« 文化放送「なかじましんやの土曜の穴」 | トップページ | 小さな幸せみ~つけた~♪ »

2016年10月16日 (日)

コンサート~ときの華~ in 千葉

快晴の高速を走り千葉県文化会館に到着。昨年、シングルの『ときの華』を作るところから、リリースし、いよいよコンサートまでたどり着きました!メンバーは石塚まみさん(Pf&Cho)、コモブチキイチロウさん(B&Cho)、加納樹麻さん(Ds)、佐久間大和さん(Vl)、アンディー・ウルフさん(Sax&Fl)。

10162_4
今日がスタートのコンサートは3階席まで、たくさんのお客さま(*☻-☻*)
初舞台の新着の衣装や初めて歌う歌詞でプレッシャーはMAXに!出だしはOKだったのですが、皆さんご存知の名曲の歌詞が(^◇^;)…修正できぬまま作りながら最後まで、そんな
場面がありましたが、続く数曲で挽回し(大汗)2部の盛り上がり場所はバッチリキメて!「かもめが翔んだ日」は千葉ロッテマリーンズの応援ソングになりましたから更に温度は上昇し、スタジアムの如く皆さまの歌声と翔びましたーっ‼︎メンバーも、大和くんバウアー出ました!初日なのに皆んな楽しそう‼︎会場から声援も飛び、Img_9259_2唇はヤンヤで立ち上がる方や新調のドレスを着てステージに出ると盛り上がりハンパなく、出来るだけステージの前まで行って観て頂くと、最前列の年配女性が身振り手振り夢中で、回ってドレスの後ろを見せて〜!ソレ〜‼︎٩( ᐛوジャズナンバー紹介MCまで指笛が!
千葉の皆さま、ありがとうございまーす‼︎ひやっとしたところもあったけど、おかげさまでいいスタートを切ることが出来ました。民音さん、お世話になり、ありがとうございました。
JAPS林さん、本当に実現しましたね〜!お誕生ケーキのお祝いまで!! めちゃくちゃ嬉しいです!ロウソクがきちんと6本!!!ねっ☆
どうぞ、これからも宜しくお願いします!

10月 16, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64405818

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート~ときの華~ in 千葉:

コメント

千葉でのコンサートお疲れさまです❗
メンバ―の皆さまもステキな笑顔ですね🎵
ドレスの後ろ姿なんてなかなか見られないからお客さまは、超ラッキーですね⤴
おばさまナイスジェスチャー👍
真知子さんの笑顔、ステキです🎂😆

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年10月27日 (木) 20時41分

ソロコンサートはやっぱりいいですよね。
かなり盛り上がって良かったですね。
この勢いで東京のコンサート期待してます。

投稿: かずまさ | 2016年10月28日 (金) 20時00分

千葉ライブお疲れ様です~~😹皆さん、すごくいい笑顔ですね。まっちゃん~~😹いろいろありますよ。気にしないで、前進あるのみ。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年10月28日 (金) 21時20分

コンサート〜ときの華〜 が始まりましたね☆
まっちゃんの表情はキラキラ輝いてそれはきっと、歌うことの歓びが、まっちゃんの中から沸き上がって美しい表情となっているのでしょうね。
満面に笑みをたたえて全身で歌う「ときの華」が素敵で誇らしくて、ぐっときてしまいました。

早めの開演だったので、帰りに外へ出ると、ビルの合間から月が昇っていくのが見えて、やがてまあるいお月さまがくっきりと。
月もまっちゃんのスタートをお祝いしてくれて、ツキもあるゾッとヽ(^○^)ノ
まっちゃん♪ブラボ〜☆

投稿: ムーミン | 2016年10月29日 (土) 22時45分

ライブで聴く「ときの華」の壮大さ、優美さに圧倒されました。

還暦を迎える真知子さんの気持ちが十分に表現されたステージで
満員の観客全員が感動していました。

投稿: ハレマハロ | 2016年10月31日 (月) 23時25分

真知子さん、コンサート美しい歌声で感動しました。前から4列目の席で目の前に真知子さんがいる❗やっぱり本物を聴くのは最高です。美空ひばりさんの歌を聞いていた前の高齢のご夫婦は「上手だねぇ」と。美しい歌声聴けて握手も出来て幸せな一時でした。千葉に来てくれてありがとうございました。

投稿: 千葉のファン | 2016年11月 2日 (水) 23時50分

コメントを書く