« 渡辺真知子と京都フィルハーモニー室内合奏団 with 長岡京芸術劇場市民合唱団 | トップページ | Afternoon Paradise »

2016年9月26日 (月)

JFN「ブルボンプレゼンツ Shining Star」

いつだって気にかけて応援してくれている、さくらさん制作の番組で~す♪
森麻季さんのパーソナリティーで2本分の収録。『かもめ…』について、高橋真麻さんと同期の麻季さん、真麻さんとカラオケの時は、やはり聞き手だそうです(笑)

9261
番組では、子供の頃から還暦に至るまでのポイントを、ブースの中にさくらもいたからかなー、素直~な感じでみーんな話せちゃった感じ。『愛(いのち)のゆくえ』をかけていると、麻季さん思わず涙が溢れて。。。どーしたものかとブースの外を見ると、関係者は全員、私が差し入れで持って行った京都の筍入り最中に集中★(^◇^;)という、時差?温度差?が生じ、スタジオ・ブース共に大爆笑〜‼︎そして『ときの華』が盛大にかかったゾッと‼︎そして今回はなんつったってエンジニア役?卓のど真ん中にいるのが、さくらの旦那さまの志賀ちゃんなんだもーん。長年でご夫妻揃っての収録は初めて!*・'(*゚▽゚*)'・*ホットで楽しくて、めちゃくちゃ嬉しーい‼︎
麻季さーん、ありがとうございました〜♪真麻さんにヨロシクお伝えくださ~い!
志賀ちゃん、さくらぁ〜、早々にお呼びいただき、ありがとうございました。
また美味しく盛り上がりましょう!

9月 26, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64303570

この記事へのトラックバック一覧です: JFN「ブルボンプレゼンツ Shining Star」:

コメント

ラジオ出演、お疲れさまです❗
高橋真麻さんと言えば、かもめが翔んだ日ですね😄真麻さんが歌うのを見て二十代、三十代がこの歌を知ったと言うのを私の周りではよく聞きます🎵

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年10月 5日 (水) 17時22分

たびたびの毎度です!((´∀`))heart01

ぉ役どころは違えど、長年に渡る御夫婦での収録体制は ホント珍しいですねッ! ステキな事ではありますよねぇ ^^
shineShining Starshine ... まさしく 今を( 今も )ときめく真知子さん!! ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*heart04

投稿: 大阪のピット | 2016年10月 5日 (水) 18時03分

1本目、聴かせていたただきました♪
森さん、泣いておられましたね。
アリゾナのこととか、いろんなお話が聴けてヨカッタ!
2本目も楽しみです♪
筍の最中!!!
わたしこれ知ってます♪ヽ(´▽`)/好きなんです☆
真知子さんも食べはりました!?美味しいでしょ!?
(興奮ぎみ)

投稿: クララ | 2016年10月 5日 (水) 19時30分

真知子さーん!放送聴きましたよ!
森さん、温かい感じの方ですね♪真知子さんの歌で涙されるなんて(ToT)
アリゾナの語学スクールの話とか楽しく聞かせて頂きました!来週も楽しみです(^_^)v

投稿: エスカフローネ | 2016年10月 6日 (木) 09時11分

盛大に「ときの華」が!!嬉しいでーす\(^o^)/
歌にこめられた、まっちゃんの思いを聴きながら、気持ちが高鳴っていきます。ついカレンダーを見てはドキドキワクワク〜☆
ホップ♪ステップ♪ジャーンプの真ん中の今年!40周年へのステップを思いっきり!(^o^)vね〜!
「ときの華」発売、おめでとうございます☆


投稿: ムーミン | 2016年10月 9日 (日) 08時55分

コメントを書く