« 小さな幸せみ~つけた~♪ | トップページ | 小さな幸せみ~つけた~♪ »

2016年12月25日 (日)

クリスマスディナーショーin 石垣島ホテルミヤヒラ

1225
先週アフパラで石垣のサンサンラジオで話をした那良伊さん。那覇でも話題の人で、お会いするのが楽しみになっていました。そして昨夜、石垣空港に迎えに来てくださいました~!運転する後ろ姿を見ながら会話をするうちに、とても知っている方の声にソックリ。あの武田鉄矢さんです。声そのものがとても似ていて、ハンパないキャラの持ち主。まるで生きるおもちゃ箱(≧∇≦)
夕食時、まったく別人ではジャパネット高田さんの真似だって突然出て来て、メンバー・スタッフ大ウケ。サンサンラジオの東太田社長が優しくておとなしい方で、那良伊さんと相性はバッチリ☆だもんで楽しいったらありゃしないイブになりました。泡盛あわあわ~。・。・。・

1225_21225_41225_5








当日の朝、散歩に出た公園でヒラヒラ~、あれっ?!風に舞うような今の飛び方は、、、
まさかのオオゴマダラじゃありませんか☆今日はクリスマス、朝から最高のプレゼントです。
そしてランチはホテルに隣接している「ひるぎ」で那良伊さん一押しの味噌そばとジューシーが売り切れだったのでミニソーキ丼のセットにしたんだけど、この味噌そば、ほぼ生のもやしとニラで味噌スープの相性が良く、めちゃくちゃおいしいもんだから翌日も食べてしまいました。

Img_2675_21225_6

2年半前にアフパラを石垣のサンサンラジオから放送したことがあったので、会場はおかえりなさいの歓迎ぶり。メンバーは石塚まみさん(pf&cho)、コモブチキイチロウさん(ba&cho)、岡部洋一さん(perc)。真剣なまなざしで聴き入ってくださり、「かもめが翔んだ日スペシャルバージョン」の3拍子のところでは、1.2.3,1.2.3,…と声に出してリズムをとっている方もいました。「唇よ、熱く君を語れ」では、紅白の還暦タオルをグルグルまわして踊っているパワフルな女性たちがいらしたり、私が「それではもう一曲」と言おうとすると、会場から先に「迷い道!!」と間髪いれずのリクエストが!!たまらなく最高☆このクリスマスディナーショーが私の還暦年の最終のステージとなり、大満足でとても嬉しいです。石垣の皆さん、ありがとうございました。
ホテルミヤヒラの宮平会長、親盛社長、那良伊部長、お招きいただきありがとうございました。どうぞまたいつでも宜しくお願いいたします。
「ハーバーライトクラブ」も盛り上がってくださいね~♪♪♪

12251

12月 25, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64691619

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスディナーショーin 石垣島ホテルミヤヒラ:

コメント

石垣の美味しい料理が食べれて幸せそうな真知子姉さん。
うらやましいなぁ✨

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年12月29日 (木) 19時32分

ま・い・ど・・ (^◇^)/heart04

 shine shine shine

思うに.. クリスマスxmasディナーショーnotesを 南の島yachtで催されるというのは、実に" おつ "であり 真知子さんに相応しいですねぇ。 " まさかのオオゴマダラ "、きっと 真知子さんを大歓迎していたのだと思いますぅ o(*^▽^*)o

投稿: 大阪のピット | 2016年12月29日 (木) 19時42分

まっちゃん今年最後のディナ一ライブお疲れ様です。天気もよかったみたいで何よりですよ。美味しいもんも沢山召し上がったんですね。まっちゃんの笑顔が目に浮かびますよ。来年も楽しいライブ期待します~✴

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年12月29日 (木) 20時15分

真知子さん、最終ステージお疲れさまでした☆
12月は、とってもあわただしかったですね!!
今頃ぴっ君と、ゆったりと年末を過ごされているでしょうか?
石垣島では、こんなに美味しい思いをされていたんですねー♪♪♪(*´ω`*)
オオゴマダラ、私も見てみたい、てか、石垣島へ行ってみたいです☆
石垣市の観光大使はナイナイの岡村さんなんですよね。

投稿: クララ | 2016年12月29日 (木) 22時51分

タオルがブンブン回って、さすが!パワフルなディナーショーですね\(^o^)/
南の島のクリスマスいいなあ〜。
蝶の貴婦人、オオゴマダラは優雅ですね…。 AmorJazz2〜Show-WA〜のCDにキラキラ登場してくれていてゴキゲン☆
ほんと!オオゴマちゃんは、まっちゃんをお待ちかねだったのでしょうね〜(#^.^#)

投稿: ムーミン | 2016年12月31日 (土) 14時17分

石垣島のディナーショー、とても楽しかったです。
タオルぐるぐるは、私のこと⁉︎ でも踊らなかったから違うよね 笑
オオゴマダラは、翌日私に向かって突進するように飛んできたので、まじかで見ましたよ〜
みそソバも、翌日のランチで食べました😊めちゃめちゃおいしかった。
石垣島がとても気に入ったので、今度はゆっくり行ってみたいなぁ✨

投稿: くまちゃん | 2017年1月 1日 (日) 18時45分

コメントを書く