« クリスマスディナーショーin 諫早 | トップページ | BS朝日「日本の名曲 人生、歌がある」 »

2016年12月16日 (金)

NHK-FM「RADIO1980~2016冬~」

2回目の出演は太田裕美さんと!裕美さんもジュリーファンだったなんて!!
アフパラで出会ったスギテツさんを紹介しました~♪
渋谷でライブがあったにもかかわらず駆けつけてくれたお二人さん、ありがとー。
ピアノとバイオリンで楽しませてくれるパフォーマンス、何度見てもおもしろーい☆

Img_2661_31216_3


Img_2651

12161216_2

プロデューサーの長尾さんより、クリスマスにちなんだポップスをということで、初めて「雪の華」を歌いました。ピアノは石塚まみさ~ん。2時間足らずの番組ですが、なんて短く感じるんでしょう!!
長尾さん、ディレクター佐藤さん、打合せから盛り上がってパワー全開で。。。
お世話になり、ありがとうございました。

12月 16, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64658677

この記事へのトラックバック一覧です: NHK-FM「RADIO1980~2016冬~」:

コメント

裕美さんとのコンビネーションはもう
さすがですね✨すごく楽しかったです😄♪
ジュリーとのエピソード話ハマりました😁☆
ジュリーを語るお二人の声が♥乙女♥で
可愛かったぁ😍💓
スギテツさん楽しい演奏でしたね🎹🎻✨
私✨雪の華✨にすっごく感動しました😢✨
まみさんのピアノでしっとりと歌われて😌✨
ぜひまた聴かせて下さい(’-’*)♪✨

投稿: ♪いずみ♪ | 2016年12月29日 (木) 14時27分

まっちゃん生ラジオ放送お疲れ様です。すごく面白かったですよ。カバ一の雪の華よかったですよ。ぴったりあってる感じです。このような企画またお願いいたします。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年12月29日 (木) 15時27分

ジュリーって、元祖ビジュアル系ですよね!?sagittarius

投稿: 青鯨. | 2016年12月29日 (木) 15時35分

まいどデ~ス (^◇^)/heart04

 shine shine shine

太田裕美さんとは " オーケストラで歌う青春ポップス "で幾度も御一緒なさってるだけに、このNHK-FMでの" RADIO1980 ~2016冬~ "においても 素晴らしくぉふたりのぉ息が合ってらっしゃいましたねッ (^O^)

ちなみに... σ(^。^)の実姉も 当初からの( ザ・タイガースのデビューからの )ジュリーファンで、σ(^-^)も 物心ついた頃?から " ジュリー環境 "の下に居りましたぁ( ザ・タイガースのコンサートも映画も 母をも巻き込んで 観に行ったのは、いい思い出ですぅ )。
   heart01「 ジュリ~~~~sign03 」

投稿: 大阪のピット | 2016年12月29日 (木) 15時39分

聴きました~\(^o^)/とっても面白かったです☆
私、真知子さんがジュリーのファンって初めて知りました(^^ゞ
アフパラのゲストのとき超楽しかったスギテツさん、
今回もメチャクチャ楽しませていただきました(^^)v
「雪の華」最高♪何度も何度も録音を聴いてます☆
ついさっきも聴いたばかりです(笑)。
裕美さんとのコンビでまた聴きたいです(・ω・)ノ

投稿: クララ | 2016年12月29日 (木) 15時53分

昵懇のお供、太田さんが駆けつけてくれましたね・・・持つべきはお友達ですね。
真知子姉さんの人徳です。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年12月29日 (木) 15時59分

楽しい時間って、あっという間ですね。「雪の華」何度も聴きました。こういう企画はファンにとって、すごく嬉しいです。感謝☆彡

投稿: ブルーローズ | 2016年12月29日 (木) 18時04分

真知子さーん!
楽しい放送でしたね!私のメッセージを裕美さんが読んでくれて、その横で真知子さんが「そりゃそうだ」と合いの手を入れてくれてたのがとっても嬉しかったです!
裕美さんて結構サバサバした方なんですね!
「雪の華」は録音して毎日聴いてます!CD化して欲ほしいです!

投稿: エスカフローネ | 2016年12月29日 (木) 21時44分

エスカフローネさん、メッセージ読んでもらえて良かったですね(*^_^*)
私も是非「雪の華」CD化、希望しますm(__)m

投稿: ブルーローズ | 2016年12月29日 (木) 22時31分

ブルーローズさーん!
ありがとうございます!
「雪の華」Liveでも聴きたいですね!

投稿: エスカフローネその2 | 2016年12月30日 (金) 12時14分

まっちゃんの指が裕美さんの鼻の○○に入っている!
と思ったら、良く見たら裕美さん自身の左手でした。
ドリフのカトちゃんのギャグを激しく真似たのかと思い、一瞬びっくりしました。

なにはともあれ、還暦の節目に相応しい充実したご活躍の年でしたね。
今度は40周年、良いお年をお迎えください。
scissors

投稿: かもめの玉子 | 2016年12月30日 (金) 16時08分

「雪の華」どんな感じの曲でしょうか?
聴きたいですね。
評判いいと話題になってるからCD化されたらいいなあと思ってます。

投稿: かずまさ | 2017年1月 3日 (火) 15時54分

コメントを書く