« 「ゆうゆう」取材 | トップページ | オーケストラで歌う青春ポップス in 身延 »

2016年9月 9日 (金)

CS宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星

4年続く番組の99回目に初めての出演です。宮本さんはご存知、元NHKのアナウンサーで、最近BSで(blog / 参照)ご一緒した時にはなんと、デュエットで歌手出演されていてビーックリ☆今回はじっくりお話しできましたが、会話の流れに安定感があり、何でも一生懸命トライするのを目の当たりにし、さすがです。好感度アップで安心して楽しくおしゃべりする事ができました。

991
そして久々、ぴっ君(愛犬ピット、チワワ♂13才)登場☆控室ではご挨拶頂いたアシスタントの大久保さんにメロメロ。若くてキレイな女性が大好き(^_^;)カメラが向くと目を細めてスマシ気味だったような。どんな風に放送されるのかな、ちょっぴり心配だけど、どうぞお楽しみに〜♪小学生の時「かもめが翔んだ日」で賞金を獲得したアシスタントプロデューサーの本多さん、お世話になりありがとうございました。「ときの華」も歌ってみて、みて〜‼︎

9月 9, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64211047

この記事へのトラックバック一覧です: CS宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星:

コメント

放送を楽しみにしております。
真知子姉さんとピット君の勇姿を楽しみに待ちます。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年9月16日 (金) 19時03分

きゃ~(≧∇≦)
ぴっ君、テレビ出演したんですね!!
ついに“動くぴっ君”が見れる~\(^o^)/
ん?CS!?映らないよー(T△T)

投稿: クララ | 2016年9月16日 (金) 20時11分

テレビ収録お疲れさまです❗
CSは見れないので、YouTubeで見ようっと🎵
ピット君、お久し振りです😆可愛い〰✨
一月ぶりくらいですよね❗
これからも、ブログにたくさん登場して欲しいです🐶
メディアや雑誌でも登場して下さ〰い🐶💮

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年9月16日 (金) 21時08分

渋い声の、宮本隆治さんですね。
歌も上手なのかも。

ズン、ズン、スンドコ!!!wink

投稿: 青鯨. | 2016年9月17日 (土) 09時07分

お~ピットくんも登場ですか。見たいけど無理だガクッ😭ピットくん、若いアシスタントにメロメロ?(笑)いつも綺麗な真知子ママもいるしいいなあ~~😹

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年9月17日 (土) 09時45分

毎度で~す! (o^-^o)note
 shine shine shine
本家.ピット様、CS番組tv ご出演 お疲れ様でしたぁ m(_ _)m 本番では 華麗にスマされ、控室では 若くてキレイな女性アシスタントさんに熱視線eyeheart04… さすがッsign03やりますなぁ~( 本家)ピット様sign01sign01 ヽ(´▽`)/

投稿: 大阪のピット | 2016年9月20日 (火) 01時35分

コメントを書く