« JFN「ブルボンプレゼンツ Shining Star」 | トップページ | bay fm 『SKY GATE KISS &SMILE』 »

2016年9月27日 (火)

Afternoon Paradise

涼しくなりホッとしたのも束の間、また夏に逆戻りで湿度が高く天候に振り回されっぱなし!温度差が半端ないので身体にキツイですよね~、風邪などひかないように気をつけましょうね!
アフパラ火曜日、お年寄りの一言や子供の一言で、その場がホッコリしたり、爆笑したりします。今回も楽しいメッセージがたくさん届きました~♪皆さま、ありがとうございま~す♪

9271
ゲストは2回目の出演、服部克久さんと奥田“スインギー”英人さんのお二人です。服部先生はノリ的にもまた若くなられたような…ご病気から完全に復帰され、ある意味で“怪物”を感じずにはいられません。奥田さんとはザ・ブルースカイオーケストラと一昨年のインペリアルジャズでお世話になっています。このお二人がこの度、服部先生はお父様の良一さん、奥田さんはやはりお父様の宗宏さんをそれぞれが引き継いでコンサートが行われます。
前田憲男先生、ペギー葉山さん、雪村いづみさん、佐藤竹善さん、サーカスのみなさん、他にもたくさんのゲストが集まり、私も出演しま~す!
“戦後、歌謡曲はジャズだった”10月7日Bunkamuraオーチャードホールです。
先生方始め、皆んなでお待ちしています!
服部克久さんHPはこちら、そして奥田さん率いるブルースカイオーケストラHPはこちら

9月 27, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64288718

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoon Paradise:

コメント

アフパラお疲れさまです❗
コンサート行きたいです🎵
まだまだ暑い日が続いていますね😅
バテバテになります😵
真知子さんもお身体に気をつけて下さい☺

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年10月 2日 (日) 17時32分

昭和の時代はジャズだった?

ジャズは感心なくて興味は持ってませんが一度

まず見に行って実感沸くのだと思ってます。

真知子さんのジャズだったら見たいなあと思い

ます。

投稿: かずまさ | 2016年10月 2日 (日) 20時51分

真知子さーん!
大御所をお二人もゲストにお迎えできるのは、真知子さんの人柄とキャリアの賜物ですね!
達也さんはプロフィール紹介の時の手汗が半端なかったそうですが…
服部先生が「真知子は若手」と、おっしゃってましたねえ~(^^)d

投稿: エスカフローネ | 2016年10月 3日 (月) 13時54分

ほんと素晴らしい参加メンバーです。
真知子姉さんのとりまきは素晴らしいアーティストばかりですね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年10月 3日 (月) 17時19分

人生、やりたいこと、打ち込み隊ものが有ると、年を取る暇も無くなると思い鯛!

”かもめが飛翔だ日”を、国民の歌にしましょう!rouge

投稿: 青鯨. | 2016年10月 3日 (月) 17時57分

毎度で~す (^^♪

 shine shine shine

服部良一さんを引き継がれた服部克久さん、奥田宗宏さんを引き継がれた奥田(スインギー)英人さん、どちら様も 本当に素晴らしい偉大な後継者さんデスよねぇ~ 圧巻のゲストコーナーでしたぁ~( ゲストコーナーの時間延長も当然ですぅ^^ )

投稿: 大阪のピット | 2016年10月 3日 (月) 19時39分

服部先生のお話はとても興味深くて、
オーチャードホールへ行きたくなりましたよ☆
真知子さんは出演者の中では若手なんですね( ´∀`)

投稿: クララ | 2016年10月 3日 (月) 20時57分

コメントを書く