« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月30日 (金)

bay fm 『SKY GATE KISS &SMILE』

ドライヴ日和の成田に続く高速は快適で、空港ターミナルに入り、そのまま海外へ。。。そんな気分で成田空港内にある公開スタジオ、森口博子さんがパーソナリティーの生放送に初めて出演しました~♪スタッフの皆さんがウエルカムな雰囲気で迎えてくださり(“かもめ…”が千葉ロッテの応援ソングになり、千葉ロッテスタジアムに歌いに行った時のエピソードを博子さんが自らの電話で私に取材して、この放送で話してくださった事がありました。)公開リハーサルでは早々とお出での皆さまから熱い拍手が…仕事熱心で歌の大好きな博子さんが温めて来た環境は心地良く、本番は有難く新曲についてジックリと話す事ができました。ライヴも『ときの華』からのスタートで、たぶん初めてお聞きだと思いますが、皆さまの表情がハツラツとして来て笑顔になって行くのが見えて、まっちゃんヤル気倍増☆続いて『唇よ 熱く君を語れ』は、2曲めにもかかわらずギンギンな感じ⁉︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆止まるとこ知らずで、止める必要も無いでしたね!最後に博子さんと『かもめが翔んだ日』をデュエットしたもんな。成田空港で初めて翔ばした“かもめ…”は海外へ〜♪そりゃもうブッチギリ〜☆★☆

9302
歌い終わって二人で、ハァハァ…ε-(´∀`; )短時間を完全燃焼しました☆これで1日が終了⁉︎してもいいくらい。帰路も生放送を聞いていると私への気遣いが多々あって、博子さんたら…本当にありがとうございました。おかげさまで嬉し♪楽し♪でもう、サイコー‼︎

Bayfm_kiss_smile160930_a_3
bayFM西宮さん、ディレクターの越さん、お世話になり、ありがとうございました。

9月 30, 2016 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2016年9月27日 (火)

Afternoon Paradise

涼しくなりホッとしたのも束の間、また夏に逆戻りで湿度が高く天候に振り回されっぱなし!温度差が半端ないので身体にキツイですよね~、風邪などひかないように気をつけましょうね!
アフパラ火曜日、お年寄りの一言や子供の一言で、その場がホッコリしたり、爆笑したりします。今回も楽しいメッセージがたくさん届きました~♪皆さま、ありがとうございま~す♪

9271
ゲストは2回目の出演、服部克久さんと奥田“スインギー”英人さんのお二人です。服部先生はノリ的にもまた若くなられたような…ご病気から完全に復帰され、ある意味で“怪物”を感じずにはいられません。奥田さんとはザ・ブルースカイオーケストラと一昨年のインペリアルジャズでお世話になっています。このお二人がこの度、服部先生はお父様の良一さん、奥田さんはやはりお父様の宗宏さんをそれぞれが引き継いでコンサートが行われます。
前田憲男先生、ペギー葉山さん、雪村いづみさん、佐藤竹善さん、サーカスのみなさん、他にもたくさんのゲストが集まり、私も出演しま~す!
“戦後、歌謡曲はジャズだった”10月7日Bunkamuraオーチャードホールです。
先生方始め、皆んなでお待ちしています!
服部克久さんHPはこちら、そして奥田さん率いるブルースカイオーケストラHPはこちら

9月 27, 2016 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年9月26日 (月)

JFN「ブルボンプレゼンツ Shining Star」

いつだって気にかけて応援してくれている、さくらさん制作の番組で~す♪
森麻季さんのパーソナリティーで2本分の収録。『かもめ…』について、高橋真麻さんと同期の麻季さん、真麻さんとカラオケの時は、やはり聞き手だそうです(笑)

9261
番組では、子供の頃から還暦に至るまでのポイントを、ブースの中にさくらもいたからかなー、素直~な感じでみーんな話せちゃった感じ。『愛(いのち)のゆくえ』をかけていると、麻季さん思わず涙が溢れて。。。どーしたものかとブースの外を見ると、関係者は全員、私が差し入れで持って行った京都の筍入り最中に集中★(^◇^;)という、時差?温度差?が生じ、スタジオ・ブース共に大爆笑〜‼︎そして『ときの華』が盛大にかかったゾッと‼︎そして今回はなんつったってエンジニア役?卓のど真ん中にいるのが、さくらの旦那さまの志賀ちゃんなんだもーん。長年でご夫妻揃っての収録は初めて!*・'(*゚▽゚*)'・*ホットで楽しくて、めちゃくちゃ嬉しーい‼︎
麻季さーん、ありがとうございました〜♪真麻さんにヨロシクお伝えくださ~い!
志賀ちゃん、さくらぁ〜、早々にお呼びいただき、ありがとうございました。
また美味しく盛り上がりましょう!

