« 小さな幸せみ~つけた~♪ | トップページ | 名古屋プロモーション »

2016年9月22日 (木)

前田憲男&ウインドブレイカーズ

922_2
出演者全員を乗せた東海道新幹線を新富士で下車すると、雨上がり?!今まで大降りだったとか(^_^)v前田憲男先生を始め、ウインドブレイカーズのメンバー、そしてゲストの伊東ゆかりさんと私で富士市ロゼシアターに到着。今日のメンバーは、私がデビューから40年目と言ったって、ゆかりさんは進駐軍のステージで子供の頃から歌っていらしたので、63年?!墜落しそうだぁー‼︎(≧∇≦)前田先生は…☆彡しゅごしゅぎっ‼︎ゆかりさんは、代表曲の他は殆どがスタンダードジャズナンバーで、私はヒットソングのラテンアレンジバージョンや新曲の『ときの華』を前田先生のアレンジとウインドブレーカーズの演奏で歌いました。

9221
客席は由緒正しい年配の落ち着いたジャズファンの方々がビターッとした静寂の中で熱心にお聞きになり、この中には昔のジャズ喫茶などに通った方もいらっしゃるのかなぁ〜、なんて思ったりして。。。
富士市の皆さま、ありがとうございました〜♪お元気で、またお会いしましょう!
田中聖健さん、お世話になり、ありがとうございました。

9月 22, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64321238

この記事へのトラックバック一覧です: 前田憲男&ウインドブレイカーズ:

コメント

富士市でのコンサート、お疲れさまです❗
伊藤ゆかりさん、スゴイです😆
お客さまが静かだと真知子さんの歌すごく響くんでしょうね〰✨
あ~行けるものならすべてのコンサートに行きたいです🎶

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年10月 9日 (日) 16時11分

真知子さーん!
真知子さんのジャズは本当に素敵ですよね♪
こんなに守備範囲の広いシンガーはいないと思います!
伊東ゆかりさんといえば、サウンドインSですね!

投稿: エスカフローネ | 2016年10月 9日 (日) 16時39分

毎度で~す (*^。^*)heart04
 shine shine shine
落ち着いたジャズファンの方々が醸し出す静寂の中での 前田先生さんのアレンジとウインドブレーカーズさんの演奏による『 ときの華 』、また赴きの違った素晴らしいものだったのでしょうね (^_-)-☆

投稿: 大阪のピット | 2016年10月11日 (火) 08時08分

まっちゃん、前田先生お疲れ様です😌💓前田先生~~😹これからいろんなとこでまっちゃんを盛り上げてくださいね。お願いいたします。先生もこれからも頑張ってくださいね

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年10月12日 (水) 22時50分

コンサートお疲れ様です。
ジャズの真知子さんの歌は一度も聞いたことないからコンサートで一度聞いて見たいと思います。

投稿: かずまさ | 2016年10月13日 (木) 21時02分

コメントを書く