« CS宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星 | トップページ | Aftenoon Paradise »

2016年9月10日 (土)

オーケストラで歌う青春ポップス in 身延

行楽シーズンだからか快晴な土曜日の中央フリーウェイはどこも混んで(;^_^A身延町文化会館に到着すると、東名高速道路も事故渋滞だとか、ですが…を降りてから会館までは、富士山が監視のもと、川沿いを走れば田んぼが続きゴキゲーン‼︎
N響団友オーケストラの皆さんを始め、太田裕美さん、庄野真代さん、そして私の三人 “ひーまま” が、いつまでもどこまでも華やかに歌うステージは6回目のコンサートです。

9102
前回の村上の会場とは違い、身延町のお客さまはゆったり静か。年代、天候、場所などによって違うんですよね〜!熱心にお聞きな事はお顔がステージからも見えるのでわかります。回数も増えてきたので段取りのスムーズになって来ましたが、私のコーナー5曲中の1曲を替え、10/5リリースの新曲「ときの華」にしたのでリハーサルからやる気です。ライブステージの最初がオーケストラで歌えるなんて、特に「ときの華」はシンフォニーが似合うと思うし、またピアノのむろやん(室谷章)のアレンジが素敵で気持ち良くて最高☆舞台監督の池ヶ谷さんは宝塚みたいって、華やかだからでしょうか♪( ´▽`)ヒット曲でも「かもめが翔んだ日」はファーストバイオリンの羽島さんと見つめ合うシーンもありでとにかく盛り上がり、オーケストラの皆さんと熱い拍手に包まれて(^_^)v最後を新曲にしましたが、オーケストラは盛大に百花繚乱☆手応えのある拍手をいただきました〜!やったかなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆身延の皆さま、ありがとうございま〜す‼︎因みに、むろやん今日のブルーのイントロは「一度だけ冒険者」からで、ホント毎度頭が下がります。
控室にはファンの方々からの差し入れの葡萄がたくさん!とても美味しくて甘〜い(o^^o)ごちそうさまです!すかさず記念撮影をば…♪わっかいむすめが、うっふーん!

910
タイトプランニングの池ケ谷さん、加藤さん、今日は時間調整が大変でしたね〜、お疲れさまでした。さぁー、楽しい帰路だよ〜ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

9月 10, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64212372

この記事へのトラックバック一覧です: オーケストラで歌う青春ポップス in 身延:

コメント

太田さん、庄野さん、真知子姉さんとは何回か御一緒ステージでしたね。
気心が知り合ってますから楽しく素晴らしいステージとなりましたね。

真知子姉さんが美味しいと絶賛葡萄のアップも見たかったなぁ・・・シーズンですね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年9月16日 (金) 19時11分

チャリ一エンジェルスの皆さん~~ご苦労様です。まっちゃん~~ときの華、初演よかったですね😃これからどんどん歌ってくださいね🎵むろやん大活躍(笑)

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年9月16日 (金) 20時41分

身延でのコンサートお疲れさまです❗
美女軍団3人での写真は、いつも楽しいそうでいい雰囲気が伝わって来ます~✨😆🎵
仲がいいですね😊⤴
コンサート行きたいな~🎶

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年9月16日 (金) 20時59分

真知子さーん!
「いちどだけ冒険者」からの~「ブルー」って素敵じゃないですかー!さすが むろやん!
オーケストラの「ときの華」も聴きたい(>.<)
そして帰りのバスでは、美味しい葡萄ですね♪
山梨も有名な産地ですけど、我が信州にも「信濃ゴールド」という名産がありますよ(^^)d

投稿: エスカフローネ | 2016年9月16日 (金) 22時39分

オーケストラで歌うの最高でしょうね。
それに観客の人達が、羨ましいです。
恨飯~では、有りませんヨ。spade

投稿: 青鯨. | 2016年9月17日 (土) 09時18分

ひーままの皆さま!ますます盛り上がって楽しそう(*^▽^)/*☆♪
コンサートの1日まるごと、本当に楽しそう!!
「ときの華」のお初のステージを、オーケストラで飾って華やかだったでしょうね♪
一歩一歩ずつ…記念日に向かっていく感じでワクワク〜☆

投稿: ムーミン | 2016年9月18日 (日) 01時02分

コンサート行きたいなあ。

新曲買った人を対象に握手会の開催やっていた

だけることを望んでいます。

是非お願いします。

投稿: かずまさ | 2016年9月18日 (日) 13時40分

毎度で~す! (^◇^)/heart04
 shine shine shine
身延町での( オーケストラで歌う)青春ポップス.コンサートnotes、マタマタお疲れ様でしたぁ m(_ _)m
" ご新曲cuteときの華cute初ライブステージ "の 記念すべきコンサートnotesにもなりましたねッ lovely
真知子さん御自身がおっしゃってるだけに.. 特にシンフォニーが似合うcuteときの華cute、今度の土曜日( 9/24 )の京都フィルハーモニー室内合奏団さんとのコンサートnotesで拝聴できたら いいなぁ~~ (* ̄0 ̄)ノ ミナサンモ ソゥオモイマス.ヨネッ?
今回の" ブルー "のイントロnoteが " 一度だけ冒険者 "とは.. なかなか意表を突かはりますなぁ~ ホント頭が下がりますぅ ヾ(_ _*)

投稿: 大阪のピット | 2016年9月20日 (火) 02時27分

コメントを書く