9月 26, 2016 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年9月24日 (土)

渡辺真知子と京都フィルハーモニー室内合奏団 with 長岡京芸術劇場市民合唱団

923_2名古屋キャンペーンより、前日の京都の入りでリハーサルを済ませ、休憩の間に長岡八幡宮を参拝しました〜♪八条が池、周りの歩道が心地よくワンちゃんもお散歩していたり、白鷺や鴨、動物たちはのんびりムードで〜す。向こう岸には何やらスダレを垂らした家が並び…お店の個室?!なんですね〜、今日はお休みですか。残念★今日のコンサートの成功をお願いした帰り道には、白熱灯の明かりが石段の両側に点きました。
美味しいイタリアンのワインバーで前打ち上げして、井村さんとも意気投合し、明けて長岡京芸術劇場の本番となりました。

924_3
出演は指揮者の、昨夜はか〜な〜り笑わせていただきました。大変楽しくて器用な?…潰しの効く?!…井村誠貴さんと2度目にお世話になる京都フィルハーモニー室内合奏団の皆さん、そして長岡京芸術劇場市民合唱団の皆さんです。
楽しいMCの指揮とオーケストラの厳かで華やかな演奏を楽しんで頂いた後、オリジナル曲の5曲を1部と2部に分け、最後は『Amazing Grace』で、歌う喜びを意味のある赤色衣装でジックリと歌い上げると、場内の拍手は…待っても鳴り止まず…止まず…
まっちゃん危し‼︎…それでも拍手は止まず。。。

9244
924_5京都の皆さま、ありがとうございます☆長岡八幡宮の参拝はご利益あり☆だからか、合唱の皆さんと歌った『見上げてごらん夜の星を』がいやに胸に熱かったなぁ〜、出演者の皆さん、お疲れさまでした。岡島さん、ごちそうさまでした。お世話になり、ありがとうございました!またどうぞ宜しくお願いします。
右の写真は、コンサートに駆けつけてくれた元メンバー、ベースの岡尚史さん、キーボードの幸代さんご夫妻。移住した京都は二人の故郷なんですって。美味しいお土産をごちそうさまでした!

9月 24, 2016 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年9月23日 (金)

名古屋プロモーション

正午近くで今日お仕事の始めの一歩が、ねねさ〜ん☆初めましてですけど、のっけから宏美ちゃん(岩崎)の話になったんじゃ、ハイテンションでガッツリ、ガブリ四つでしょね‼︎一気にいきなり土曜夜3時の雰囲気にカットイン‼︎『ときの華』のジャケット、大きなリボンの衣装を「アタシも着たいー!」って、赤いウイッグ被らないとねー!(*≧∀≦*)するとジャケット裏の私のスマイルを見て「コレ、魔除けになるわ!」などと…弾けて飛んじゃいました〜!ねねさん、今後とも、よろしくお願いします。コンサートでお待ちしていますね〜‼︎

9231


お初が続きましてベテランアナウンサーの青山紀子さん、コンサート告知と新曲『ときの華』の紹介でしたが、さすがの滑らかなインタビューで、何故か、ホッ。。。お見事でした!順番は、この次にねねさんで逆でもよかったかも〜(^_^;)青山さん、11月11日の今池ガスホール、是非いらしてくださいね〜!

