« bay fm 『SKY GATE KISS &SMILE』 | トップページ | Afternoon Paradise »

2016年10月 1日 (土)

オーケストラで歌う青春ポップス in 常陸大宮

上野からオーケストラやスタッフの 皆さんとバスで2時間足らず、雨知らずの“ひーまま”、今回は常陸大宮市緒川総合センターです。N響団友オーケストラと太田裕美さん、庄野真代さん、そして私の三人が集まり、ベストテン世代で楽しく輝く、このコンサートも7回目となりました〜♪
本番、『ときの華』をオーケストラで歌うのは本当に気持ち良くて、リリースが間近になるはで、気合い入って盛大な花咲かまっちゃーん☆いち早く終えて控え室に戻ると、真代さんの鏡の前には本番前に渡した『ときの華』のCDが立て掛けてあり…裏のスマイルの方です。本番最中の真代さんの歌い声が聞えていて、妙に嬉しかったりして。。。
一方の裕美さんは「あのさ〜、真知子ちゃんてダカラちゃんに似てない?」えっ!(o^^o)耳を疑いましたが「テレビを見ててダカラちゃんが出てくると、真知子ちゃんを思い出すんだよねー、腰に手を当ててゴクゴクって…似てるでしょ?!」って、あの子役の元気なキャラの…わかるような気も…どーなの?!

1011
次回の秋田にはお二人と同世代になる私でございます。親愛なるお姉様方、今後ともどうぞ宜しくお願いします。そんな事もあり、最後の会場の皆さまと一緒に歌う時は盛り上がって超ハッピー!!!大宮の皆さま、ありがとうございまーす!ホルンの大野さん、最年長だなんて失礼しました(๑˃̵ᴗ˂̵)帰路のバスはそんなこんなで、またサイコーに盛り上がっちゃって!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
タイトプランニングの池ケ谷さん、加藤さん、お疲れ様でした。お世話になり、ありがとうございました。

10月 1, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64374144

この記事へのトラックバック一覧です: オーケストラで歌う青春ポップス in 常陸大宮:

コメント

秋田でのコンサートお疲れさまです❗
月下美人3人美女軍団でパァ~っと華やかに盛り上がったことでしょうね~🎵
真代さん真知子さんの笑顔を見てステージに向かわれたんでしょう❤ステキです😆🎵
裕美さんのダカラちゃん話しウケます😆🎵
3人様のコンサート、いつか行ってみたいなぁ~🌠

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年10月25日 (火) 21時38分

本当に 本当に 常陸大宮市緒川センターでのコンサート最高でした…
1列目で観れた幸運に感謝。素晴らしく素敵な真知子さんに感謝>^_^<
毎日 CD聴きながら、大田原コンサートを楽しみにしています…

投稿: mayo | 2016年10月26日 (水) 20時01分

次は秋田ですね。
地元に来てくれてうれしいです。本当は行きたいところですが12月は仕事が忙しくて休みが取れません。
残念です。
3人のコンサートいつかは行きたいと思ってます。

投稿: かずまさ | 2016年10月28日 (金) 19時55分

美女3人による秋田ライブお疲れ様です😌💓これからも三人さんによるライブが続きますよ~~に。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年10月28日 (金) 21時25分

いいお話だなぁ~(*´ω`*)
真代さんと裕美さんにとっても愛されてるんですね☆
お二人とも、真知子さんのことが可愛くて仕方ないんですよ♪

投稿: クララ | 2016年10月29日 (土) 10時48分

コメントを書く