« Afternoon Paradise | トップページ | CS宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星 »

2016年9月 8日 (木)

「ゆうゆう」取材

98_2影響を受けたアルバムと言うことで、年末号と年始号の2回に渡り掲載されるそうです。
編集の牧谷さんとライターの佐藤さんに、人生観とともにそのアルバムと出会った頃に帰って話しました。
今まで何度か紹介してきましたが、今の私だから特に感じやすいのかな⁉︎音楽との出会いが人に夢を見せてくれたり、パワーになったり、拍車をかけて人生を変えたり…
どっぷり浸かってここに至った私ですから、音楽って本当にすごいですよね〜!
そういえば、勉強する前に快適な音楽を聞くと頭に入りやすいってテレビで言ってたけど…
それと鼻歌を歌っている人を見かけると、こちらまで楽しくなっちゃいますよね♪

9月 8, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64212220

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゆうゆう」取材:

コメント

真知子姉さんの歴史とコンセプトを垣間見ることが出来そうですね。
発売と同時に買わなきゃですね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年9月16日 (金) 19時06分

お疲れさまです❗
見ます、見ます😆真知子さんの言うとおり❗
歌っていいです🎵辛い時、悲しい時、嬉しい時楽しい時…等々いつも側にいてくれます🎵
もちろん❗真知子さんの歌です🎵⤴
私の心の支えです✨ありがとうございます🙇

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年9月16日 (金) 20時11分

真知子さーん!
私が最も影響を受けたアルバムは「海につれてって」「フォグランプ」「遠く離れて」「メモリーズ」…中学生の頃ヘビロテでした!1978-79年の1年で、こんなに素晴らしい曲たちを生み出した真知子さんには尊敬と感謝と称賛しかありません!
雑誌の発売も楽しみです(^o^)v

投稿: エスカフローネ | 2016年9月16日 (金) 22時28分

鼻歌が出ている時は、その人の調子が良い時でしょうね。

現在、過去、未来~。karaoke

投稿: 青鯨. | 2016年9月17日 (土) 09時04分

毎度で~す! (^.^)/heart04
 shine shine shine
音楽music、歌notes、真知子さんheart02、、本当に素晴らしいですsign03 地球上のみならず大宇宙に向かっても 何かを生み出す無限のパワーflairを感じますぅ think
年末xmas年始fujiに 楽しみが増えましたぁ~ o(*^▽^*)onote

投稿: 大阪のピット | 2016年9月20日 (火) 01時14分

コメントを書く