923

9月 23, 2016 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年9月22日 (木)

前田憲男&ウインドブレイカーズ

922_2
出演者全員を乗せた東海道新幹線を新富士で下車すると、雨上がり?!今まで大降りだったとか(^_^)v前田憲男先生を始め、ウインドブレイカーズのメンバー、そしてゲストの伊東ゆかりさんと私で富士市ロゼシアターに到着。今日のメンバーは、私がデビューから40年目と言ったって、ゆかりさんは進駐軍のステージで子供の頃から歌っていらしたので、63年?!墜落しそうだぁー‼︎(≧∇≦)前田先生は…☆彡しゅごしゅぎっ‼︎ゆかりさんは、代表曲の他は殆どがスタンダードジャズナンバーで、私はヒットソングのラテンアレンジバージョンや新曲の『ときの華』を前田先生のアレンジとウインドブレーカーズの演奏で歌いました。

9221
客席は由緒正しい年配の落ち着いたジャズファンの方々がビターッとした静寂の中で熱心にお聞きになり、この中には昔のジャズ喫茶などに通った方もいらっしゃるのかなぁ〜、なんて思ったりして。。。
富士市の皆さま、ありがとうございました〜♪お元気で、またお会いしましょう!
田中聖健さん、お世話になり、ありがとうございました。

9月 22, 2016 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年9月21日 (水)

小さな幸せみ~つけた~♪

921_2今年の月下美人、2陣目の花芽がナント11個も付いてウハウハなまっちゃん(*☻-☻*)

その中の7輪が見事に蕾に成長して、先ず2輪が咲きました〜♪

だけど、明日からは仕事で地方なので、誰にも見られずの残す5輪です(泣)

ですが、今年の還暦年は一陣目とで計10輪になります。

頑張ったね!月下美人☆

2

《2016年夏》

美しく素敵な香りの幸せをありがとう!

9月 21, 2016 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年9月20日 (火)

Afternoo Paradise

大型台風が毎週のように発生して日本列島を不安にしています。地球温暖化により自然が変化し、日本は亜熱帯状態?!冷房が無くても凌げた時代を知ってるだけに、異常を実感します。例えばその頃は東京でワンちゃんは外で飼えましたが、現在は高温過ぎるため屋内で冷房が必要となっています。
皆さまから沢山のメッセージに、未だお初メッセージもあり、嬉しいで〜す♪これからもよろしくお願いしますね〜!

9201
ゲストは歌手、音楽プロデューサーの小柴大造さんです。以前、3.11のアフパラで仙台からの放送で初めてお会いし、それがご縁で、東北支援ビッキの会のコンサートにも参加させていただいてます。今回お会いする3度めにして初めて小柴さんご自身の音楽活動を紹介。4年ぶりのアルバムは1982年頃の作品を今再び歌っているんですね。小柴さんの太い声が生かされた堂々の王道といった懐かしくも今でしょ!のサウンド。特にこの世代にはたまりませ〜ん!
小柴さーん、大きな身体で安定感・包容力のある存在と歌声。これからも頼りにしてま〜す‼︎
小柴大造さんHPはこちら

9月 20, 2016 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

小さな幸せみ~つけた~♪

Img_2300今日は〜♪
敬老の日〜♪
敬老って、いくつからなのかな〜。。。

日常から離れて、海辺へ
ザブ〜ン。・。・。・

 そして又もや葉山の“勇しげ” さんに来ました〜♪


すると今日は “生しらすのかき揚げ” なるものが☆デカッ!

サクッ、サクサク!っと、そしてアワアワ〜でしょねー‼︎
う、うまぁ〜(*^◯^*)
アワアワ〜で、サクサクっとでも、いーよぉー!

つかの間の、ゆるゆるは、うまうまで、極楽気分〜♪

9月 19, 2016 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

フォーエバーヤング ミュージック&トーク・ライブスペシャル

918
須坂市文化会館 メセナホール開館25周年記念で集まりました〜♪
前日入りのリハーサルと前夜祭で盛り上がり息を合わせ。。。
プロデューサーの富澤一誠さん、私にとって素晴らしく嬉しいメンバーを選出してくださいました〜♪尾崎亜美さんと八神純子さんは、この世界に入って一番近しい最初の3人組で〜す!それにデビューが同期の原田真二さん。EPOさんは出会ってから20年くらいになりますか、特に最近会う事が多くなってる?!んじゃないかな(^_^)v本番ステージは時の経過を感じ、歌はともかくMCがそれぞれで固まって来たキャラはデビューの頃の個性がそのまま大人になっていて、業界の幼馴染を感じました。EPOは会場を音楽教室みたいに歌の指導あり、真ニくんは会場を歩き回るは平和を叫び、純子ちゃんは腰の近くまで肌が見え隠れする色っぺードレスはアメリカ仕込み?!亜美ちゃんはとっておきの白いメルヘン衣装で妖精か、魔法使いでもOK!私の衣装は…赤よっ、赤‼︎一誠さんとのトーク場面がまた楽しくて、私がデビューの頃の宣伝用の資料をまだお持ちなのには驚きました‼︎それから若き日の一誠さんの写真が唇プルン💋で、うふっ…ウケたなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

