« Afernoon Paradise | トップページ | 元旦 »

2016年12月31日 (土)

大晦日

Img_1477

東京は快晴で穏やかな大晦日。来年の40周年まで、2年の大きな山場の半分が過ぎようとしています。11月1日のブログで今年の主だった事を書きましたが、それからの「ときの華」を引っさげてのコンサートツアーは2ヶ所を残すところとなり、皆さまから祝福を受けて声援と拍手に紅白のタオルが揺れる中、幸せを噛みしめながら歌うことができました。私から感謝を伝えようとしたコンサートを、どこに行っても熱く心待ちにしてくださり、一つ投げれば二つ返して来るような気迫さえあって、逆ギレならぬ逆燃えの私でした!それはここ数年、地方のライブや東京で温めて来たホールコンサートから広がり、一年一年を皆さまと一緒に積み重ねて来たからですよね!
コンサートにおいでくださった皆さま、応援し続けてくださっている皆さま、昨年のホップそして今年のステップとこの一年、ありがとうございました。
体感した祝福の幸せパワーを来年の新しい命にして、レッドカーペットの先でジャンプしますからね!!

そして今年も遅ればせのblogにお付き合い&ご愛読頂き、愛情を感じるコメントも盛りだくさんで皆さまにご支援いただき、ありがとうございました〜♪
そしてそして、2007年から開始したこのblogは年明けで10周年を迎えまーす☆

Afternoon Paradiseリスナーファンの皆さまを始め、アシスタント坪達也さん、宮口ディレクター
Beautiful Dreamリスナーファンの皆さまを始め、ヴァーナルの新堀真知子さん、関係者の皆さん
各地のコンサート関係者の皆さん

そしてTeam Kamomeメンバー、スタッフの皆さん

今年はお疲れさまでした。大変にお世話になり、ありがとうございました!
来年は迷いなく真っ直ぐに、皆さまと私の40周年に向かってGO‼︎です。
どうぞよろしくお願いします。

☆新年は6日、のっけから江東区の「ときの華」コンサートでお待ちしていま〜す!

Img_1478

12月 31, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64697724

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

コメント

真知子さん、今年は本当に充実した一年を過ごされましたね♪
私にとっても、2016年は最高の一年でしたよ!!
真知子さんのコンサート、とっても楽しかったです☆
ファンの方々との、いろいろな出会いがありました♪
アフパラも火曜日が毎週楽しみで、幸せでした!!
人生で一番楽しいと思えた一年だった気がします。
来年は、40周年!!もっともっと応援します(о´∀`о)
真知子さん、ちぃマネさん、皆様、良いお年を☆

投稿: クララ | 2016年12月31日 (土) 14時28分

まっちゃん、40周年に向けてすごい忙しい1年でしたね。今日はライブ、明日はテレビ、アフパラと大丈夫かなと本当に思いましたよ。ブログ、来年で10年なんてすごいです。来年も再来年もまっちゃんを力の続く限り応援します。💖フレ~~😹フレ~~😹Machiko

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年12月31日 (土) 14時37分

今年も楽しませて頂いて有り難うございました。

真知子さんも良い年を御迎え下さい (^^♪

投稿: じじぃ | 2016年12月31日 (土) 14時40分

毎度です。(^.^) 大阪も日本晴れsunの大晦日でした。
 shine shine shine
cute 山場の半分( 前半 )、我々ファンにとっても充実した期間でした。更なる真知子さんを応援する喜びを感じました。
cute 11/1のログは 、生まれ変わったばかりの真知子さんの" 百花繚乱で弾けちゃう"宣言でもありましたねッ
cute こちらこそ( 記念のマフラー)タオルを真知子さんへのエールとして振らせていただく事に 大きな喜びと幸せを感じました。
cute " 逆燃え "を成し得られるのも、ステージと客席との垣根を無くせる卓越したステージパフォーマンスで魅了してくださった事に加え 年々それを積み重ねてくださって我々をステージの真知子さんに同化させていただいてたからこそです。
cute 往々にして ログ( 日記 )をSNSで軽く済ませてしまう傾向の昨今において " ブログ10周年 "は本当に素晴らしい事です!
cute 常に 各方面の関係者の皆さんへの心からの気配り・感謝をお忘れにならない真知子さんを 人生の師とし( 尊敬してます )見習っていきます。
cute 新年2017は 真知子さんの" 40周年の金字塔 "を共にさせていただけるのだから 私にとっても最高の1年となるはずです。新しい1年のカウントダウンが待ち遠しいです。( もう約7時間後に迫ってはいますが ^^ )
cute 最後になりましたが、、鈴木千鶴マネージャーさん、今年も 特にライブ(イベント )会場やコンサート会場(サイン会.等 )ではお世話になりました。ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ m(_ _)m

投稿: 大阪のピット | 2016年12月31日 (土) 17時32分

まっちゃん、ちーマネさま、スタッフの皆さま、今年もありがとうございました。
記念すべき還暦お祝い〜40周年へ、全国のファン仲間と「全力応援」をテーマに、沢山のファン友交流が出来て輪が広がりました。
40周年に向けてますますファン友のチームワークで盛り上げていきます!
良いお年をお迎えください。

