« 渡辺真知子のBeautiful Dream | トップページ | 熊本 CIB LIVE2016~ときの華~ »

2016年10月19日 (水)

J-WAVE 「OTOAJITO」

1019jwave
六本木ヒルズ…森ビル。未だに少し入り込むと、ここは何処?てな感じですが、移動してから初めての出演です。徹底したセキュリティーを通過して、エレベーターは33階までアッという間です。クリスペプラーさんとは、随分前に知人宅のパーティーでお会いして以来。おつまみ持参でサッポロビールで乾杯して飲みながら と言う寛大な番組♪それにしても曲も人もよくご存知!話が枝葉に別れても、そこからゲストの音楽の趣味を探り、そこからクリスさんの選んだ曲で最後にゲストをシビレさせます。私もまんまと感電してしまいましたぁ~!(≧▽≦)恐るべし!クリスペプラー(^◇^;)11/1東京国際フォーラムコンサートの秘密?もつい話しちゃったりして…そのくらい楽しかったんだな~!皆さま、お聴き逃しなく☆

管理人です。放送は10/29(土)18:00~18:54です。

10月 19, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64374140

この記事へのトラックバック一覧です: J-WAVE 「OTOAJITO」:

コメント

J-WABE収録お疲れさまです❗
東京国際フォーラムのコンサートが近づいて来たので、ドキドキです😵💓
楽しみにしています😆🎵

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年10月25日 (火) 21時05分

まいどデ~ス (^O^)/heart04
 shine shine shine
ぇッ! 超.楽しかったので 11/1の東京国際フォーラムコンサートの秘密を つい話しちゃった( ネタバラシしちゃった )って本当ですかぁ~~
(;´∀`) それはモゥ絶対に聴き逃すワケには参りませんなぁ( ほんまッ 恐るべしクリスペプラーはんやなぁ~ thunder感電thunderもさせるしぃ… )。

投稿: 大阪のピット | 2016年10月26日 (水) 12時41分

10月29日を楽しみにお待ちしております。
真知子姉さん、有難う御座います。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年10月26日 (水) 13時14分

真知子さーん!
キャロットタワーより高いスタジオですか!?
森ビルから東京都心を眼下にみれば、天下を取った気分じゃないですか?
ああ…真知子さんは、もう天下取ってますものね!
放送楽しみです♪

投稿: エスカフローネ | 2016年10月26日 (水) 19時46分

収録お疲れ様でした。まっちゃん、感電したんですか(笑)まっちゃんが感電するなら私もいっしょに連れていって~🌠

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年10月26日 (水) 22時16分

もうすぐ東京フォーラムのコンサートですね。
生まれて初めて見る真知子さんのコンサートが近づくに連れ緊張感がまして来ました。
僕も感電しちゃいそう( ・∀・)

投稿: かずまさ | 2016年10月27日 (木) 19時25分

あ~っ、メンゴ!
動画サイトで、MACHICO増加してますネ!
「片っぽ耳飾~り」。
ハミンゴしてしまいます!!karaoke

投稿: 青鯨. | 2016年10月28日 (金) 19時44分

真知子さーん!放送拝聴しました♪
あらためて「渡辺真知子」という素晴らしいアーティストの足跡を音楽とともに堪能しました!クリスさんも本当に凄いDJですね、真知子さんと誕生日が一日違い、年齢も来年レッドカーペット…
プロ同士の大人の会話にしびれました(^_^)
radikoのタイムフリーで何回も聴けて嬉しいです!

投稿: エスカフローネ~その2 | 2016年10月29日 (土) 23時57分

コメントを書く