9181
最後のコーナーは私、メンバーは石塚まみさん(Pf&Cho)、コモブチキイチロウさん(B)で、いきなりの『かもめが翔んだ日スペシャルバージョン』カットインの盛り上がりから、次は『唇よ 熱く君を語れ』で会場は運動会のようなノリになり、オーラスは初めてオケと生演奏を同期させて『ときの華』で盛大に“花咲まっちゃん”で終了‼︎下手に入ると、ときの華のエンディングの踊りを(リズムを取っている感じなんだけど)出演者皆んなで踊ってたりして〜٩( ᐛ )و 最後は全員で永六輔さんの「見上げてごらんよ夜の星を」「恋のフーガ」「翼をください」を大合唱♪♪♪

9183
一誠さん、私にとって微妙なこの時期に嬉しいメンバーで、新たなスタートラインが見えるようです。本当にありがとうございました。是非また宜しくお願いします!

9月 18, 2016 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年9月15日 (木)

「渡辺真知子のBeautiful Dream」

4回目の収録で、リラックスして来ていよいよ楽しくなってきました~♪
テーマは。。。
◇「読書の秋」数読書ではないんですが、十年ぶりにハマったのがゲーム。
夢中になってつい夜更かし気味に★
肌が新しく入れ替わる時間によく睡眠をとる。
◇「食欲の秋」被災地から届いた「鮭」(blog 2015,12/15,参照)
旬の物を食べることによってバランスが整い健康を維持する。
◇「スポーツの秋」学生時代の身体作り。陸上部、バレーボール部そしてスキューバーダイビングなど。
年代と共に肌が入れ替るテンポが落ちる。
◇「ときの華」のCDジャケ写について
還暦とは、、、(⌒-⌒; )
◇「芸術の秋」書道、精神を発散し整える。
ストレスはお肌の大敵★

915_2

今回の収録の中に放送日が私の誕生日あたりの回があり、バーナルさんから “真っ赤で大きな花束” と美しくなるっきゃない素晴らしいバーナル美容グッズのプレゼントを頂きました~♪バーナルさん、ありがとうございました。早めのお祝いにビーックリするやら、感激です☆
写真左からアシスタントディレクターの森島さん、代理店の本田さん、澤口さん、山梨放送中澤さん、荒川さん、ディレクターの江良さん、前列はヴァーナルのビューティーアドバイザー新堀真知子さんと、私です。

9月 15, 2016 | | コメント (8) | トラックバック (0)

AMラジオ「鈴木康博メインストリートをつっ走れ」

9152_2
10年ぶりの出演です。康さんとは今年、僕らのポプコンエイジ(blog 5/21 参照)でご一緒して以来。曲作りの過程や、コンサート告知、新曲「ときの華」紹介。康さんのギターで「中央フリーウエイ」をジョイントしました~♪曲中で転調してまた戻ったりする曲だったんですね〜、それなのに難しさを感じさせず軽快なので選びました。終了後、わんちゃんの話になり、康さんは10才のトイプードルがいるそうな。10才を越えると飼い主は皆、切ない顔をします。ピット(私の愛犬チワワ?13才)と共に、元気で長生きしますように。もちろん私たちもぉ〜‼︎*\(^o^)/*

