« 熊本 CIB LIVE2016~ときの華~ | トップページ | 下関 BILLIE LIVE2016~ときの華~ »

2016年10月22日 (土)

大分 BRICK BLOCK LIVE2016~ときの華~

1022bb2
熊本から、ちぃマネ(鈴木千鶴)の運転で大分に移動。
今日は50代最後のステージ、Birthday Eveです。

Img_2399

店内に入ると、あれ?!え?!大津さんコレって、レッドカーペット…聞けば、昨日ダンスのステージで敷いたものだとか。こんな事、あるんですね〜‼︎神ってる出来事に、心身ともに引き締まります。
メンバーはSpecial Egg石塚まみさん(pf&Cho)、コモブチキイチロウさん(B&Cho)、加納樹麻さん(Ds)。
一曲一曲大切に、噛みしめる?!歌い締める思いでカウントダウンの時を歌いました。
2部、レッドカーペットを踏みしめ階段を降り歌った『ときの華』は、ちょっぴりフライングですが、格別の歓びでした。
還暦の話題になると、客席では私より若い方はキラキラ眼で、人生の先輩と思われる方々は、エールを送るリアクションや嬉しそうに早くこちらにいらっしゃいと大分女性の懐のお大きさを垣間見たり、とにかく温かくてとても素敵な瞬間でした。そこから後はお祭り状態。・。・。・
大分の皆さま、今夜はおいで頂き、本当にありがとうございました!
エンジニアの村尾さん、1部はマットな抑えめで始まり、2部は心地いい盛り上がりを作ってくださったので、自然体で納得の行くステージが出来ました、ありがとうございました!!!

打ち上げは大津さんの計らいで、お祝いに福が来るようにと、ふぐのお店へ。。。

大分魚介、海鮮のお店【てつ】にて還暦カウントダウン!

ポッ、ポッ、ポッ、、、

1022ontime
。。。ポーン。。。

1022ontime1_4

1022cake

1022ontime2_2
♡♡♡♡♡♡♡この瞬間に立ち会ってくれたみなさん

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ありがとうございま~す♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ファンの皆さま~!

♡♡♡♡♡♡無事レッドカーペットに踏み込みましたよー♡


そして、まだある。毎年大変お世話になっている「むらした」さんに行かないと!!!
ただいまぁ~((o(^∇^)o))

10222

10月 22, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64425394

この記事へのトラックバック一覧です: 大分 BRICK BLOCK LIVE2016~ときの華~:

コメント

みんなに還暦を祝って戴けて嬉しかったでしょう。
カウントダウンで還暦が近づくってどんな気持ちですかな?
真知子姉さんの事だから前向きに捉えたでしょうね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年10月31日 (月) 19時21分

大分でのコンサートお疲れさまです❗
カウントダウン盛り上がってますね😆🎵
一段と美味しい海鮮料理だった事でしょうね🍺🐟
カモメのケーキステキです🎂
また九州上陸して下さい❗
お待ちしていま~す🙌⤴

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年10月31日 (月) 19時37分

明るく健康で楽しく元気にこの日を迎えられて、
ホントに良かったですね\(^o^)/
皆さんから愛されてる真知子さんの笑顔は最高(*´∀`)
改めまして、おめでとうございます♪(*^▽^)/★*☆♪

投稿: クララ | 2016年10月31日 (月) 20時27分

大分ライブお疲れ様です😌💓
還暦カウントダウンすごく楽しそうです。あらためておめでとうございます🎵次は60代初めてのライブ下関ですね。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年10月31日 (月) 22時45分

真知子さーん!
本当におめでとうございます!
スタッフに、そしてファンのみんなに愛されてますね!
私も愛してますよー!

投稿: エスカフローネ | 2016年11月 1日 (火) 17時47分

コメントを書く