« テレビ東京「歌いーな!」 | トップページ | 「ゆうゆう」取材 »

2016年9月 6日 (火)

Afternoon Paradise

Image_2

あっ!富士山☆全形ではありませんが、頂上が見えま〜す!達っちゃーん(アシスタント坪達也)早くも1周年ですね〜♪今まで見えたのはたったの1回でしたが、二年目の初日に見えるなんて幸先いいんじゃな〜い⁈(^_−)−☆
次々に来る台風に日本列島は不安を隠せません。気候が不安定だと精神的にも落ち着きませんよね!この季節は一年で一番雨量が多い時。最少限度の被害に止めたいので、天気予報などをよくチェックして準備に備えましょう!
もうすぐ始まるリオのパラリンピック☆オリンピックに続き、また息を飲んでの観戦が始まります。頑張れ‼︎ 日本☆皆さまからのメッセージは未だ広がり、読んでいてもとても楽し〜い♪差し入れもごちそうさま〜♪皆さま、ありがとうございます。

Image
ゲストはデビューから30周年の西村由紀江さんです。おめでとうございまーす!また一つ越えた?!抜けた感じで楽しそーな由紀江さん。手作りのお味噌をごちそうさまで〜す♪20年ほど前に関西のテレビ番組、故・宮川泰さんと由紀江さんの「日曜はピアノ気分」に何度か出演しました。ピアノ・バイオリン・フルート…いろんな楽器とコラボ出来て楽しかったなぁ〜♪そこで出会ったフルートの赤木りえさんとはキューバまでご一緒し、フルート奏者の故・リチャード先生に手習いまでして頂きました。7月にリリースした由紀江さんの30周年記念ニューアルバムには何と宮川泰メドレーがあって、しかもご子息の宮川彬良さんとの連弾なんですよ!ウフフなアレンジは宮川先生ファンも聞き逃せませんね〜!西村由紀江さんHPはこちら

9月 6, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64197617

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

マタマタ.毎度で~す (^◇^)heart04
 shine shine shine
坪達也さん、1周年 おめでとうございます! 今後も宜しくお願い致します! 2年目.初日のfuji 幸先いいですょ 絶対ぃ~ (*^。^*)
デビュー30周年の西村由紀江さんの「 日曜はピアノ気分 」、よく観てましたぁ~tv ( 西村由紀江さん、デビュー30周年 誠におめでとうございますbell )

投稿: 大阪のピット | 2016年9月13日 (火) 14時47分

久しぶりの真知子姉さんのアップでしたね。
アフパラはいつも通り、絶好調❗

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年9月13日 (火) 18時08分

たっちゃん、一周年おめでとう\(^o^)/
私、この日アフパラ聴けなかったんですよ(´;ω;`)
たっちゃん、ごめんね。。。
西村さんのゲストコーナーも聴きたかったのになぁ。
でも、富士山ちょっと見えたんですね!!
良かったぁ~(*´ω`*)

投稿: クララ | 2016年9月13日 (火) 19時13分

たっちゃん~~😹1周年なんですね。おめでとう。今日も美女に囲まれて幸せですね(笑)これからも頑張ってまっちゃんを盛り上げてね

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年9月13日 (火) 21時14分

アフパラお疲れさまです❗
本当台風が次から次にやって来ますね😅
20年以上前に、産まれて初めて台風の目を見ました🌀その時だけ雨も風もピタリとやんで、その後吹き返しが来て…スゴいのなんのって❗
怖かったです😵
自然をなめてはダメですね😣💦⤵皆さまも気をつけて下さい☺

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年9月13日 (火) 21時25分

息を飲んで観戦が、酒を飲んで観戦に見えてしまいました。

駄菓子とお酒で観戦しますか♪soccertennis

投稿: 青鯨. | 2016年9月13日 (火) 22時21分

真知子さん&達也さんコンビ、1周年のお祝いに富士山も少し顔(頭?)を見せてくれましたね!
宮川泰さんといえば、宇宙戦艦ヤマトですネ♪
子供の頃、「交響詩ヤマト」というレコード聴いてました。懐かしい…
真知子さんと西村さん、二人の美女に囲まれて…達也さんは…(?)

投稿: エスカフローネ | 2016年9月14日 (水) 08時10分

コメントを書く