9月 15, 2016 | | コメント (13) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

Aftenoon Paradise

9132_2リオのパラリンピックもオープニングから涙で、人間の限界に挑戦する姿に、また涙涙。涙なくしては観れませーん!そして25年ぶり広島東洋カープのリーグ優勝はファンでなくともあの喜びようを見たら、よかったね!おめでとう‼︎と言ってしまいました。アフパラ火曜日のディレクター、宮口さんが広島ファンだったんですねー!おきにいりシングスのコーナーで、ジェット風船やトランペット応援などが広島カープからの発祥を紹介しました。
今日のテーマ「あなたのニンジン‼︎?☆」キャロットタワーのスタジオ・キャロットですからね〜、マイクだってグリーンとオレンジで塗り分けられているんですよ!するとリスナーファンから長い箱のゴボウ?!長人参が届いて、その長さたるや…お見事‼︎ジュースにして飲みましたが味が濃厚で、りんごの味をも押し除けます。ごちそうさまでした。まっちゃん、ポパイになっちゃいそう!違った(汗)ほうれん草でしたね。。。大きな人参、可愛い人参、そして長い人参を吊り下げて、アフパラ火曜日これからも楽しくGO‼︎

9131
ゲストはサックスプレイヤーの小林香織さんです。以前パーティーでお会いしていて、私と同じ洗足学園。小柄な方ですが、好きで水泳を始めたらプレイが楽になったと。先月リリースした初の洋楽カヴァー・アルバムには、さかな君が参加>* ))))><。バスサックスのプレイもバーッチリ☆ライブに備えて練習もしてあったという努力家でレコーディング時も例の魚帽子を被った上からヘッドホンをしてたとか(笑)彼は小林さんを、“ギョばやしさん”と呼ぶそうです(爆)ミッキーマウスかさかな君か?!(≧▽≦)小林さん、楽しそうですね〜♪小林香織さんHPはこちら

9月 13, 2016 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

オーケストラで歌う青春ポップス in 身延

行楽シーズンだからか快晴な土曜日の中央フリーウェイはどこも混んで(;^_^A身延町文化会館に到着すると、東名高速道路も事故渋滞だとか、ですが…を降りてから会館までは、富士山が監視のもと、川沿いを走れば田んぼが続きゴキゲーン‼︎
N響団友オーケストラの皆さんを始め、太田裕美さん、庄野真代さん、そして私の三人 “ひーまま” が、いつまでもどこまでも華やかに歌うステージは6回目のコンサートです。

9102
前回の村上の会場とは違い、身延町のお客さまはゆったり静か。年代、天候、場所などによって違うんですよね〜!熱心にお聞きな事はお顔がステージからも見えるのでわかります。回数も増えてきたので段取りのスムーズになって来ましたが、私のコーナー5曲中の1曲を替え、10/5リリースの新曲「ときの華」にしたのでリハーサルからやる気です。ライブステージの最初がオーケストラで歌えるなんて、特に「ときの華」はシンフォニーが似合うと思うし、またピアノのむろやん(室谷章)のアレンジが素敵で気持ち良くて最高☆舞台監督の池ヶ谷さんは宝塚みたいって、華やかだからでしょうか♪( ´▽`)ヒット曲でも「かもめが翔んだ日」はファーストバイオリンの羽島さんと見つめ合うシーンもありでとにかく盛り上がり、オーケストラの皆さんと熱い拍手に包まれて(^_^)v最後を新曲にしましたが、オーケストラは盛大に百花繚乱☆手応えのある拍手をいただきました〜!やったかなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆身延の皆さま、ありがとうございま〜す‼︎因みに、むろやん今日のブルーのイントロは「一度だけ冒険者」からで、ホント毎度頭が下がります。
控室にはファンの方々からの差し入れの葡萄がたくさん!とても美味しくて甘〜い(o^^o)ごちそうさまです!すかさず記念撮影をば…♪わっかいむすめが、うっふーん!

910
タイトプランニングの池ケ谷さん、加藤さん、今日は時間調整が大変でしたね〜、お疲れさまでした。さぁー、楽しい帰路だよ〜ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

9月 10, 2016 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

CS宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星

4年続く番組の99回目に初めての出演です。宮本さんはご存知、元NHKのアナウンサーで、最近BSで(blog / 参照)ご一緒した時にはなんと、デュエットで歌手出演されていてビーックリ☆今回はじっくりお話しできましたが、会話の流れに安定感があり、何でも一生懸命トライするのを目の当たりにし、さすがです。好感度アップで安心して楽しくおしゃべりする事ができました。

