« Afternoon Paradise | トップページ | NHK-FM「RADIO1980~2016冬~」 »

2016年12月15日 (木)

クリスマスディナーショーin 諫早

12151
フロント階が7階?!斜面に建つホテルグランドパレス諫早は長崎ならではですね!そして、会場にはこれまで見た中で一番大きいと思われる、?百万円のミラーボールが!しかもそれが2つ!!

12152_2


しょっぱなからマチコールがかかり、温かな会場は後半になるにつれ、雪だるま式興奮状態☆アンコールは伝統芸能「長崎くんち」で使われる「もってこーい」の掛け声で一丸となり、ミニーちゃんの衣装は「か~わいい~」ってここでも大好評☆諫早の皆さま、ありがとうございます!ホテル専務の椛島様、ステップポイント荒川さん、お世話になり、ありがとうございました。

1215

12月 15, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64658676

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディナーショーin 諫早:

コメント

真知子姉さんは引っ張りだこの様ですね
真知子姉さんも一緒に楽しんでいらっしゃいます。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年12月22日 (木) 18時40分

毎度ですぅnote (^.^)
 shine shine shine
ホテルグランドパレス諫早さんでのxmasクリスマスディナーショー、お疲れ様でしたぁ~ m(_ _)m
2階や3階とかがエントランスのマンションというのは 普通に知ってましたが、7階がフロントというのはスゴイですねぇ、さすが 長崎ですねッ ヾ( ̄0 ̄;ノ
スゴイのは 又 ミラーボールsign01(の2個 )。 まるで この日の真知子さんの為に有ったようなもんですなッ (^◇^)ナンチャッテぇ…
" 百花繚乱 "の花束、綺麗ですねッ( 其れにも増して 真知子さんぉ綺麗ぉ可愛い~ heart04 )。

投稿: 大阪のピット | 2016年12月23日 (金) 07時00分

キャンドルのある場所でのコンサート。
まさに、クリスマスですネ。bell

投稿: 青鯨. | 2016年12月23日 (金) 18時43分

まっちゃん長崎のディナ一ライブお疲れ様です~~😹ミラーボ一ルすごいですね。まっちゃんにピッタリですよね。ピットさんも書いてますが、ますますまっちゃん綺麗で可愛らしいくもなってますよね。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年12月24日 (土) 18時43分

いきなり会場から「マチコォ〜!」\(^o^)/ですか〜!わあ、ライブのノリですね。楽しい!!
どこまでもキラキラ輝くまっちゃんのステージに、きっと客席の皆さまも幸せだったでしょうね。
大人になってもクリスマスが嬉しいのは、まっちゃんのディナーショーがあるから…ね☆

投稿: ムーミン | 2016年12月25日 (日) 12時04分

クリスマスディナーショーこの空間ているのが一番輝いて幸せなひとときを感じますね。

秋田にもクリスマスディナーショー来てくれたら見に行きたいです。

投稿: かずまさ | 2017年1月 3日 (火) 16時00分

コメントを書く