« 大分 BRICK BLOCK LIVE2016~ときの華~ | トップページ | Afternoon Paradise »

2016年10月23日 (日)

下関 BILLIE LIVE2016~ときの華~

Image2雨模様だった空は大分~下関間で明るくなり、到着した時には陽が射して…
還暦海鮮ツアー3日目の最終日は、私のお誕生日で人生のレッドカーペットに踏み入り、最初のステージです。
リハ後、秋の空を仰ぎながらBILLIEの隣にある住吉神社を参拝。

Image1_3
この神社は大阪の住吉大社・博多の住吉神社とともに「日本三大住吉」の1つで、国宝に指定されているん神社です。
還暦を迎えた当日にお参りできるなんて、強く整った気なので背筋が伸びる思いです。

10231_2
メンバーは石塚まみさん(pf&cho)、コモブチキイチロウさん(B&cho)、加納樹麻さん(Ds)。
一生に一度の大切なラインを三日に渡り、原型トリオSpecial Egg、彼らの音楽サポートによって歌を見つめながら自然体で越えて、心置きなく今日を迎えることができました。
BILLIEにお世話になるようになり、下関の方々との縁を頂いたここ数年。今となっては馴染んだ空気感の中で、お祝いして頂きながらのライブは温かくて、熱くて…
下関の皆さま、ありがとうございました〜♪
そしてビリー名物、豪華な宴☆今回はお祝いなので一段と贅沢!!!ごちそうさまでした。

10231023_2
1023_31023_4
1023_5









1023_7

店長のちとせさんたら、今日はどーもあまり姿を見せてくれないと思ったら、お祝いの用意をしてくれていたんですね!
ケーキやダイナミックなお花まで☆ステキ‼︎では、記念撮影☆
いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました♪♪♪

1023
           2016 / 10 / 23

10233_3

10月 23, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64425544

この記事へのトラックバック一覧です: 下関 BILLIE LIVE2016~ときの華~:

コメント

美味しそうな綺麗なバースデーケーキ。
真知子姉さんのお誕生日にふさわしい。
ステージも満足でした。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年10月31日 (月) 19時37分

下関でのコンサートお疲れさまです❗
お誕生日を迎えられて初のコンサートでしたね✨
お客さまは、ラッキーチャチャチャですね😆🎵

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年10月31日 (月) 19時49分

真知子さんはレッドカーペットを迎えて、
いったい何個ケーキを召し上がったのでしょう!?
(;・∀・)

投稿: クララ | 2016年10月31日 (月) 20時19分

クララさんもコメントされてますが、かなりの数のケ一キを食べたのでは?まっちゃん還暦を迎えてひとまわりもふたまわりも大きくなったかな?(笑)還暦初回のライブお疲れ様です~~😹私も海鮮ツアーのブログをみてお腹が満腹になりました。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年10月31日 (月) 23時44分

還暦ライブお疲れ様です。

投稿: | 2016年11月 1日 (火) 16時31分

ケーキ三昧で、虫歯に注意ですね。
今年、何個目なので唱歌?birthday

投稿: 青鯨. | 2016年11月 2日 (水) 19時58分

Billyさんには何度か行きましたが真知子さんはやはり格別でした。進行も素晴らしく、なんと言ってもみんなを乗せて巻き込んでくれました。終わってグッズ販売の折にご本人が出て来られたのを見たのは真知子さんが初めてでした。必ずまた行きます。

投稿: 真知子青春 | 2016年11月19日 (土) 22時03分

コメントを書く