投稿: ムーミンパパ | 2016年12月31日 (土) 18時20分

いろんな感動を有難う御座いました。
また、来年も宜しく御願い申し上げます。

真知子姉さん、良いお年をお迎え下さい。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年12月31日 (土) 18時32分

まっちゃんの気持ちがいっぱい伝わってジーン…。
とても素敵な還暦yearとなりましたね〜☆
いい一年だった…と思えることがなにより嬉しいです(#^.^#)
デビューの頃、まっちゃんの歌を初めて聴いた時にすぐまた聴きたい!と思い、まっちゃんに初めてお会いしたら、またどうしても会いたい!コンサートは聴かせてもらうと絶対に次も行きたい!と今日まで…。
そしてこれからもね!! ホップ ステップ そして来年、大きくジャンプするんだあ!!!

まっちゃん、ちーマネさま、スタッフの皆さま、今年もどうもありがとうございました〜☆
佳い新年をお迎えください(*^▽^)/☆*☆♪


投稿: ムーミン | 2016年12月31日 (土) 18時48分

真知子さーん!
私にとって今年は真知子さんとの再会の年で、弱っていた私にエネルギーを与えて頂き、こうして元気に大晦日を迎えることができました!
いつもアフパラや曲を聴いてパワーチャージしてます!ファンの皆さんと繋がりを持てたのも真知子さんが紡いだ「縁」ですね!
2016年は本当にありがとうございました!
来年も真知子さんに着いていきます!
そして、精一杯応援します!

投稿: エスカフローネ | 2016年12月31日 (土) 21時41分

管理人さん、お忙しい中、いつもお疲れ様です!
おかげさまでブログ楽しませていただきました!
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: エスカフローネ追記 | 2016年12月31日 (土) 21時45分

ファンになって、3ケ月。
ブログのコメントに何を書けば良いか?最初は戸惑いながらも、何とか少しずつ慣れてきました(*^_^*)
一人ひとりのファンの方々のコメントを見る度、真知子さんに対する想いが熱く、圧倒されてしまいました。
しかし、日に日に私もファンの方々に一歩でも、二歩でも近づきたいと想いが膨らむばかり。ドキドキしながらも、アフパラへのリスナー参加もさせて頂きました。
そして、初めてのコンサート♪客席の皆様と一体となって、紅白のタオルを回しながら還暦のお祝いが出来た事が、何よりも楽しく、嬉しかったです(≧◇≦)
私は、浮き沈みの激しい性格なので、ファンの皆様のように物事を継続し続ける事は無理かもしれませんが、真知子さんの歌が大大大好き。前向きな生き方が好きという気持ちは、皆様と同じです。
来年は40周年。まだまだ知らない事、分からない事だらけですが、真知子さん、皆様、ちーマネさん、これからも宜しくお願い致しますネ(^^)/

投稿: ブルーローズ | 2016年12月31日 (土) 21時53分

まちこさんの言葉の一つ一つに読みながらどんどん胸がいっぱいになって行きました(*´-`)✨
今年は「ときの華」発売、レッドカーペットと…お祝いできて嬉しかったです✨
そして今年はタオルを回して応援した事が新鮮で、この何十年数えきれない程まちこさんのコンサートを観てきた中で一番体力を使った年でもありました😆✨本当に楽しかった❗✨
来年の40周年、もちろん一緒にジャンプ!!させて下さい✨
まちこさん、ちーマネさん今年も一年お疲れ様でした🍀
良いお年をお迎え下さい✨✨✨

投稿: ♪いずみ♪ | 2016年12月31日 (土) 23時59分

愛の甘い名残りに♪☆♪あけましておめでとうござんす(^ν^)🎊今年もよろしくお願い致します❣️旧年中は何かと忙しき事お疲れ様です。・本年もヨリ充実しますように‼️ガンバつてね💌のっけはムリですが応援📣頑張ります。ヾ(@⌒ー⌒@)ノブラボー☆1

投稿: 川ちゃん☆7 | 2017年1月 1日 (日) 00時07分

今年は真知子さん一色の一年でした。真知子さんの事が大大大好きで、どうしていいかわからないくらいです。
この気持ちはコンサート、ライブでの応援で頑張ります。
40周年期待してます。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: パニーニ | 2017年1月 1日 (日) 00時22分

真知子さーんU^ェ^U
明けましておめでとうございます。
今年も迷わず、真知子さんについて行きまーす💕
40周年に向かってファイト〜🍀

投稿: 大阪府40代の女子 | 2017年1月 1日 (日) 01時20分

心も晴れ晴れする、大晦日ですね。sun

投稿: 青鯨. | 2017年1月 1日 (日) 21時32分

大きなイベントが続く2年のうちの1年を無事に過ごされ、ひとまずはお疲れ様でした。
応援グッズ満載での「祝還暦コンサート」、今でも感動がよみがえってきます。

新たな1年もお元気でのご活躍をお祈りいたします。

投稿: ハレマハロ | 2017年1月 1日 (日) 22時25分

コメントを書く