« FM COCOLO「Pacific Oasis」 | トップページ | 文化放送「なかじましんやの土曜の穴」 »

2016年10月11日 (火)

Afternoon Paradise

Img_2355_2薄がけでは寒いくらいの朝で、一気に冬を思わせる気候になりました。
今週末から2016年のコンサートが始まるので、身が引き締まる思いです。
ですが、先週はまた特別なことがありました。
去年の暮れに被災地、東北は宮古の立花さんから届いた2匹の生鮭(blog 2015年 12/15 参照)に続き、今年は何と見事な松茸☆が届いたのです‼︎
先週のゲスト泉見洋平さんから徳島産のスダチをいただいており、なんてグッドタイミング☆お酒を垂らしてホイル焼きにし醤油とスダチで頂きました〜♪
ちぃマネ(マネージャー鈴木千鶴)は、焼いたりして!美味すぎるぅ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
特級の“花咲か話”でしょう!立花さ〜ん、めちゃくちゃ美味しくてボリュームがあったです‼︎ ごちそうさまでした〜☆東北は海の幸だけでなく山の幸も(^_^)v

10112
ゲストは2回目の出演で、りんけんバンドのりんけんさんと上原知子さんです。あいにく見えない富士山に、りんけんさんの手持ちカメラは静か。それにしても知子さんが、バンドのみんなの衣装を作っていたなんて!そして歌えばあの高らかな風渡る声。言葉は分からなくても聞き手の心を動かしちゃう。外国録音が趣味?!だなんて羨ましい限り。りんけんバンドHPはこちら

10月 11, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64369803

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

アフパラお疲れさまです❗
松茸🍄すごい⤴⤴すごすぎます⤴⤴😆
お酒屋がすすんだでしょうね🍺🍶🍷
コンサートは、松茸パワー全開でバンバンいっちゃって下さい❗🙌🎵

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年10月19日 (水) 12時53分

毎度です! (^◇^)heart04
 shine shine shine
ほんとっ 超特級のcute 花咲か話 cuteですねぇ~ (*^。^*) 真知子さんの" ホイル(焼き )"も 千鶴マネージャーさんの" 焼き "も 最高に美味しそう~~ (^O^)sign01
今後も お二人で 秋の味覚をドンドン味わって英気を養ってくださ~い (^.^)/ maple  ( ホップ ) ステップ ジャンプ(へ )

投稿: 大阪のピット | 2016年10月19日 (水) 14時05分

真知子姉さんの人徳ですね。
松茸にスダチは合います。
見事な松茸です。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年10月19日 (水) 18時08分

真知子さーん!
美味しそうな松茸ですね!
今年は豊作らしいです☆
我が家の定番は松茸ごはんです。冷凍保存しておいてお吸い物にしても美味しいですよ!って、もう食べてしまってますかねぇ…

投稿: エスカフローネ | 2016年10月19日 (水) 23時06分

まっちゃん、松茸すごいです。やはり地道にまっちゃん努力してますもんね。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年10月20日 (木) 00時27分

真知子さん松茸食べてスタミナつけてください。
楽しいコンサート期待してます。

投稿: かずまさ | 2016年10月21日 (金) 19時24分

あ~っ、立派な松茸!
こちらに飛んで来ないカナー?bottle

投稿: 青鯨. | 2016年10月21日 (金) 20時28分

コメントを書く