« LEXUS AMAZING CHRISTMAS2016 in 札幌 | トップページ | Afternoon Paradise »

2016年12月 5日 (月)

命のクリスマス at リッツカールトン東京

千歳から羽田、そして六本木ミッドタウンのリッツカールトン東京へ…
メンバーはSpecial  Eggで石塚まみさん(Pf&Cho)、コモブチキイチロウさん(B&Cho)、加納樹麻さん(Ds)。
実は…昨年バンドメンバーの奥さまに乳ガンが発見され、因みに写真が大好きな彼女は3枚組アルバム『いのちのゆくえ』にあるステージ写真を撮ってくれた人でもあります。術後の痛み、ホルモン治療にも耐える最中、それまで聞いていた私の歌が、尚一層感じるようになり、パワーになるからと、彼女が治療を委ねた南雲吉則先生と「命の食事」スタッフの皆さんを私のコンサートにお連れしたところ「愛(いのち)のゆくえ」は私達のためにあるような曲だと。そんな訳で、今日に至りました。

1254
それだけでなく、このディナーショーには南雲先生のお話と乳ガンのサバイバーによるファッションショーがあり、その中に奥さまも参加☆颯爽とキレイでカッコよかったですよぉ〜!他の方々も、高いヒールに胸の大きく開いたドレスのグラマラスな胸に目のやり場が(*O*)サバイバーモデル、皆さまの意気込みに圧倒されました〜☆だもんでステージはメンバー共々フルパワー‼︎☆アンコールは「ときの華」を歌いながらファッションショーで使った花道を還暦ミニーちゃんドレスでダンスしながら闊歩〜♪♪♪皆さま、半端な弾け方ではありませーん‼︎まさに命を感じるノリに涙が溢れそう。。。健康に乾杯☆です‼︎南雲先生、スタッフの皆さま、お世話になり!ありがとうございました。またお役に立てる事がありましたら、いつでも連絡してくださいね!

12月 5, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64603373

この記事へのトラックバック一覧です: 命のクリスマス at リッツカールトン東京:

コメント

birthday世間は、クリスマスモードですね。
観衆も、季節を堪能しているでしょう!

投稿: 青鯨. | 2016年12月 9日 (金) 20時39分

毎度でーす♪ (^O^)/heart04
 shine shine shine
560㎡のザ・リッツ・カールトン東京グランドボールルームでの「 命の食事チャリティークリスマス 」においても 真知子さんのパワー( お力 )で大いに盛り上がってる様子が有り有りですねッ (*^▽^*) スゴぉ~い! 「 女性達に力を与えて下さい! 」との南雲先生からの言葉に、真知子さん ヤル気満々でいらっしゃったみたいですもんねぇ~ さすがッ 有言実行の真知子様ぁ~~ ご立派! ヽ(´▽`)/heart04

投稿: 大阪のピット | 2016年12月10日 (土) 08時03分

前日の札幌➡本日の命のクリスマスディナ一ショ一お疲れ様です~~😹。まっちゃんの熱いステ一ジで皆さん満足したんだろうなあと思います。命のクリスマス、いい題名です。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年12月10日 (土) 09時35分

真知子さーん!
大変な病気を経験された女性の皆さんにとって真知子さんの歌がパワーになったことでしょうね!
そして、そんな女性の皆さんから逆に勇気や元気を与えられる♪素晴らしいですね!

投稿: エスカフローネ | 2016年12月10日 (土) 19時02分

盛り上がりましたねぇ・・・真知子姉さんも嬉しいはず。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年12月10日 (土) 19時11分

真知子さんの歌を聞いて、益々明るく、前向きになってほしいです(^^)/
アフパラで、命のクリスマスのお話が聞けて良かったです。

投稿: ブルーローズ | 2016年12月11日 (日) 18時31分

コメントを書く