« 小さな幸せみ~つけた~♪ | トップページ | Afternoon Paradise »

2016年8月28日 (日)

オーケストラで歌う青春ポップス in 村上

828_2
先週は滋賀、そして今週の新潟は村上にやってまいりました。またまた快晴~♪新幹線と田畑が続く中を在来線で走り、車で村上市民ふれあいセンターまで15分足らず。
N響団友オーケストラの演奏で、太田裕美さん、庄野真代さん、そして私、三人が華やか〜に楽しく歌うステージ♪早くも5回目になりました!

8282
ステージに出た途端、ビーックリしたのは村上のお客さま☆ハンパない拍手や手拍子に圧倒されて、このまま最後まで行けるのかと心配したけれど、最後の最後まで熱くビッシリ応援してくださり、私達はやるっきゃない‼︎なんか懐かしい響き…そんなこんなでテンションマックスコンサートとなりました〜☆私のコーナーでは、毎回「ブルー」のイントロで私の別のオリジナル曲を弾いてくださるむろやん(Pf、アレンジャーの 室谷章さん)今日は何と10月5日発売の新曲「ときの華」が奏でられ、驚きの連続でした。って、近いうちにむろやんのアレンジでN響団友オーケストラとの「ときの華」を予定しているので、最早アレンジに入っているという事ですね!会場の熱い拍手をワンコーラス毎に頂き、有難くて嬉しくて、こうなったら登れる所まで登っちゃう〜♪「かもめが翔んだ日・スペシャルバージョン」も大合唱で群れだって翔んで、スゴイ‼︎
新潟の皆さま、ありがとうございま〜す!おかげさまでそれぞれのコーナーが大盛況でした☆

8286
写真は会場と皆んなで歌う「夢で逢えたら」のセリフ、私が最後の「きつく抱きしめてね、お願い!」を言ったところです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あ〜楽しい‼︎☆出演者の皆さん、オーケストラの皆さん、スタッフ関係者の皆さん、お疲れさまでした〜!タイトプランニングの池ケ谷さん、加藤さん、まいどありがとうございます。今度は来月10日山梨でも宜しくお願いしま〜す。後は帰りだよ〜♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪新潟といえば日本酒でしょね〜♪♪♪

Img_2217_2

8月 28, 2016 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/198839/64141445

この記事へのトラックバック一覧です: オーケストラで歌う青春ポップス in 村上:

コメント

村上でのコンサート、お疲れさまです🎵
月下美人3人美女軍団上陸に会場も大盛り上がりですね😆
ブルーのアレンジすごいです✨むろやんさんさすがです❗⤴
ときの華、生歌聴きたいなぁ~🎶

投稿: 真知子さん大好き❤ | 2016年9月 1日 (木) 19時41分

まっちゃん、真代さん、裕美さんご苦労様です~~😹。三人で電車での🍷乾杯本当に楽しそうですね。これからも三人で頑張ってくださいね~~😹

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年9月 1日 (木) 21時14分

素晴らしいステージでした。
村上といえば鮭。
味わいましたかな?

投稿: 真知子姉さんファン | 2016年9月 1日 (木) 21時47分

真知子さーん!“ひ~まま”三人娘(!?)盛り上がってますねー!新潟のお酒は美味しいでしょう!! 私は [八海山]という日本酒が好きです♪
次のコンサートも、★むろやん&チャーリーズエンジェル★で 頑張って下さいね(^o^)v

投稿: エスカフローネ | 2016年9月 1日 (木) 21時52分

「わて~ら陽気な、かしまし娘?」。karaoke

投稿: 青鯨. | 2016年9月 1日 (木) 22時20分

大盛況ステージお疲れ様でした。
新曲「ときの華」も早く聴いてみたいです。どんなんかな~
日本酒?飲むことならおつきあいしますよ~(^-^;

投稿: かもめの玉子 | 2016年9月 2日 (金) 12時19分

まっちゃん~新潟と言えば日本酒ですね。しかし、飲み過ぎには気をつけてくださいね。
チャーリーズエンジェル発進

投稿: 明石のかもめ「まっちゃん大好き」 | 2016年9月 2日 (金) 21時51分

村上市ふれあいセンターでのコンサート、大変感激しました。🤗 朝10時から並んで、最前列の真ん中で見る事が出来て最高でした❣️
また、終わってからは村上駅で裕美さん、真代さん、真知子さんにまた、来てね〜👋って。
真知子さんには、私の腕にサインを書いてもらいました。まだまだ、消えずに残ってます。
とっても嬉しかったです。💖
最高の夏の思い出になりました。😍🌻

投稿: お喋りなカモメ | 2016年9月 3日 (土) 17時14分

毎度の毎度! (*^。^*)heart04
 shine shine shine
滋賀に続き 新潟.村上での( オーケストラで歌う)青春ポップスのコンサート、お疲れ様でした m(_ _)m ありがとうございましたぁ
ときの華.前奏バージョン" ブルー " や " かもめが翔んだ日 "スペシャルバージョン の時( コーナー )に限らず.. それぞれのコーナーでの大盛況、さすがッsign01ですぅ~ (^。^)/

投稿: 大阪のピット | 2016年9月 6日 (火) 14時08分

コンサートお疲れ様です。

コンサート見に行きたくなりました。

太田裕美さん、庄野真代さんのジョイントライブいつか秋田でやってくれることを待ち望んでいます。

投稿: かずまさ | 2016年9月 6日 (火) 21時36分

終着駅は始発駅♪☆♪村上はムーンライト越後の終点駅かな⁉️今は季節列車⁈そういえば‘君の名は,のパリのおばさま岸恵子さんの役名真知子だった❣️時系列でいくと丁度…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ越後獅子♪☆♪☆♪まっちゃん☆♪がタブレット開けると私の携帯が。。。

投稿: 川ちゃん☆7 | 2016年9月12日 (月) 17時07分

コメントを書く