« オーケストラで歌う青春ポップス in 身延 | トップページ | AMラジオ「鈴木康博メインストリートをつっ走れ」 »

2016年9月13日 (火)

Aftenoon Paradise

9132_2リオのパラリンピックもオープニングから涙で、人間の限界に挑戦する姿に、また涙涙。涙なくしては観れませーん!そして25年ぶり広島東洋カープのリーグ優勝はファンでなくともあの喜びようを見たら、よかったね!おめでとう‼︎と言ってしまいました。アフパラ火曜日のディレクター、宮口さんが広島ファンだったんですねー!おきにいりシングスのコーナーで、ジェット風船やトランペット応援などが広島カープからの発祥を紹介しました。
今日のテーマ「あなたのニンジン‼︎?☆」キャロットタワーのスタジオ・キャロットですからね〜、マイクだってグリーンとオレンジで塗り分けられているんですよ!するとリスナーファンから長い箱のゴボウ?!長人参が届いて、その長さたるや…お見事‼︎ジュースにして飲みましたが味が濃厚で、りんごの味をも押し除けます。ごちそうさまでした。まっちゃん、ポパイになっちゃいそう!違った(汗)ほうれん草でしたね。。。大きな人参、可愛い人参、そして長い人参を吊り下げて、アフパラ火曜日これからも楽しくGO‼︎

9131
ゲストはサックスプレイヤーの小林香織さんです。以前パーティーでお会いしていて、私と同じ洗足学園。小柄な方ですが、好きで水泳を始めたらプレイが楽になったと。先月リリースした初の洋楽カヴァー・アルバムには、さかな君が参加>* ))))><。バスサックスのプレイもバーッチリ☆ライブに備えて練習もしてあったという努力家でレコーディング時も例の魚帽子を被った上からヘッドホンをしてたとか(笑)彼は小林さんを、“ギョばやしさん”と呼ぶそうです(爆)ミッキーマウスかさかな君か?!(≧▽≦)小林さん、楽しそうですね〜♪小林香織さんHPはこちら

9月 13, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64211063

この記事へのトラックバック一覧です: Aftenoon Paradise:

コメント

アフパラお疲れさまです❗
スゴイ人参ですね😄食べてみたいなぁ…
広島カープ、パラリンピックと感動が続いています☺
あとは、ソフトバンクが勝って、広島との試合を見るのが夢です😌
頼むばいっ❗ソフトバンク❗

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年9月16日 (金) 20時44分

私のニンジンはアフパラですからね~( ´∀`)
1時間しか聴けなくなっちゃいましたけど(´;ω;`)
ゲストコーナーはちゃんと聴けましたよ☆
さかなクン、楽器を演奏されるとは知りませんでした、
ギョギョ!!Σ(゜Д゜)

投稿: クララ | 2016年9月16日 (金) 21時12分

まっちゃん~私の人参はやはりまっちゃんですよ。いろいろシンドイとき「まっちゃんが頑張ってるからガンバロ」といいきかせてます(笑)

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年9月16日 (金) 22時09分

真知子さーん!
ギョばやしさんと真知子さんのコラボも聴きたいです!もちろん、さかなクンも参加してほしい♪

投稿: エスカフローネ | 2016年9月16日 (金) 22時44分

凄い人参ですね。
人参といえば高麗人参・・・真知子姉さんには長寿で歌い続けて欲しいです。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年9月16日 (金) 23時17分

毎度で~す! (*^。^*)heart04
ギョギョsign03∑(゚∇゚|||) 長人参、こんなに長かったンですねッsign01

宮口ディレクターさん、広島(東洋 )カープshine優勝shine 誠におめでとうございました m(_ _)m 特に今年の( 阪神)甲子園球場baseballでのカープファンの多さと盛り上がりは尋常ではありませんでしたょ( shine全盛shineを感じました )。

" ギョ林さん "と さかな君fishから呼ばれてるだけあって(?) 水を得た魚の如く.. 水泳を始められたら プレイが楽になられたのですねぇ~ pisces

投稿: 大阪のピット | 2016年9月20日 (火) 03時05分

色々な、その時の時代の出来事は、歌とリンクしますヨネ。

過去の歌を聴くと、郷愁を感じてしまいます。note

投稿: 青鯨. | 2016年9月20日 (火) 17時29分

コメントを書く