« ニッポン放送「今夜はオトパラ!」 | トップページ | 名古屋今池ガスホールCONCERT2016~ときの華~ »

2016年11月 8日 (火)

Afternoon Paradise

118_2
111先週は東京国際フォーラムコンサートでお休みしました。おかげさまで祝福の温かな?!熱い会場は今までにない幸せ感で満たされ、素晴らしいゲストの皆さんも駆けつけてくださり、大盛況で無事に終えることができました‼︎

たっちゃん(アシスタント坪達也)とみーや(ディレクター宮口文裕)からも長ーいリボンの立派な花が届きました♪

まだ余韻が冷めやらぬず、今日のアフパラ火曜日も盛り上がったまま終了。嬉しすぎて感極めたギリギリの一日でした☆

皆さま、それにお祝いの追い討ちをかける沢山の嬉しいメッセージ、そして上の写真、リスナーファンから届いた「ときの華」のジャケ写の私をコピーしたフィギュアです☆感激!!ありがとうございました〜!

先週アフパラ火曜日のフォローしてくれた庄野真代さんも生放送後、コンサートに来てくださいましたよ〜♪

11812
ゲストはスペインの国民的シンガー、ルス・カサルさん。ムーディーな昭和歌謡にあったようなメロディーを心で歌うルスさん。キャパの広さとスケール感があり、初対面でもすんなりと受け入れてくださる、まさに大人の女性です。彼女を聴いた後で私の【鷗30】『かもめが翔んだ日』のスペイン語を聞くと、彼女の濃さと情熱的なのがよく分かりました。流石はスペイン本国の方ですから。もっとも今の私の歌も濃い方向へ向かっているとは思いますが(笑)
ルスさんの隣は通訳の方です。
ルス・カサルさんレコード会社HPはこちら

11822

もう一人のゲストはアフパラ火曜日に最多出演、ツィター奏者の河野直人さん。このアフパラ火曜日で出会い、ツィターを『ときの華』のメイン楽器でと、レコーディングでお世話になり、先週のコンサートにもゲストで出演していただきました〜♪そして先月河野さんのアルバムの中に私も参加し、彼のリクエストで『浜千鳥』を歌っています。アフパラが結んだ縁が今年はまさに『ときの華』となりました〜(*⁰▿⁰*)河野さん、またスタジオでお待ちしていま〜す!河野直人さんFBはこちら

11月 8, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64542257

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

手作りのフィギュア、ほんと素敵ですね(≧▽≦)

投稿: ブルーローズ | 2016年11月25日 (金) 21時02分

毎度で~す (*^。^*)heart04
 shine shine shine 
Afternoon.Paradise 火曜日、この日( 11/08 )のテーマは " 背中合わせの喜び.悲しみ "でしたね (^.^)/

この日の" 本日のゲスト "のツィター奏者の河野直人さんも " 真知子さん< 祝 >2016 記念タオルマフラー "を持っておられますねッ ^.^

cute真知子さん"ときの華"CDジャケットcuteフィギュア、、素敵ですよねぇ~ (^◇^)heart04

投稿: 大阪のピット | 2016年11月25日 (金) 21時29分

お人形は真知子姉さんがモデルかなぁ?

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年11月25日 (金) 21時56分

真知子お姉さまのフィギア素敵ですね~♪

投稿: mayo | 2016年11月26日 (土) 07時07分

まっちゃん~~😹お疲れ様です😌💓
河野さんアフパラの準レギュラーみたいですね。まっちゃんのフュギア人形、すごく可愛いです。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年11月26日 (土) 10時25分

フィギュア、もし製品化されたら絶対買います♪(*´ω`*)

投稿: クララ | 2016年11月26日 (土) 21時41分

真知子さーん!
このフィギュア、ベースは峰不二子でしたよね!
グラマラスゥ~!

投稿: エスカフローネ | 2016年11月27日 (日) 00時23分

コメントを書く