« Afternoon Paradise | トップページ | オーケストラで歌う青春ポップス in 常陸大宮 »

2016年9月30日 (金)

bay fm 『SKY GATE KISS &SMILE』

ドライヴ日和の成田に続く高速は快適で、空港ターミナルに入り、そのまま海外へ。。。そんな気分で成田空港内にある公開スタジオ、森口博子さんがパーソナリティーの生放送に初めて出演しました~♪スタッフの皆さんがウエルカムな雰囲気で迎えてくださり(“かもめ…”が千葉ロッテの応援ソングになり、千葉ロッテスタジアムに歌いに行った時のエピソードを博子さんが自らの電話で私に取材して、この放送で話してくださった事がありました。)公開リハーサルでは早々とお出での皆さまから熱い拍手が…仕事熱心で歌の大好きな博子さんが温めて来た環境は心地良く、本番は有難く新曲についてジックリと話す事ができました。ライヴも『ときの華』からのスタートで、たぶん初めてお聞きだと思いますが、皆さまの表情がハツラツとして来て笑顔になって行くのが見えて、まっちゃんヤル気倍増☆続いて『唇よ 熱く君を語れ』は、2曲めにもかかわらずギンギンな感じ⁉︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆止まるとこ知らずで、止める必要も無いでしたね!最後に博子さんと『かもめが翔んだ日』をデュエットしたもんな。成田空港で初めて翔ばした“かもめ…”は海外へ〜♪そりゃもうブッチギリ〜☆★☆

9302
歌い終わって二人で、ハァハァ…ε-(´∀`; )短時間を完全燃焼しました☆これで1日が終了⁉︎してもいいくらい。帰路も生放送を聞いていると私への気遣いが多々あって、博子さんたら…本当にありがとうございました。おかげさまで嬉し♪楽し♪でもう、サイコー‼︎

Bayfm_kiss_smile160930_a_3
bayFM西宮さん、ディレクターの越さん、お世話になり、ありがとうございました。

9月 30, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64288612

この記事へのトラックバック一覧です: bay fm 『SKY GATE KISS &SMILE』:

コメント

bay fm出演お疲れさまです❗
成田空港ぶっちぎり、翔ばしたかもめは世界へと真知子さんの歌を届けたでしょうね🎵
スタジオのお客さまもぶっ飛んで行くくらいの盛り上がりが伝わって来ま~す😆
森口さん、真知子さんとの共演最高だった事でしょうね~🙆聴きたかったです😢

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年10月 2日 (日) 17時49分

成田でまっちゃん華やかに舞ったんですね。すごく⤴⤴楽しそうな笑顔ですもん。ときの華~~😹皆さん感激したんだろうな🎵これからどんどんまっちゃんの歌をきいて、笑顔を見て感動していきたいです~~😹

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年10月 2日 (日) 19時06分

みささまの笑顔見て早く真知子さんのコンサート見たいなあと強く思うようになりました。

投稿: かずまさ | 2016年10月 2日 (日) 20時57分

わ~
森口博子さん♪

ずっとファンです♪♪

アフパラのゲストにもお出になられたら嬉しいな~~♪♪♪

投稿: じじぃ | 2016年10月 2日 (日) 22時45分

真知子さんお疲れ様 こんな近くで、私が学生時代に迷い道・かもめが飛んだを歌ったなベイFMを聴いていて良かった、数曲ですが素晴らしいく感動しました。機会が有ればコンサートで聴きたい。
季節も秋からまだ早いが冬になります、身体・声に気をつけて下さい。本当に感激した!

投稿: カールお兄さん | 2016年10月 3日 (月) 04時07分

真知子さーん!
森口さんのツィッターで「小学生の頃から大好きだった真知子さん」とありましたよ♪
お二人のコラボ、聴きたかったなあ~

その時 成田の ジャンボが翔んだー!!

投稿: エスカフローネ | 2016年10月 3日 (月) 13時59分

bay FMにいらしゃってたんですね。
真知子姉さん、森口さんと元気コンビでしたね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年10月 3日 (月) 17時16分

公開スタジオ、凄い密着度ですね。
ファンと近杉。airplane

投稿: 青鯨. | 2016年10月 3日 (月) 17時51分

毎度です! (^◇^)/heart04
 shine shine shine

成田空港内に( 公開)スタジオが有るのですねぇ (^-^; 知らなかったですぅ
空港から放たれたカモメさん達は そのまま海外へ!カモネ ^^

cute ときの華 cuteの( ライヴ)"感触"のほうも上々のようですねッ 10月5日のcdCDリリースが楽しみデスねッnote  (^。^)/

投稿: 大阪のピット | 2016年10月 3日 (月) 20時28分

わたしも聴きたかったー(´・ω・`)
森口さん、真知子さんのこと大好きなんですね☆
今度はテレビで共演してください!!

投稿: クララ | 2016年10月 3日 (月) 21時01分

片隅で聴いていたボブディラン♪☆♪成田には一回行ったきり!キャセイパシフィックだった、、TG便も怖かった。。もうすぐなのに叶わぬ願い(/ _ ; )夢では…でも恥ずかしい姿は見せられないし..やつぱり頑張るしかないぜ。、堪えて生きるも男なら♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ愛に身を任せ自分自身確かめたい♪♪♪

投稿: 川ちゃん☆7 | 2016年10月18日 (火) 13時33分

コメントを書く