« Afternoon Paradise | トップページ | BS朝日「日本の名曲 人生、歌がある」 »

2016年10月27日 (木)

JFN「LEGENDS 岩崎宏美 シアワセノカケラ」

10272_2
2回目の出演で〜す!宏美さんと、スタッフの皆さんで「おめでとう〜!」って入り口で出迎えてくださり、ホットなムードに包まれながら軽い前打ち合わせを終えて、さぁ本番。…え?えぇ‼︎スタジオの片隅から赤いバカラの包みが。。。それは私に手渡され。。。開けるとメッセージカードと箱の中には赤いグラス☆宏美ちゃーん!なんてステキな人なんでしょう‼︎☆驚きと感激で胸がいっぱいです。収録を終えて一息つくと嬉しさがジーンワリと込み上げて来て、まっちゃん危うし☆お疲れさまの別れ際、抑えきれずにhug〜☆宏美ちゃん、ありがとう‼︎
まさに先ほど収録した「ときの華」は♪♪♪満開♪♪♪です!!!

10月 27, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64423925

この記事へのトラックバック一覧です: JFN「LEGENDS 岩崎宏美 シアワセノカケラ」:

コメント

岩崎さんと真知子姉さんは旧知の仲良し。
美女お二人さんで楽しそう。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年10月31日 (月) 14時09分

シアワセノカケラ出演、お疲れさまです❗
岩崎宏美さん、真知子さんへのサプライズステキです😆🎵💮
たくさんの方々にお祝いされた真知子さんは、さすがです😆💕🙌

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年10月31日 (月) 14時30分

仲良しの宏美さんとの番組、オンエアが楽しみです!!
さすが親友☆
宏美さん、真知子さんがどうすれば喜んでくれるか、
よくご存じでいらっしゃいますね♪ヽ(´▽`)/

投稿: クララ | 2016年10月31日 (月) 20時34分

宏美さんもまっちゃんもすごくいい笑顔です~✌二人とも仲良くこれからも頑張ってくださいね~~😹

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年10月31日 (月) 20時47分

宏美さんとまっちゃん。 会うとお互いに安心して、穏やかな表情になるのでしょうね。
バカラの赤いグラスが素敵☆まっちゃん 嬉しそうね(#^.^#)

投稿: ムーミン | 2016年11月 1日 (火) 02時28分

真知子さーん!
今度、岩崎宏美姐さんをアフパラにお招きして
デュエットして下さいね!

投稿: エスカフローネ | 2016年11月 1日 (火) 17時30分

あ~っ、美女二人!!!heart02

投稿: 青鯨. | 2016年11月 2日 (水) 19時37分

仲良しの岩崎宏美さんに祝福されてうれしそうですね。

投稿: かずまさ | 2016年11月 2日 (水) 20時11分

コメントを書く