« 名古屋今池ガスホールCONCERT2016~ときの華~ | トップページ | NHK-FM「ハマうたスペシャルコンサート」 »

2016年11月12日 (土)

大阪サンケイホールブリーゼCONCERT2016~ときの華~

1112名・阪と大阪も昨年のホップに引き続き、ステップ!のホールコンサートです。大阪サンケイホールブリーゼにもすっかり馴染み、楽屋も賑やか☆
そのホールさんから差し入れのメロンを牛皮で包んだスイーツがジューシーで、メチャメチャうまぁ〜♪(๑>◡<๑)ごちそうさまでーす!

メンバーは石塚まみさん(Pf&Cho)、コモブチキイチロウさん(B&Cho)、加納樹麻さん(Ds)、佐久間大和さん(Vl)、アンディーウルフさん(Sax&Fl)。

11123
会場の大きさから今回は2部制です。抑えめの1部から2部はドラムソロでノッケから『ときの華』今回の衣装、おめでたミニーちゃんの紅白ロング上着?!はゴキゲンな歓声が起き、後からコーラスグループでこういうのを作りたいとか、CD即売では後ろ姿も撮らせて〜!とか、着用した私も元気になれました!追い打ちの、ひばりさんの3曲で熱くなった会場、そして『かもめが翔んだ日・スペシャルバージョン』『唇よ、熱く君を語れ』紅白のタオルがアチコチで回って。。。

11124
アンコール『ときの華』大きなリボンドレスは、女性の特に関西方面にウケが良く、察するところデコラティブなのがお好きな方々が多いのかな?!またオネエさん方がゾッコン☆

11121ここで紹介しますね!私のイメージを想像以上に具現化してくださったのは、35周年記念アルバム『腕の中のスマイル』のジャケ写からお世話になっている中村秋美さん。
手広くいろんな方の衣装を手掛けていらっしゃいます。
因みにアルフィーの高見沢さんの衣装も、ここ数年は彼女のお仕事だそうです。私とは全然違う個性なのにお見事‼︎
今回も私のイメージをキャッチして、万全な用意で対処しながら何度も試着ミーティングを重ね、先ずはスリムラインマジック‼︎(^_^)v歌いやすさ、動きやすさ、脱着しやすさ、秋美さんのアイディア満載で、イメージ以上の仕上がりは大好評☆

ラテンバージョンの『迷い道』で会場の盛り上がりはマックスに‼︎来年の40周年に繋がりますように!

大阪の皆さま、ありがとうございます!また来年お会いしましょうね☆
サンケイホールブリーゼの原田さん、ナウ・ウエストワンの今西社長、池田さん、お世話になりありがとうございました〜♪

11121

11月 12, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64542313

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪サンケイホールブリーゼCONCERT2016~ときの華~:

コメント

真知子姉さん、スッゲェ!!
違和感がないところが真知子姉さんの凄さです。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年11月25日 (金) 20時03分

まっちゃん~~😹大阪サンケイブリーゼ本当に待ってましたよ。まっちゃんに元気もらわんと充電切れになるところでした。ときの華もノリノリになれたし。還暦グッズのタオルをグルグルまわすのは楽しかったです。あと握手会でも負傷した手を気づかっていただき感謝、感謝です。終わったあとは大阪のピットくんやクララさん、東京から来られたファン友達をはじめ18人ほどで、親睦会を行いいろいろまっちゃんの話で盛り上がりました。本当に本当に楽しかったです。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年11月25日 (金) 21時02分

書き忘れました。大阪~~と叫んで頂きありがとーまっちゃん、。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年11月25日 (金) 21時04分

初めて、観に行きました♪
凄く楽しい時間をありがとうございました!!
真知子さんと客席の皆とタオルを回した事が一番の思い出です。還暦のお祝いが出来て幸せ~(*^_^*)

投稿: ブルーローズ | 2016年11月25日 (金) 21時09分

毎度ですぅ! (^.^note

CONCERT 2016 ~ ときの華 ~、、首都圏そして東海圏のステージから いよいよ関西圏..大阪でのステージ!! 更に盛り上がりましたなぁ ほんまッ (*^_^*)  名古屋からの" 連日 "、お疲れ様でしたぁ m(_ _)mheart04

ときの華リボンribbonと共に ( カラー)ウィッグ、ほんとッ" 鮮やかに "決まってましたょ。 お見事!!flair

投稿: 大阪のピット | 2016年11月25日 (金) 22時21分

メッチャクチャ、楽しかったです!!!♪ヽ(´▽`)/
赤いもの、たくさん身につけて行きました☆
ずっと聴きたかったナマの『ときの華』、サイコー!!
嬉しくて嬉しくて、真知子さんと一緒に歌いました♪
真知子さんの歌で涙されている人が沢山おられました。
タオルもめいっぱい振り回しましたよ(・ω・)ノ
赤毛のまっちゃん、チョー可愛かったなぁ…heart04
演奏も素晴らしかったし、もっともっと聴きたかった~
握手会で真知子さんにファッションをほめてもらい♪
そして、たくさんのファン友達ができました☆
打ち上げにも参加させていただきました!
本当に幸せな日でした。真知子さんに心から感謝です♪

投稿: クララ | 2016年11月26日 (土) 19時50分

〜ときの華〜コンサート♪
大人の魅力と可愛いさを兼ね備えた華やかで
見どころいっぱいで還暦にふさわしい心に残る
コンサートでした。shine
もう一度見てみたいです。
これからもお身体に気をつけて頑張って下さい。

投稿: ク―コ☆ | 2016年12月 1日 (木) 02時00分

コメントを書く