« JFN「LEGENDS 岩崎宏美 シアワセノカケラ」 | トップページ | FMヨコハマ「Sunset Breeze」 »

2016年10月28日 (金)

BS朝日「日本の名曲 人生、歌がある」

102810282パーソナリティーが五木ひろしさんの番組。

ここ数年ぶりで布施明さんとお会いしました。嬉しかった~!!
そして同じコーナーで布施さんはギターを弾き語りで胸キュンな新曲を。私は何と新譜の『ときの華』をフルコーラスで歌う事が出来ました~‼︎前向きな姿勢の再会に感激しながら、もう一曲はデビュー曲の『迷う道』だなんて!♪現在・過去・未来〜(迷い道)、♪ブレることのない今を生きる〜(ときの華) この2曲は、時を越えて繋がっていました。人生の機微、その趣を歌って行こうと作った『迷い道』はやがて、♪歓びの華・かなしみ(愛しみ)の華・百花繚乱〜という表現になり、あるがままを愛そうと…
なので、この2曲を同時に歌うことができて本望でした。

そして堀内孝雄さんと『時の過ぎ行くままに』
先手は私で、ベーヤンにバトンタッチする時に目を合わせたら、ベーヤンの目が心底オチャ目になっていて、吹き出すのをかなりガマンさせていただきました。…たく、もう…

P&Dの疋田さん、塚元さん、心ある選曲と新曲をフルコーラスで歌わせていただきありがとうございました。

10月 28, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64838379

この記事へのトラックバック一覧です: BS朝日「日本の名曲 人生、歌がある」:

コメント

大きな空に梯子をかけて~♪☆♪私もまっちゃん☆♪とデュエットしたい^ ^勿論しょうわでね❣️男女のパート入れ替えも🆗よ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪まっちゃん☆♪の花柄が豹柄に見えるのは私だけ⁇ヾ(@⌒ー⌒@)ノ君の瞳👁は百万ボルト🔩地上に降りた最高の天使👼

投稿: 川ちゃん☆7 | 2017年2月11日 (土) 16時21分

ベーヤンさんとのデュエット素敵でした。確かまっちゃんはジュリーのファンでしたよね。

投稿: パニーニ | 2017年2月17日 (金) 23時32分

コメントを書く