« Afternoon Paradise | トップページ | 古武道忘年会「師走の協奏曲」ゲスト出演 »

2016年12月20日 (火)

STVラジオ「藤澤ノリマサのプレミアムタイム」

12202_2

1220番組やコンサートでこれから札幌って大雪降ってるから心配しているノリマサ君。歌の話となるとどこまでも尽きません。来年、一緒やりましょうよ!って望むところです。うれしいなーもー♪アフパラから持って行ったクリスマスグッズの赤いリボンは、「ときの華」のジャケ写のつもりかにゃ?!

昼間はずっとお留守番だったんだ。

三田の収録スタジオは社長さんがワンちゃんが大好きだから、一緒に連れてきてもらえたの。

もちろんノリマサ君にも会ったよ。

お仕事が終わって外に出たら、ライティングがクリスマス仕様の東京タワーでまっちゃんは大はしゃぎ☆

ボクを高い高いしてくれたけど、怖くなんかなかったさ!

なぜってこれから夜のお散歩するんだも~ん♪♪♪

by ぴっ君

12月 20, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64658682

この記事へのトラックバック一覧です: STVラジオ「藤澤ノリマサのプレミアムタイム」:

コメント

ピット君はノリマサ君さんに会えて楽しかったね。
真知子姉さんは来年のお楽しみが増えました。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年12月29日 (木) 17時20分

毎度♪ (*^。^*)heart04

 shine shine shine

( 本家)ピット様ぁ、、真知子さんからの「 高い 高い 」、超.いいなぁ~~。
 dog

投稿: 大阪のピット | 2016年12月29日 (木) 17時39分

ぴっ君、高い高いしてもらったんだね。
クリスマス仕様の東京タワーをバックに素敵なツーショット写真。こっちも嬉しくなっちゃう~(≧◇≦)

投稿: ブルーローズ | 2016年12月29日 (木) 18時53分

真知子さーん!
放送聴きましたよ!藤澤さんも真知子さんのコンサートに行かれたんですね!色々なミュージシャンに影響を与えてますね!次週も楽しみ~☆
ピッ君もスタジオにいたのですね♪

投稿: エスカフローネ | 2016年12月29日 (木) 21時37分

ピットくん、真知子ママとお出かけしたんだね🎵いいなあ☀ノリマサ君かっこよかった?(笑)(笑)

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年12月30日 (金) 13時04分

お二人の共演をぜひぜひ〜!!
心待ちにしています。

ぴっく〜ん、タワーがきれいだね!ぴっくんと一緒だから、まっちゃんはすっごく嬉しそうだね〜(*^▽^)/☆*☆♪

投稿: ムーミン | 2016年12月31日 (土) 06時08分

ぴっくん💕一緒に連れて行ってもらえて
良かったね😊キラキラ綺麗なタワーをバックに
高い高いしてるママの笑顔最高だね😆✨

投稿: ♪いずみ♪ | 2016年12月31日 (土) 15時43分

コメントを書く