« 東京 国際フォーラムホールC CONCERT2016~ときの華~ | トップページ | ニッポン放送「今夜はオトパラ!」 »

2016年11月 3日 (木)

明治大学マンドリンコンサートin横須賀

1131

一昨日の興奮と余韻をそのまま横須賀へ…
還暦&40年目に入ったコンサートの次は故郷の横須賀、しかも明大の学生さんとのコンサートだなんて、出来過ぎてない?!6回目になる今回は新入生メンバーで、海外遠征から帰国して間もないそうな…どんどん年齢は離れていくんだけど、前日のリハーサルで『かもめが翔んだ日・スペシャルバージョン』最初の3拍子の部分、ドラムが入っていて…ここぞ、マンドリンだけでOK!それからスペイン語とマンドリンがよく合うんだよね!って私が言うと、ファーストマンドリン女子が嬉しそうに頷いて…そんな時、音楽って本当にいいなと思う。初対面も年の差も飛び越えて共感出来るのだから!そして早速『ときの華』もメニューに入り幸せ感満開~♪故郷にも祝福されて大成功☆ 皆さん、お疲れさまでした!
ミニーちゃんの衣装が彼らに、どう映ったか聞いてみればよかった。。。
明治大学横須賀会の皆さん、お世話になり、ありがとうございました。

113

11月 3, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64542253

この記事へのトラックバック一覧です: 明治大学マンドリンコンサートin横須賀:

コメント

久しぶりの訪問、再会でしたかな。
真知子姉さんの衣装がイカしてます。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年11月25日 (金) 22時02分

明治のマンドリン、まっちゃん定番になりましたね。おまけに横須賀だったからまっちゃんにとっていうことなしではないでしょうか?(笑)関西もおこしになってくださいね。よろしく❤

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年11月25日 (金) 22時09分

毎度で~す! (⌒‐⌒)/ ♪

風薫る" 文化の日 "に 横須賀芸術劇場で 明治大学マンドリン倶楽部さんとのコラボ.コンサート、実に芸術的イベントではありませんかぁ~ (^-^)v 真知子さんの音楽性のみならず芸術性の高さの為せる技ですよねッ (*^。^*)

投稿: 大阪のピット | 2016年11月26日 (土) 08時19分

真知子さーん!
マンドリンの音色と真知子さんの歌との相性は抜群なんでしょうね。
学生服との共演、新鮮ですね!

横須賀、マンドリン、渡辺真知子。
いいなぁ(*´∀`)♪

投稿: エスカフローネ | 2016年11月27日 (日) 00時29分

学生達の中に入っても、全然引けをとりませんネ。soccer

投稿: 青鯨. | 2016年11月27日 (日) 08時40分

コメントを書く