

真知子さん、お帰りなさ~い(・ω・)ノ
アフパラ火曜日300回おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆♪
いつもメッセージを読んでいただき、本当に光栄です♪
これからもずーーーっと、聴きつづけますからね☆
300回記念に姿を見せるなんて、富士山も粋なことをしますね!!
牛肉のスイーツ、食べてみたーい(^q^)

投稿: クララ | 2017年1月25日 (水) 21時00分

アフパラ300回おめでとうございます🎵すごいです。地道に積み重ねてきた結果ですよね。これからまっちゃん&たっちゃんでどんどん回数を伸ばしてくださいね
まっちゃん、歯は大丈夫かな。気をつけてくださいね。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年1月25日 (水) 23時28分

真知子さーん!アフパラ300回、おめでとうございます!4時間の生放送を毎週積み重ねての300回、本当にスゴいなあ~☆
そして、放送中に差し入れにテンション上がる真知子さん!そんな、お茶目な真知子さんが大好きです!
いつもメッセージ読んで頂いて、とても嬉しく思っています!
これからも楽しく放送続けて下さいね♪
キャロットタワーに行ける日を夢見て応援しています!健康に留意して頑張って下さいね(^-^)/

投稿: エスカフローネ | 2017年1月26日 (木) 04時29分

三百回 めでたや

投稿: 翁 | 2017年1月27日 (金) 13時56分

シカゴから帰国後のアフパラ300回記念☆彡真知子さんの熱い熱気が伝わってきましたよ(≧◇≦)
アフパラ6年。♡積み重ねた喜び♡を、共に分かち合える事ができて、幸せです!!
これからも、アフパラファミリーと楽しいひと時を過ごしましょうね(*^_^*)
エスカフローネさん。往復6キロの自転車通勤、驚きです(@_@)唇よ~の替え歌で、ケガと体調に気を付けて、頑張って下さい。(拍手)
クララさん。今週、お誕生日なんですね。おめでとうございます。でも、年齢は・・・『秘♡密』なのかぁ~。私は堂々と、来年40歳だと言ってしまいました(苦笑)

投稿: ブルーローズ | 2017年1月27日 (金) 20時32分

毎度の毎度! (*^。^*)heart04

さぁ~ 300回の次は.. shine400shine回を めざして… and.. ステップの次は shine40shine周年を 高く飛躍して… ヽ(´▽`)/

投稿: 大阪のピット | 2017年1月27日 (金) 21時28分

ブルーローズさん!ありがとうございます(^_^)
若い方からyellを頂いて、とても嬉しいです!
50代の私、真知子さんを応援し続け、ファン友の皆さんとの繋がりを持つためにも、体力作りは欠かせません!
これからも共に真知子さんを応援していきましょ~☆

投稿: エスカフローネ追記 | 2017年1月28日 (土) 03時49分

ブルーローズさん☆
ありがとうございます(*´ω`*)嬉しいです~♪
とうとう年齢をひとつ積み上げてしまいました(;・ω・)
いくつになったかは…やっぱりナイショ!(* ̄∇ ̄*)

投稿: クララ | 2017年1月28日 (土) 08時54分

スイーツ美味しそう!
時差ボケは、無いのでしょうか?

コーヒー沢山飲んでイルとか。cafebeer

投稿: 青鯨. | 2017年1月29日 (日) 22時51分

まっちゃんとたっちゃんで「300」のポーズ!(^^)!
アフパラ火曜日おめでとうございま〜す(*^▽^)/*☆♪
和気あいあいのアフパラファミリーの皆さま、末長く末長〜く、オンエア回数を積み上げてくださいね☆

投稿: ムーミン | 2017年2月 1日 (水) 18時26分

コメントを書く