« ニッポン放送「徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー」 | トップページ | 福島県いわき市芸術交流館アリオスCONCERT2016~ときの華~ »

2016年11月20日 (日)

栃木県大田原市ピアートホールCONCERT2016~ときの華~

11201
今日明日と、ちぃマネドライバー(鈴木千鶴)安全運転の旅~♪
メンバーはSpecial Eggの石塚まみさん(Pf&cho)、コモブチ キイチロウさん(B&cho)、加納樹麻さん(Ds)、佐久間大和さん(Vl)、アンディー・ウルフさん(Sax&Fl)
千葉・東・名・阪の~ときの華~コンサート。ホールの大きさなどによって1部制か2部制のどちらかになりますが、今回もこれまでを振り返り、細かいところまで念入りにチェックしたにも関わらず、本番歌い出してからアレ!?今日は1部制だっけ?2部制?どっちだっけ???1部最後のMCが問題。1部制では次の2曲を紹介して『愛(いのち)のゆくえ』の後にミニーちゃんの上着を着に一旦下手に入り、ドラムソロから『ときの華』へ続きます。今日は2部制で2曲紹介したのにも関わらず『愛のゆくえ』で下手にハケてそのまま休憩。お客さまは、えーと…もう一曲は?(・・?)尻切れ感はハンパないで1120すよね!2部のドラムソロから『ときの華』後のMCで訂正すると爆笑となり、ゴメンなさーい!m(_ _)mこの後、挽回せねば‼︎でパワー大全開☆大田原の皆さん、温かく盛り上がって頂き、ありがとうございま〜す!
コンサート終了後、11月はバースデーラッシュ、まみさん、ジュアサ、ヘアメイク和枝さん3人の名前を書いたケーキで☆Happy Birthday☆乾杯〜☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
さぁー、いわきに移動しますよぉ〜!Let's GO‼︎

11月 20, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64542400

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木県大田原市ピアートホールCONCERT2016~ときの華~:

コメント

真知子姉さんのときの華ツアーは納得のステージでしたね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年11月25日 (金) 21時50分

20日(日)大田原コンサートもう最高でした‼
《唇よ熱く君を語れ》では ノリノリで思わず立ち上がり、真知子さんタオルを振り(笑)本当に気分は最高潮!握手会にも、主人と2人で初めて参加させて頂き…。真知子さんのデビュー時には、子供だった私が『大人になりました~』と笑い合い…真知子さんの優しい眼差しに包まれ、スゴく癒されました。幸せな時間を
ありがとうございました♪

投稿: mayo | 2016年11月25日 (金) 22時00分

毎度でありまするぅ r(^ω^*)))heart04
 shine shine shine
CONCERT 2016 ~ ときの華 ~、起点・首都圏から北上でのステージ、お疲れ様でしたぁ m(_ _)m

" 節目の "お誕生日の際は、所々で いつまでも ケーキbirthdayが現れるものなんですねぇ~ まぁ.. 真知子さんの ご人徳によるところ大!ですけどねッ ヽ(´▽`)/heart04

投稿: 大阪のピット | 2016年11月26日 (土) 00時52分

まっちゃん、大田原のときの華ライブお疲れ様です😌💓ケ一キ美味しそうです。次は福島へ北上ですね~~😹まっちゃんファイト

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年11月26日 (土) 11時02分

ショーの後の、スイーツで唱歌?birthday

投稿: 青鯨. | 2016年11月27日 (日) 08時48分

コメントを書く