« ラジオ大阪「熟メン!野村啓司です」 | トップページ | Afternoon Paradise »

2016年10月10日 (月)

FM COCOLO「Pacific Oasis」

Img_2358_2

f

10105

Img_2362

快晴の大阪堺「ハーベストの丘」

パーソナリティはカマサミ・コングさん、小谷真美子さん。

キーボードは昨年の1月「新春ビッグステージ」でお世話になった、土井淳さん。
初めてのデュオですが、大きなサポートで今日の青空に向かって思い切りはじけた「かもめが翔んだ日 スペシャルバージョン」です!
新曲の「ときの華」は青空の中に吸い込まれそう!!!
カマサミ・コングさんはアウトロの私のダンスがお気に入り~♪

プロデューサーの古賀さん、お世話になり、ありがとうございました。


Img_2368Img_2369Img_2363空を見上げて歌った後、海好きな私としては天保山にある《海遊館》へ。
観覧車を見上げると空いっぱいのウロコ雲。元気な秋の一日がそろそろ暮れて行きます。
写真左から、帽子じゃないよ、エイだよ!真ん中は天井の穴から出た凸水槽に突然現れたアザラシ。右はだーい好きなジンベイちゃんことジンベイ鮫☆

10月 10, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64470583

この記事へのトラックバック一覧です: FM COCOLO「Pacific Oasis」:

コメント

回遊魚も真知子姉さんにあったんですね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年11月10日 (木) 21時43分

青空の中で歌うのも気持ち良いでしょうね(^^♪
久しく海遊館に行ってないなぁー。

投稿: ブルーローズ | 2016年11月11日 (金) 11時52分

コメントを書く