« AMラジオ「鈴木康博メインストリートをつっ走れ」 | トップページ | フォーエバーヤング ミュージック&トーク・ライブスペシャル »

2016年9月15日 (木)

「渡辺真知子のBeautiful Dream」

4回目の収録で、リラックスして来ていよいよ楽しくなってきました~♪
テーマは。。。
◇「読書の秋」数読書ではないんですが、十年ぶりにハマったのがゲーム。
夢中になってつい夜更かし気味に★
肌が新しく入れ替わる時間によく睡眠をとる。
◇「食欲の秋」被災地から届いた「鮭」(blog 2015,12/15,参照)
旬の物を食べることによってバランスが整い健康を維持する。
◇「スポーツの秋」学生時代の身体作り。陸上部、バレーボール部そしてスキューバーダイビングなど。
年代と共に肌が入れ替るテンポが落ちる。
◇「ときの華」のCDジャケ写について
還暦とは、、、(⌒-⌒; )
◇「芸術の秋」書道、精神を発散し整える。
ストレスはお肌の大敵★

915_2

今回の収録の中に放送日が私の誕生日あたりの回があり、バーナルさんから “真っ赤で大きな花束” と美しくなるっきゃない素晴らしいバーナル美容グッズのプレゼントを頂きました~♪バーナルさん、ありがとうございました。早めのお祝いにビーックリするやら、感激です☆
写真左からアシスタントディレクターの森島さん、代理店の本田さん、澤口さん、山梨放送中澤さん、荒川さん、ディレクターの江良さん、前列はヴァーナルのビューティーアドバイザー新堀真知子さんと、私です。

9月 15, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64275373

この記事へのトラックバック一覧です: 「渡辺真知子のBeautiful Dream」:

コメント

美しくなるグッズを使わなくても綺麗な真知子姉さんですよ。
グッズを使ったら" 君はどこまで美しくなるのか "・・・ですね。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年9月29日 (木) 17時54分

毎度で~す (*^。^*) ぉぉッ 本家ピット様だぁheart04

読書( ゲーム )・食欲・スポーツ・芸術・そして「 ときの華 」の秋mapleは、、肌が入れ替るテンポの向上のため運動をし ストレス発散・精神の整えのため芸術に触れ 健康維持のため旬の物を食べ 肌が新しく入れ替わる時間に睡眠を充分とるため読書・ゲームはキリのよい所で切り上げ そして特に10/5以降は" ときの華 "のCDを毎日( 毎晩 )聴くようにすればいいのですねッ! 真知子さん・本家ピット様、了解で~す!(^.^)/

投稿: 大阪のピット | 2016年9月29日 (木) 19時14分

収録お疲れさまです❗
いつまでも、健康で美しくありたいです😆
家は農家なので、季節の野菜と米は食べられます☺
真知子さんが薔薇の花束持ってるなと思って見ていたら、アラッ❗ピット君🎵可愛い顔で写ってて🐶😍さすがっす💮

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年9月29日 (木) 19時42分

おっ!ここにもぴっ君( ☆∀☆)
この番組でいつも美容のお勉強させてもらってます♪
W真知子さん、ありがとうございます(о´∀`о)

投稿: クララ | 2016年9月29日 (木) 20時52分

お~~😹ピットくん、お元気でなによりです。
まっちゃん収録お疲れ様です。まっちゃんが美しい理由が番組を聞いたらよくわかりますよん☀

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年9月29日 (木) 22時12分

お綺麗な真知子さんに 早く会いた~い💓
10/1(土)オーケストラで歌う青春ポップスコンサートin常陸大宮🎵秋色の風が吹く茨城で
1列目で 真知子さんの世界を堪能したいです…
めっちゃ楽しみ~💓

投稿: mayo | 2016年9月30日 (金) 00時04分

名前はmayoですが、真知子さんの大ファンです(笑)😊✌明日のコンサートが本当に楽しみ~💓

投稿: mayo | 2016年9月30日 (金) 22時29分

後ろのCDの量、凄いですネ。
勿論、MACHICOは、沢山有る鴨!!!cherry

投稿: 青鯨. | 2016年10月 1日 (土) 17時35分

コメントを書く