« 前田憲男&ウインドブレイカーズ | トップページ | 渡辺真知子と京都フィルハーモニー室内合奏団 with 長岡京芸術劇場市民合唱団 »

2016年9月23日 (金)

名古屋プロモーション

正午近くで今日お仕事の始めの一歩が、ねねさ〜ん☆初めましてですけど、のっけから宏美ちゃん(岩崎)の話になったんじゃ、ハイテンションでガッツリ、ガブリ四つでしょね‼︎一気にいきなり土曜夜3時の雰囲気にカットイン‼︎『ときの華』のジャケット、大きなリボンの衣装を「アタシも着たいー!」って、赤いウイッグ被らないとねー!(*≧∀≦*)するとジャケット裏の私のスマイルを見て「コレ、魔除けになるわ!」などと…弾けて飛んじゃいました〜!ねねさん、今後とも、よろしくお願いします。コンサートでお待ちしていますね〜‼︎

9231


お初が続きましてベテランアナウンサーの青山紀子さん、コンサート告知と新曲『ときの華』の紹介でしたが、さすがの滑らかなインタビューで、何故か、ホッ。。。お見事でした!順番は、この次にねねさんで逆でもよかったかも〜(^_^;)青山さん、11月11日の今池ガスホール、是非いらしてくださいね〜!

923

9月 23, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64321247

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋プロモーション:

コメント

真知子さーん!
真夜中の放送聴きました!
ワインの話とか、ジャケットの写真の話とか、楽しく拝聴致しました!
しらふとは思えない盛り上がりでしたね(^^)d

投稿: エスカフローネ | 2016年10月 9日 (日) 16時46分

名古屋でのお仕事お疲れ様です❗
ねねさんウケます😆
真知子さんスマイル💕を魔除けだなんて考えもしません(笑)
強烈です😜⤴

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年10月 9日 (日) 17時00分

毎度です! (^O^)/heart04
 shine shine shine

名古屋プロモーション、お疲れ様でしたぁ m(_ _)m

" ねね.さん → 青山紀子さん "より " 青山紀子さん → ねね.さん "が ベター、、そうかもデスねぇ~ (^.^) 世の常として 順番というのは往々にして逆の場合が多いですよねぇ…sweat01

投稿: 大阪のピット | 2016年10月11日 (火) 08時32分

名古屋プロモお疲れ様です。まっちゃん、沢山ときの華PRできたかな?多くの人が感激したらいいなあ☀

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年10月12日 (水) 00時10分

コメントを書く