« 「渡辺真知子のBeautiful Dream」 | トップページ | 小さな幸せみ~つけた~♪ »

2016年9月18日 (日)

フォーエバーヤング ミュージック&トーク・ライブスペシャル

918
須坂市文化会館 メセナホール開館25周年記念で集まりました〜♪
前日入りのリハーサルと前夜祭で盛り上がり息を合わせ。。。
プロデューサーの富澤一誠さん、私にとって素晴らしく嬉しいメンバーを選出してくださいました〜♪尾崎亜美さんと八神純子さんは、この世界に入って一番近しい最初の3人組で〜す!それにデビューが同期の原田真二さん。EPOさんは出会ってから20年くらいになりますか、特に最近会う事が多くなってる?!んじゃないかな(^_^)v本番ステージは時の経過を感じ、歌はともかくMCがそれぞれで固まって来たキャラはデビューの頃の個性がそのまま大人になっていて、業界の幼馴染を感じました。EPOは会場を音楽教室みたいに歌の指導あり、真ニくんは会場を歩き回るは平和を叫び、純子ちゃんは腰の近くまで肌が見え隠れする色っぺードレスはアメリカ仕込み?!亜美ちゃんはとっておきの白いメルヘン衣装で妖精か、魔法使いでもOK!私の衣装は…赤よっ、赤‼︎一誠さんとのトーク場面がまた楽しくて、私がデビューの頃の宣伝用の資料をまだお持ちなのには驚きました‼︎それから若き日の一誠さんの写真が唇プルン💋で、うふっ…ウケたなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

9181
最後のコーナーは私、メンバーは石塚まみさん(Pf&Cho)、コモブチキイチロウさん(B)で、いきなりの『かもめが翔んだ日スペシャルバージョン』カットインの盛り上がりから、次は『唇よ 熱く君を語れ』で会場は運動会のようなノリになり、オーラスは初めてオケと生演奏を同期させて『ときの華』で盛大に“花咲まっちゃん”で終了‼︎下手に入ると、ときの華のエンディングの踊りを(リズムを取っている感じなんだけど)出演者皆んなで踊ってたりして〜٩( ᐛ )و 最後は全員で永六輔さんの「見上げてごらんよ夜の星を」「恋のフーガ」「翼をください」を大合唱♪♪♪

9183
一誠さん、私にとって微妙なこの時期に嬉しいメンバーで、新たなスタートラインが見えるようです。本当にありがとうございました。是非また宜しくお願いします!

9月 18, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64299893

この記事へのトラックバック一覧です: フォーエバーヤング ミュージック&トーク・ライブスペシャル:

コメント

メセナホールでのコンサートお疲れさまです❗
尾崎さん、八神さん、原田さん、などスゴイメンバ―ですね😆
トーク楽しそうです🎵
ときの華の踊り、いいね👍です⤴⤴YouTubeで見ました☺

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年10月 4日 (火) 22時02分

きゃー!!私の憧れの方々、勢揃いです♪♪♪
すっごく行きたかったんですよーーー!!!
行かれた方、うらやましい。。。
またこのメンバーで是非お願いします\(^o^)/
あっ、そういえば、亜美さんのブログに、
「帰りの新幹線で真知子ちゃんとワインを飲んだ」
って書いてありました(*´ω`*)いいなぁ~☆

投稿: クララ | 2016年10月 5日 (水) 00時10分

毎度で~す! (*^。^*)heart04
 shine shine shine

プロデューサーの富澤一誠さん、ご当地( 長野県須坂市 )ご出身でいらっしゃるのですねぇ。 大阪万博( 1970 )の時に東京大学に進まれた超エリートでもいらっしゃって.. お歳を計算するも お若く( しかも超ダンディに )見えますよねぇ~ そんな 歌もお上手な日本を代表する音楽評論家のお方がプロデュースなさったライブ.ステージ... 業界の幼馴染み同士の雰囲気の中にあっても 真知子さんが筆頭に立たれ"より素晴らしいステージ"にされた事が感じられましたぁ。 お疲れ様でした。。
karaoke

投稿: 大阪のピット | 2016年10月 5日 (水) 10時21分

真知子さーん!
須坂のメセナホール行きたかったなあ(>.<)
信州は、果物も地元産のワインも美味しい季節♪
打ち上げ&帰りの新幹線は盛り上がったことでしょうね!

投稿: エスカフローネ | 2016年10月 6日 (木) 10時40分

すごい豪華メンバ一ですね。でも一番大好きなのはまっちゃんです。

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年10月 6日 (木) 19時12分

コメントを書く