« 小さな幸せみ~つけた~♪ | トップページ | Afternoon Paradise »

2016年8月 6日 (土)

メゾン・ド・アニヴェルセルディナーショー

Img_2164メゾン・ド・アニヴェルセル、9回目の夏。
真夏の容赦ない日射しに向い到着すると、出迎えてくださったスタッフが教えてくれたのは、今幼虫から抜け出たばかりの蝉です。アブラゼミかな?思わず小声になって、写メをば…☆ドキドキしちゃうな〜…まだグリーンですよ!
猛暑続きだけど、メゾンは涼しげ。・。・。・

86お部屋にはスタッフ皆さんからの一段と可愛らしいメッセージが、、、
毎年温かいメッセージをありがとうございま〜す♪

そしてメゾンのお楽しみのひとつ、夕食~♪
野菜のテリーヌ、何て綺麗なんでしょう‼︎先ずは目で食べちゃう感じ(*☻-☻*)次は冷製ヴィシソワーズ。
舌びらめ、フカフカで、うまぁ〜(*^◯^*)

Img_216586_8

86_7
86_10
メンバーは石塚まみさん(Pf&Cho)、高橋佳輝さん(B)、岡部洋一さん(Perc)。
今回のステージ、今朝出がけにリオデジャネイロオリンピックのカラフルなオープニングを見て、白い結婚式場にはカラフル過ぎるかなとも思いましたが、ラテンノリの衣装にしました。

861
先ず音はリズムからウン、ドス、トゥレス…次からは会場の雰囲気に添う選曲で。「かもめが翔んだ日」も本来のアレンジで元気に翔び、「唇よ 熱く君を語れ」オリンピックノリ〜!?♪(=´∀`)人(´∀`=)♪アンコールの衣装は白で「Amazing Grace」。メゾンによく合いますね〜♪

863
その後なんです。え、えーー!?ビーックリ‼︎
鈴木良太郎社長から、今年年女の私にお祝いで60本の薔薇が
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一本が一年の年月の重さをズッシリと両腕86_12に受け止めたと同時に、良太郎社長がリハーサルの前に、自ら各テーブルに花を飾っておられたのを思い出しました。花に託された“心”を会場いっぱいに感じ、胸が痛むくらい感激でいっぱいになり、言葉にならず。。。
良太郎社長がメゾンのホームページにあるコンセプトとして書いた詞に私が曲をつけた「百年後のあなたへ」を、ありったけの想いを込めて歌いました。
今年はまた格別なメゾンの夏。良太郎社長、お越し下さった皆さま、メンバー&スタッフの皆さんに感謝です。ありがとうございました。来年の10回目の夏は、私の40周年でもあります。どうぞまた宜しくお願いします!う〜ん…楽しみ‼︎

86_13

8月 6, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64047540

この記事へのトラックバック一覧です: メゾン・ド・アニヴェルセルディナーショー:

コメント

フランス料理ですね。
スッゴク美味しかったでしょう。
真知子姉さんはグルメ通です。

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年8月12日 (金) 19時53分

真知子さーん!
ファンの方だけでなくスタッフの皆さんにも愛されているのですね!
会場の雰囲気が素晴らしくて、こんなに近くで真知子さんの歌が聞けるなんて最高ですね!!
来年は私も行ってみたいです♪
白のドレスはファーストコンサートを思い出しました(涙) …懐かしい…39年近く前ですね!!

投稿: エスカフローネ | 2016年8月12日 (金) 21時21分

真知子さん、ディナーショーお疲れさまです😆ステキなお料理にステキな薔薇の花束🌹
そして真知子さんの笑顔、一段と輝いていてステキです✨
セミもステキです✨

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年8月13日 (土) 01時05分

良いサウンドで、更に、料理が生き生きして来る!
あ~食べ隊。wine

投稿: 青鯨. | 2016年8月13日 (土) 12時14分

まっちゃん~~😹お疲れ様です😌💓9年目なんですね。すごいですよ。地道にまっちゃん努力してますもんね。10年目もいい形で続きますように。私もいかなくちゃ🎵

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年8月13日 (土) 21時31分

真知子様❤️ディナーショーお疲れ様ですわ❤️素晴らしい画像❤️真知子様❤️ちいマネ様❤️感謝感激ですわ❤️
新鮮な油夜蝉、素敵‼︎私脂頭粂粂より素敵すぎますわ❤️
鈴木社長様❤️メゾンのスタッフの皆々様❤️いつもおもてなしの心❤️ありがとうございますですわ❤️
真知子様❤️❤️❤️のキラキラ白いドレス❤️まさに霊宝富士山に相応しい美しさですわ❤️

投稿: いいねと人気は無いが楓女子アナ夜蝉は多い(笑)満を持してTwitt中❤️ | 2016年8月14日 (日) 07時37分

走る日産♪あれはアヴェニールか^ ^暑い中ご苦労様です。、私は暑さでゾンビになりかけていますか??あかんがな!でもまっちゃん☆♪のトコ翔んでイ・キ・タ・イ❣️どう少しは涼しくなったかな⁉️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ私だけの人じゃないの〜〜♪☆♪☆♪

投稿: 川ちゃん☆7 | 2016年8月16日 (火) 11時33分

コメントを書く