« FMヨコハマ「JAL presents FLYING HEART」 | トップページ | 到着日 »

2017年1月10日 (火)

Afternoon Paradise

Img_2709_2
今年の富士山はお正月から片肩を見せているか、シルエットか…色っぽい演出です。今回は松の内、成人式も過ぎて、お正月気分から抜け出し?!世の中が本格的に動き始めました。そして仕事初めの一歩はやっぱりアフパラ火曜日!11月1日(水)東京国際フォーラム40周年記念コンサートの発表も出来て幸先の良いスタートです!

1102
ゲストは3回目の出演で、国内を旅するのが好きという古武道の妹尾武さん。古武道のコンサートに東京・大阪と2回もゲストにお招き頂き、私のコンサートゲストにも出演してくださいました。ステージを重ねる毎に新しい発見やアイディアが湧き、楽しさが増しているので今年はもっと何かできそう!ワクワクしちゃうな~(((*゚▽゚*)))古武道HPはこちら

1月 10, 2017 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64753818

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

仕事初めのアフパラ・・・スタート好調。

富士が綺麗なフォトですね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2017年1月12日 (木) 19時42分

富士山も見えて、綺麗な夕日(≧◇≦)「夕暮れstation」とマッチして、YouTubeで何度も聴きましたよ♪
明日からのシカゴ行き☆彡真知子さんの魅力溢れる歌声を思う存分、現地の方々の心に届けて下さいネ。
土産話、楽しみにお待ちしています(^o^)/

投稿: ブルーローズ | 2017年1月12日 (木) 20時02分

仕事初めのアフパラお疲れ様です😌💓瀬野尾さん3回目なんですね。すごいですよ。
富士の写真めっちゃ綺麗です。
来週はまっちゃんおやすみですね。シカゴで華やかに~~😹

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2017年1月12日 (木) 21時30分

真知子さーん!
アフパラのブログに、この写真を撮影する真知子さんの後ろ姿が写ってますね♪
この日のメッセージ、ダイエットとか体重の話題が続きましたね。私も体重計の事を投稿しましたが…
シカゴ、気を付けて行ってきて下さい!
そして、更にパワーアップして帰ってきて下さい!

投稿: エスカフローネ | 2017年1月13日 (金) 17時27分

きれいな夕焼けですね。
視界が開けているのは、音楽環境にも良い鴨。fuji

投稿: 青鯨. | 2017年1月17日 (火) 08時42分

コメントを書く