« Afternoon Paradise | トップページ | J-WAVE 「OTOAJITO」 »

2016年10月19日 (水)

渡辺真知子のBeautiful Dream

5回目の収録は、輪をかけて二人の呼吸はバッチリ‼︎ 絶好調で〜す☆
テーマは。。。
◇衣替えの季節ですが…還暦を迎えて生まれ変わったばかり
お肌も生まれ変わりますよね、やはりいらないものをよく取り除かないと!
つまり肝心なのは洗顔なんです!
◇紅葉
年代の変わり目は特に体調に注意ですよね!季節の変わり目と重なると身体も大変★
精神的なものも身体に影響するという事は美容にも?!
◇温泉
温暖化してきた夏は体力が減少するので、避暑地に旅して回復なんて如何?!
冬はやっぱり温泉でしょう!冷えは万病の元。温めないと。
◇旬の物
コンサートで、その土地の旬の物を食しながらの旅は最高で〜す☆
東北からの贈り物、昨年はシャケが届き、今年は松茸が☆
何?松茸にはビタミンB群が豊富☆免疫力もつくんですって!
東北は、海のものだけでなく、山のものも最高‼︎

1019vernal2_2
Img_2385還暦カウントダウンも聞こえてきそうな今日は、山梨放送さんから本場、勝沼のグレイスワインを紅白で頂きました。

ポリフェノールで健康に!

ごちそうさまで〜す☆

10月 19, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64374143

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺真知子のBeautiful Dream:

コメント

お疲れさまです❗
お誕生日おめでとうございます🎉🙌⤴
これからも、お身体に気をつけていつまでも元気で美しい真知子さんでいて下さい❗

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年10月25日 (火) 20時54分

毎度で~すheart04 (^◇^)/ ぉッ 本家.ピット様だぁ♪heart01
 shine shine shine
もぅ 収録 5回目なんですねぇ~、真知子さんがお届けする" トーク&バラエティ番組 "( 又は 毎日を" 楽しく明るく美しく "をテーマに とっておきの話題と名曲の数々をお届けの番組 )… (*^。^*)
5回目において 特に学ぶ事、" 肝心なのは 洗顔! "。 緑と白で洗うヴァーナルさんのW洗顔( もっちり泡.洗顔 )が シミとくすみからぉ肌を守ってくれるのですねッ( 12秒に1個が売れてるワケですぅ。 真知子さんのライブ会場で そのソープセットのサンプルをいただきました。ありがとうございました。 家族に勧めます。 )

甲州の( 勝沼の )グレイスワイン、爽やかな食中酒として愛飲できますよねぇ~( ↑ぉ画像の" 赤 "は しっかりボルドー品種が加えられてもいますョ wine ) wink

投稿: 大阪のピット | 2016年10月26日 (水) 11時59分

真知子姉さん、お誕生日おめでとうございます❗
これからも宜しくお願い申し上げます。

季節感、旬のもの等を感じられる非常に良い企画番組ですね。
勝沼産ワイン、美味しかったですか?

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年10月26日 (水) 13時12分

真知子さーん!
あらためて お誕生日おめでとうございます!
レッドカーペットに赤ワイン♪最高ですね!
信州も美味しい地元産のワインありますよ!
温泉もたくさんありますし、また、信州に来て下さーい\(^_^)/

投稿: エスカフローネ | 2016年10月26日 (水) 19時41分

そうです。
温泉はいいですよ!冷えは万病の元だから温泉で癒して体温めるのがいいです。
12月の秋田のオーケストラのコンサートに是非温泉にたちよって下さい。

投稿: | 2016年10月27日 (木) 19時20分

またまたぴっ君登場(*´∀`)
ほんとにいつも癒されるなぁ~♪
渡辺さんも新堀さんもお肌ぴっかぴか!!
お二人が美容について語られると、
大変説得力があり、毎回とても楽しみなのです☆

投稿: クララ | 2016年10月27日 (木) 21時09分

二人の真知子さん!!笑顔がとっても素敵です(^-^o)(o^-^)
わぁ、ぴっく〜ん♪ハロウィンが近いから、このコスプレが楽し〜い☆
まっちゃんはキラキラ輝いているよネッ(#^.^#)

投稿: ムーミン | 2016年10月28日 (金) 16時26分

コメントを書く