991
そして久々、ぴっ君(愛犬ピット、チワワ♂13才)登場☆控室ではご挨拶頂いたアシスタントの大久保さんにメロメロ。若くてキレイな女性が大好き(^_^;)カメラが向くと目を細めてスマシ気味だったような。どんな風に放送されるのかな、ちょっぴり心配だけど、どうぞお楽しみに〜♪小学生の時「かもめが翔んだ日」で賞金を獲得したアシスタントプロデューサーの本多さん、お世話になりありがとうございました。「ときの華」も歌ってみて、みて〜‼︎

9月 9, 2016 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年9月 8日 (木)

「ゆうゆう」取材

98_2影響を受けたアルバムと言うことで、年末号と年始号の2回に渡り掲載されるそうです。
編集の牧谷さんとライターの佐藤さんに、人生観とともにそのアルバムと出会った頃に帰って話しました。
今まで何度か紹介してきましたが、今の私だから特に感じやすいのかな⁉︎音楽との出会いが人に夢を見せてくれたり、パワーになったり、拍車をかけて人生を変えたり…
どっぷり浸かってここに至った私ですから、音楽って本当にすごいですよね〜!
そういえば、勉強する前に快適な音楽を聞くと頭に入りやすいってテレビで言ってたけど…
それと鼻歌を歌っている人を見かけると、こちらまで楽しくなっちゃいますよね♪

9月 8, 2016 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年9月 6日 (火)

Afternoon Paradise

Image_2

あっ!富士山☆全形ではありませんが、頂上が見えま〜す!達っちゃーん(アシスタント坪達也)早くも1周年ですね〜♪今まで見えたのはたったの1回でしたが、二年目の初日に見えるなんて幸先いいんじゃな〜い⁈(^_−)−☆
次々に来る台風に日本列島は不安を隠せません。気候が不安定だと精神的にも落ち着きませんよね!この季節は一年で一番雨量が多い時。最少限度の被害に止めたいので、天気予報などをよくチェックして準備に備えましょう!
もうすぐ始まるリオのパラリンピック☆オリンピックに続き、また息を飲んでの観戦が始まります。頑張れ‼︎ 日本☆皆さまからのメッセージは未だ広がり、読んでいてもとても楽し〜い♪差し入れもごちそうさま〜♪皆さま、ありがとうございます。

Image
ゲストはデビューから30周年の西村由紀江さんです。おめでとうございまーす!また一つ越えた?!抜けた感じで楽しそーな由紀江さん。手作りのお味噌をごちそうさまで〜す♪20年ほど前に関西のテレビ番組、故・宮川泰さんと由紀江さんの「日曜はピアノ気分」に何度か出演しました。ピアノ・バイオリン・フルート…いろんな楽器とコラボ出来て楽しかったなぁ〜♪そこで出会ったフルートの赤木りえさんとはキューバまでご一緒し、フルート奏者の故・リチャード先生に手習いまでして頂きました。7月にリリースした由紀江さんの30周年記念ニューアルバムには何と宮川泰メドレーがあって、しかもご子息の宮川彬良さんとの連弾なんですよ!ウフフなアレンジは宮川先生ファンも聞き逃せませんね〜!西村由紀江さんHPはこちら

9月 6, 2016 | | コメント (7) | トラックバック (0)

テレビ東京「歌いーな!」

世田谷から天王洲に移動。司会は島崎和歌子さん、増田和也(テレビ東京)アナウンサー歌のゲストは、千昌夫さんがペットの烏骨鶏・インコ(翁インコと鱗インコ)と一緒の出演、オール巨人さんは隣に座ったんですが、とても素敵な方でした。その他若手の方々で、私の愛犬ピット(チワワ♂13才)は写真で参加。
ぺットコーナーと、歌は「かもめが翔んだ日」そして「ときの華」をテレビサイズで初めて歌いました~♪盛り上がりのエンディング、身体が動かずにはいられなくて、はしゃぐように踊ると、和枝さん(デビュー当時からのヘアメイク盧 和枝)たら「アレ、カッコイイじゃーん、こんなんなっちゃってさ!」って真似るんですよぉ~(^◇^;)どうぞ、お楽しみに~。
テレビ東京宮川さん、エムファーム櫻田さん、お世話になりました。ありがとうございました。

Image_4

9月 6, 2016 | | コメント (9) | トラックバック (0)