« Afternoon Paradise | トップページ | コンサート~ときの華~ in 千葉 »

2016年10月15日 (土)

文化放送「なかじましんやの土曜の穴」

文化放送に到着すると、番組台本作家の野村さん、そしてバンブーさんが(アナウンサー竹内靖夫)が会いに来てくださったりして!キャッホー☆(*´∀`*)
パーソナリティーのなかじましんやさんとは初めてお会いしますが、CMディレクターって感覚の方だから、楽しみでした。私に「お肌ツルツルですねー!」って、褒めてくださったのに、「なかじまさんに言われても…」と反応してしまった私(汗)すると空かさず、なかじまさんは「デビューの頃から、渡辺さんは大人しい人だと思っていたんだけど」って(o^^o)
だけど、なかじまさんにとっては2年後の還暦の通過地点を私は“人生のレッドカーペット”と考えて来たと話をすると、「レッドカーペットを歩くには…」少し考えてから人差し指をあげて「それ、いい‼︎」って☆OKでーす!
“人生のレッドカーペット”はCMディレクターのお墨付き〜‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『ときの華』満開でーす!

1015qr2

10月 15, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64424978

この記事へのトラックバック一覧です: 文化放送「なかじましんやの土曜の穴」:

コメント

文化放送出演お疲れさまです❗
生まれ変わる新しい人生🎵レッドカーペット突き進んで下さい😆⤴
追いかけま~す🎵

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年10月31日 (月) 17時53分

真知子姉さん、お肌ツルツルは間違いないと思います。
還暦でも若い。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年10月31日 (月) 19時28分

コメントを書く