« オーケストラで歌う青春ポップス in 常陸大宮 | トップページ | JFN「西村由紀江のSMILE WIND」 »

2016年10月 4日 (火)

Afternoon Paradise

10月に入って最初のアフパラ火曜日は「ときの華」リリース前日です!
そして風があるからか久しぶりに富士山がクッキリ見えましたぁ〜‼︎(^_^)v
今日のテーマ『わくわくイヴ‼︎☆』にグッドタイミング!ハイテンションでGO☆昨日もコンサートのリハーサル、メンバーもハイテンションで、いつもより何故か笑いあり?!着々といい感じでーす♪
おっと、その前に先週のゲストでおいでくださった服部克久先生らと7日のコンサートがありますね!(blog 9/27 参照)
リスナーファンの皆さまからまた今回は「ときの華」メッセージをたくさん頂き、ワクワク気分MAXです。ありがとうございます!

10412
104ゲストは北海道の鶴居村より観光協会・事務局長で、ベストテン世代の服部政人さんが、リスナーにチーズと蜂蜜をセットにした美味しそうなプレゼントを持って来てくださいました〜♪
広大な緑の湿原に丹頂鶴、鹿が川を渡ったり、もちろんキタキツネも!4〜5日あれば観光スポットがそれなりに満喫できるそうな。。。服部さん、楽しくお話しさせて頂きありがとうございました。鶴居村、行ってみないなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
鶴居村HPはこちら10422_2
Img_2341ストもう一人は俳優で歌手の泉見洋平さんです。忙しくて故郷の徳島に帰っていない、とおっしゃっていましたが、徳島特産の“すだち”を私達にとお土産でくださいました。泉見さん、ありがとうございまーす♪秋刀魚を買って帰ろっと!そして大きな目は燃えています。ドラマ・映画・歌唱力を生かしたミュージカルの合間にご自身のライヴとご活躍です。が、次回は歌が無いミュージカルだとか???
泉見洋平さんHPはこちら

10月 4, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64303341

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

毎度です! (^◇^)heart04 本日【 10/5 】shineshine" ときの華 "CDぉリリースcdshineshine、誠に おめでとうございます m(_ _)m 現に手に取らせていただいた時.. やはり 感激を覚えました( 真知子さんのコレまでの金字塔的シングルの数々を手にした時々の感動も思い出されました )。 lovely

アフパラ火曜日【 10/4 】に、shine真知子さんの" ときの華 "翌日リリースshineを祝うかのように( 達也さんにお構いなく(?) )富士山がクッキリと出現しましたよねぇ~~ o(*^▽^*)o
fuji

投稿: 大阪のピット | 2016年10月 5日 (水) 17時16分

アフパラお疲れさまです❗
ときの華ゲットだぜ🎵
朝、夜聴きまくります😆

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年10月 5日 (水) 17時26分

アフパラは絶好調・・・お土産も絶好調ですね。
秋刀魚にスダチ・・・ベストです。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年10月 5日 (水) 18時11分

祝・『ときの華』発売tulipcherryblossomfujibeer
とうとうこの日が来ましたね~\(^o^)/
うれしい(*^▽^)/★*☆♪

投稿: クララ | 2016年10月 5日 (水) 22時32分

真知子さーん!初めてアフパラにメッセージを送って読んで頂きました!ありがとうございます!7月からリスナーになって読んでもらえるかな?とか、聴き逃したらどうしよう、とか不安がありましたが、明石のかもめさんが応援してくれて投稿して良かったです!
真知子さんに読んで頂き感激です!
忘れられない日になりました!

投稿: エスカフローネ | 2016年10月 6日 (木) 09時07分

新曲発売おめでとうございます。
いい曲ですね。
応援します。

投稿: かずまさ | 2016年10月 6日 (木) 20時45分

ときの華~発売おめでとうございます🎵ドキドキしながらきいちょります。沢山パワ一がもらえるので嬉しいです🎵

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年10月 8日 (土) 10時29分

真知子さ〜ん♪先日はアフパラでメッセージを読んで頂き本当にありがとうございました。数ヶ月ぶりに緊張しながらあわてて書いたせいか?誤字があり読みにくくてすみませんでした。
昨日やっと梅田のタワーレコードで『ときの華』をGETしました!
正直最初聴いたときちょっぴりむずかしい曲かも?(真知子さんすみません)と思いましたが聴けば聴くほど心にしみてきます。この歌を聴きながら私も自分の人生を振り返っていると涙がポロポロ止まりませんでした。。たかが恋よりも泣いてしまった(笑)
CDジャケットの真知子さんの表情も素敵です。グッと来ます。
そして裏面の真知子さんの笑顔(年下の女子から見ても)と〜ってもかわいいです〜〜♪キャーheart04

投稿: 大阪府40代の女子 | 2016年10月 9日 (日) 22時23分

お前の他に誰もない♪☆♪20代前半ハーベストの丘近くの泉ヶ丘に居たけどまだ無かった❣️抜け道に使ってまぴた( ^ラジオで元気な声聞けたけど…飛んで行きたかつたな‼️しばらく昭和の思い出語ろうかなぁ~⁈ヾ(@⌒ー⌒@)ノ嗚呼季節はもう秋です❣️♪☆♪☆♪

投稿: 川ちゃん☆7 | 2016年10月11日 (火) 14時00分

コメントを書く