« BS朝日「日本の名曲 人生、歌がある」 | トップページ | Afternoon Paradise »

2016年12月19日 (月)

小さな幸せみ~つけた~♪

Img_2557
.

Img_2618

今年もワイズマートの吉野会長にお誘いいただき、国府弘子さんとディズニーランドで美味しいひとときに大はしゃぎ!2人の誕生祝いに駆けつけてくれたのは…ミッキー、会いにきてくれてありがとう!!黒木さんの粋な計らい?!

Img_2626【クラブ33】でのディナーはナプキンからして、ミッキーです☆かわいくてなかなか崩せませーん!
お料理がまたご覧の通りキレイでかわいくて、食べるのに勇気がいるぐらい。パンもバターも罪なほど美味しくて、ほどほどでガマンガマン。
メインディッシュのヒレステーキは写真を撮るのを忘れてしまいました~★ひぁ~、どれもこれもおいしかったでーす!

店名の33はこの場所の番地が浦安33丁目なんですって!

吉野会長、80歳を過ぎてもお元気でなにより!どうぞ長生きなさってディズニーランドにまた連れてきてくださいね。ごちそうになりありがとうございました。

Img_2559Img_2560Img_2627

Img_2630

 

 

Img_2632

 

12月 19, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64690721

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せみ~つけた~♪:

コメント

楽しい美味しい時間を過ごされましたね✨
吉野会長、ミッキーM氏は真知子姉さんのお友達ですね。
私事ですが市川市に住んでた頃はYsマートさんにはお世話になりました。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年12月29日 (木) 15時54分

毎度でございます (*^。^*)heart04

 shine shine shine

各地公演で大好評の 真知子さん" ミニーぉ衣装 "だったら.. ミッキー君 どんな反応を見せてくれたかなぁ~と ちょっと思ってしまいました^^
黄色がいつも超お似合い(で素敵 )な真知子さんのぉ洋服の黄色と ミッキー君の蝶ネクタイの黄色が... また ミッキー君の上着(&ぉ耳も )の黒と、真知子さんの上(内).下とオシャレなベルトの黒がマッチ( 対称一致 )していて 本当に綺麗でステキですねッヽ(´▽`)/

投稿: 大阪のピット | 2016年12月29日 (木) 17時10分

魔法の世界。楽しいひと時を過ごされたんですね(*^_^*)写真を見ているだけでも、楽しさが伝わってきます☆彡
手の凝った料理。肝心なヒレステーキを撮るのを忘れたという事は、おしゃべりと食事に夢中だった証拠ですね。

投稿: ブルーローズ | 2016年12月29日 (木) 18時36分

真知子さーん!
クリスマスシーズンにディズニーランドなんて最高ですね!
イルミネーション同様、真知子さんもキラキラ(☆o☆)

投稿: エスカフローネ | 2016年12月29日 (木) 22時11分

今年もTDLの楽しいブログアップ感謝です😆✨
全てがかわいい~💕全てが夢の様✨
まちこさんと弘子さん最高の笑顔ヽ(*´▽)ノ♪

投稿: ♪いずみ♪ | 2016年12月30日 (金) 03時23分

年末を駆け抜けるまっちゃんに、かわいらしい夢のひと時ですね。
まっちゃんと弘子さんの歓声が聴こえてくるみたい。
ミッキーのナプキンに夢が広がるぅ〜☆

投稿: ムーミン | 2016年12月30日 (金) 11時54分

まっちゃん~~😹弘子さんと楽しい時間を過ごしたんですね。料理も美味しそう~~😹まっちゃん食べ過ぎなかった?(笑)(笑)

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年12月30日 (金) 23時50分

コメントを書く