« Aftenoon Paradise | トップページ | 「渡辺真知子のBeautiful Dream」 »

2016年9月15日 (木)

AMラジオ「鈴木康博メインストリートをつっ走れ」

9152_2
10年ぶりの出演です。康さんとは今年、僕らのポプコンエイジ(blog 5/21 参照)でご一緒して以来。曲作りの過程や、コンサート告知、新曲「ときの華」紹介。康さんのギターで「中央フリーウエイ」をジョイントしました~♪曲中で転調してまた戻ったりする曲だったんですね〜、それなのに難しさを感じさせず軽快なので選びました。終了後、わんちゃんの話になり、康さんは10才のトイプードルがいるそうな。10才を越えると飼い主は皆、切ない顔をします。ピット(私の愛犬チワワ?13才)と共に、元気で長生きしますように。もちろん私たちもぉ〜‼︎*\(^o^)/*

9月 15, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64211058

この記事へのトラックバック一覧です: AMラジオ「鈴木康博メインストリートをつっ走れ」:

コメント

ぴっ君も一緒に出演ですか☆
この番組はウチの地域でも聴けるようなので、
オンエア楽しみにしてまーす\(^o^)/

投稿: クララ | 2016年9月16日 (金) 20時18分

ラジオ出演お疲れさまです❗
ピット君の愛くるしい表情がたまりません❤
さすがです🐶⤴
うちも猫が居るので、真知子さんと同じく、一日でも長く生きて欲しいと思っています🐹
大切な家族です✨

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年9月16日 (金) 20時23分

真知子さーん!管理人さーん!
OnAirいつですかー?

投稿: エスカフローネ | 2016年9月16日 (金) 21時49分

まっちゃん収録お疲れ様です。クララさんが聞けるならこちらも大丈夫かな?楽しみです~~😹

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年9月16日 (金) 22時11分

すみません(>.<)
カモメミュージックのサイトに掲載されてましたね!

投稿: エスカフローネ | 2016年9月16日 (金) 22時48分

ピット君は芸能界デビューしたようですね。

真知子姉さんは康さんと良いコンビですね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年9月16日 (金) 23時14分

まっちゃんとぴっくんが同じ笑顔してて…
いいな〜♪思わず私もニコッ U^ェ^U

投稿: ムーミン | 2016年9月18日 (日) 01時28分

明石のかもめさん、KBS京都なんです…sweat01明石も電波入るんでしょうか!?

投稿: クララ | 2016年9月18日 (日) 19時26分

クララさん~~京都は無理でした。😭ハ一ベストの丘のPACIFIC OASIS の公開生放送を頑張って聞きに行きます🎵

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年9月18日 (日) 21時49分

御元気でしょうか。
中央フリーウエイの音楽は懐かしいです。
ピッ君もこの曲を歌ったのかな。
僕は元hare194です。
そして今でもあちこちでライブを聴いたり踊ったりで元気です。

投稿: scqyrvb | 2016年9月19日 (月) 02時16分

毎度で~す! (゚▽゚*)heart04
 shine shine shine
本家.ピット 様、ラジオご出演 お疲れ様でしたぁheart01 m(_ _)m ラジオなのに ぉスマシ目線、粋ですなぁ~ さすがッ!ですぅlovely

真知子さんの" 曲作りの過程 "、1曲1曲 すべて 聞いてみたいものですぅ( もはや すべては 多すぎて無理ですけどぉ… )
cd

投稿: 大阪のピット | 2016年9月20日 (火) 03時26分

守ってあげたい♪☆♪ピッ君眠そうなのかな⁉️私もヒッピーになつてまっちゃん☆♪に逢いに行こうかな⁈ヾ(@⌒ー⌒@)ノ人恋しさのアマリ〜♪☆♪☆♪只今台風直撃チュウー👄

投稿: 川ちゃん☆7 | 2016年9月20日 (火) 13時07分

ピット君、「でへへ~。」と言っているような。dog

投稿: 青鯨. | 2016年9月20日 (火) 17時32分

コメントを書く