« 小さな幸せみ~つけた~♪ | トップページ | 小さな幸せみ~つけた~♪ »

2016年9月20日 (火)

Afternoo Paradise

大型台風が毎週のように発生して日本列島を不安にしています。地球温暖化により自然が変化し、日本は亜熱帯状態?!冷房が無くても凌げた時代を知ってるだけに、異常を実感します。例えばその頃は東京でワンちゃんは外で飼えましたが、現在は高温過ぎるため屋内で冷房が必要となっています。
皆さまから沢山のメッセージに、未だお初メッセージもあり、嬉しいで〜す♪これからもよろしくお願いしますね〜!

9201
ゲストは歌手、音楽プロデューサーの小柴大造さんです。以前、3.11のアフパラで仙台からの放送で初めてお会いし、それがご縁で、東北支援ビッキの会のコンサートにも参加させていただいてます。今回お会いする3度めにして初めて小柴さんご自身の音楽活動を紹介。4年ぶりのアルバムは1982年頃の作品を今再び歌っているんですね。小柴さんの太い声が生かされた堂々の王道といった懐かしくも今でしょ!のサウンド。特にこの世代にはたまりませ〜ん!
小柴さーん、大きな身体で安定感・包容力のある存在と歌声。これからも頼りにしてま〜す‼︎
小柴大造さんHPはこちら

9月 20, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64288656

この記事へのトラックバック一覧です: Afternoo Paradise:

コメント

アフパラお疲れさまです❗
本当に異常気象ですね😅
台風に竜巻、いつまで続くんでしょう⤵
気分が暗くなります😵そんな時こそ歌❗真知子さんの歌でパァ~っと元気になっています😆
悲しい時歌う歌、うれしい時歌う歌🎵ですね😆

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年10月 2日 (日) 17時24分

まっちゃん、たっちゃんお疲れ様です。本当に不安定な天気ですね。でもアフパラはいつも暑くではなく熱く突き進んでいるので頑張って応援しなくちゃと思います。ファイトまっちゃん&たっちゃん

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年10月 2日 (日) 21時46分

真知子さーん!
私の所は田舎の山の中なので、犬は外につながれてますよ!元気な柴犬で、散歩は走りっぱなしで大変です(>.<)東京は暑いんでしょうね(汗)

小柴さん、素敵な声ですね♪
まさにエレファント!

投稿: エスカフローネ | 2016年10月 3日 (月) 13時42分

今夏は暑かったですね。
台風がまとめて連続で発生してフェーン現象も重なって暑かったぁ。
酷暑を乗り越えたから 真知子姉さんパワーアップして下さいね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年10月 3日 (月) 17時25分

毎度で~す! (^O^)/heart04
 shine shine shine
ホントッ.. 今年は、気象( 天候 )が かなり異常ですよねぇsweat01 彼岸花の上を見上げると 桜が開花しているという異常現象も報告されているらしいです…
火曜アフパラへの" お初メッセージmail "も コンスタントに送られてきていますよねッ ^^ 以前からのリスナーの1人としても.. 新しいファン( リスナー )が増えていくのは嬉しい限りデスぅ o(*^▽^*)o

投稿: 大阪のピット | 2016年10月 3日 (月) 19時00分

コメントを書く